「ほっ」と。キャンペーン
2008年 11月 28日

そろそろ発表されると思いますが…………


今年の世相を表す漢字がもうじき発表になりますね。
今年の漢字ってなんだろう??? 仕事中に考えてみました。

今年も『偽』まみれだったよなぁ〜〜〜、でも去年『偽』だったからないし、
あとは物価の上昇が目立った年。
って事で、『上』もしくは『昇』
あとはなんだろな〜〜〜、混乱の世の中の『混』
狂った事件も多かったで『狂』
なんだろなんだろな〜〜〜〜〜、楽しみにもうしばらく待ちましょう。


2007〜1995年 今年の漢字



あ、我が国のトップの発言には驚かされます。
が、あれくらいクレイジーじゃないと勤まらない?? んなこたぁないんだよ!!
言うだけ言って手詰まりじゃぁねぇ〜、もともと期待してないけど、非常識だらけだよ。
[PR]

by umamai | 2008-11-28 23:32 | moment:life | Comments(0)


<< 今日のロックTシャツ 〜 林家...      色褪せないなぁぁあぁ >>