2008年 11月 29日

今日のロックTシャツ 〜 林家ぺー生誕記念日


今朝起きたらイイ天気、そして今日は林家ぺーさんの誕生日って事でコレ着ました。
b0061004_22594113.jpg
★CHICKENNOT Tシャツ
★CHICKENNOT 林家ぺー シグネイチャーモデル!!emoticon-0136-giggle.gif

フロント胸部に ★CHICKENNOT ロゴ。
左袖裏にリフレクターになってるドット。
ロゴ、カラー、トータルでポップカワカッコイイTシャツ。
8.11 ハッテンイチイチ に買いました。


コレ着ると単純にアガるんですよ〜〜〜。
昨日は何かスゴく疲れていて、全てに疲れて、気が重かったので、
アゲる為にもコレ着たんです。
昨日満足に動けなくて情けなかったし、
今日昨日の分挽回すっぞって気合い入れる為にもね。
その結果は…………バリバリ仕事してきました!!
Tシャツのおかげで、納得のいちにち、楽しく、気分良く動けました〜。


これまで ショッキングピンク って色のアイテムは持った事ないし、買った事もなかったんす。
ハッキリ言って苦手な色。
でも ★CHICKENNOT マスター のおかげで着るようになったし、
気になる色のひとつとなりました。
ありがとう、マスター!! お気に入りのアイテムです。
個人的にはこのモデルのネオンブルーが欲しいなと思ってますが、どうでしょうか?
あ、新作のジーパンもかなりツボでホシイ!!!!!
b0061004_22595687.jpg
STYLE AND SPEED ARE EVERYTHING.

こんなタグも付いてます。
コレに尽きますね。
さ、ジンジャー emoticon-0167-beer.gif飲んで夜更かししよっと!!(即気絶だろうな…………)
イイニクの日、ヤキニクタベタイヨ〜〜〜〜〜!!
[PR]

by umamai | 2008-11-29 23:26 | snow:skate | Comments(2)
Commented by keyhole at 2008-12-02 14:10 x
イイニクの日といえば、ジローちゃんの誕生日!

いいね、このピンク。
Commented by umamai at 2008-12-05 07:58
●keyholeさま.....29か30だったなぁ〜と記憶してたんですが、しかと記憶しました。

Tシャツいいでしょ、在庫聞いてみましょう!!


<< 良い天気の日曜日      そろそろ発表されると思いますが... >>