「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:moment:life( 1251 )


2017年 02月 02日

今日の温泉上がりTシャツ

b0061004_20162589.jpg
今年、VOLCOM 大好きアニキからお年玉でいただきました。
VOLCOM USED Tシャツ Jamie グラフィック。
懐かしや〜〜〜、07-08シーズンくらいかしら!?
色落ち具合とクタクタ具合がまたたまらん感じ。
温泉上がりのアチー時にはやはりTシャツ。
ストレッチ終える頃には長袖。
僅かな時間への楽しみ。

いつもありがとうございます。
まだまだ受付中です〜(笑)




[PR]

by umamai | 2017-02-02 20:23 | moment:life | Comments(0)
2017年 01月 30日

下呂ってる

b0061004_23295092.jpg
b0061004_23295614.jpg
b0061004_23295834.jpg
昨日パイプでフロントサイド抜けた後、
プラットホームにノーズが当たって、
そこからボトムに叩き付けられ腰強打。
んーーー、痛い。
近年パイプで味わった事ない痛さ。
気合いが見事に空回りした結果に非常に悔しく帰宅。
下呂膏にすがって寝ました。

で、本日。
患部の痛みは和らいだものの、全身が筋肉痛かのようにだるくてだるくて。
雨ザーザーの中平湯行ってほぐしてきました。
帰りは吹雪。
明日起きての状態どうなりますか。
おやすみなさい。

庭にこの冬初カモシカ。




[PR]

by umamai | 2017-01-30 23:39 | moment:life | Comments(0)
2017年 01月 20日

2ソレル

b0061004_20342213.jpg
b0061004_20341979.jpg
b0061004_20341684.jpg
昨冬は苦しんだ記憶がない庭の雪かき。
この冬も昨シーズン以上に雪かきしないで済むのかと思っていた矢先のドカ雪。
やりたくないようなやりたいような気持が交錯しながら、
2日半分の雪かき15時スタート。
ヘッドフォンで音楽聴きながら口ずさみながら。
スノーダンプで大量排雪したかったけど、下部の雪がはやウェットで言う事きかず。
やもんでスコップで黙々と。
排雪場所、削る場所など考えながら作業。
やっぱりスイッチ入っちゃいまして。
4時間ガッチリ。
清々しさとココチヨイ疲労と達成感と。
風や木々の影響なんかもあって最深部でソレル2つ分の高さ。
ベースが出来たので今後は楽かな(楽じゃないけど)
降って欲しいような降って欲しくないような…。
安っすいルービーゴクりんこしたら即気絶でした。
サイコウ。


高山市内の除雪具合の塩梅が良くなく、
メイン道路外すとハンパないガッタガタ。
いつまで続くのやら……。




[PR]

by umamai | 2017-01-20 20:48 | moment:life | Comments(0)
2017年 01月 14日

はじまりました

b0061004_23000781.jpg
b0061004_23001202.jpg
b0061004_23001405.jpg
正確には2回目ですけど、この冬の雪かき始まりました。
一気に来たのでかーなーり嫌な感じっすけど、
これがないと冬っぽくないし、
去年は3回くらいしか雪かきしてないし、
でも続くとやっぱり嫌だったり。
本日は昼と夜の2セッション。
身体動かせて良い感じ。
災害級にならない事を祈るばかり。



[PR]

by umamai | 2017-01-14 23:03 | moment:life | Comments(0)
2016年 12月 30日

残すところあと2日

b0061004_19364795.jpg
b0061004_19365480.jpg
b0061004_19365815.jpg
b0061004_19370231.jpg
b0061004_19394461.jpg
ビューテホ高山。
ようやくお庭でチンカチンカが可能に。
明日にはなくなりそうですけどね。
ひっひっひ。
サイコウです。




[PR]

by umamai | 2016-12-30 19:42 | moment:life | Comments(0)
2016年 12月 17日

ふわふわと…

b0061004_05480100.jpg
雪多いんですよね確か。
取り残された感ありますが、奥美濃には雪あるので良しです。
スータカもオープンしたのでそろそろ。




[PR]

by umamai | 2016-12-17 05:50 | moment:life | Comments(0)
2016年 12月 14日

近年恒例

b0061004_23021240.jpg
この時期のめーあーザーザー、ありがとうございます。
雪多いらしいんですねぇ〜、今シーズンは。
奥美濃に降ってくれれば良しですな。
おやすみなさい。




[PR]

by umamai | 2016-12-14 00:06 | moment:life | Comments(0)
2016年 12月 12日

ちみの名は。


b0061004_20522013.jpg
b0061004_20522445.jpg
話題になったのは知っていたけど、内容に関しては全く知らず。
映画に飛騨が登場している事に興味をそそられたくらいで、
映画館ないし、DVD出たらレンタルして観てみようかなと思い始めた時にクルミラ。

大きな会場で映画観るのはひっさびさ。
アニメの映画で以前観たのは思い出せない。

正直申しますと舐めてかかってました。
暖房ぽっかぽかの会場で睡眠不足ときたら居眠りぶっこくに決まってると。

上映開始直後からアニメとは思えない程作り込まれた絵にクリビツし、
ストーリーが結構難しくて、理解度はぼんやりながらも、
映画にグイグイと引き込まれて行き……。

結局映画終わるまで理解度はぼんやりだったんだけど、
ハートわしづかみにされ、ものすごい高揚感に包まれてました。
見た事ある景色が出てきたり、
聞き慣れた飛騨弁が飛び交っていたのは引き込まれた理由のふたつやけど、
湧き上がる感情がゴイスー過ぎたなー、何に対してなのかはわからんけど。
『ストーリーは難しかったけど、とにかくゴイスーだ』と繰り返してました。
レンタル開始したら改めてじっくり観ようと思います。


クルミラチケッツありがとうございました。


b0061004_21290225.jpg
ちみの名は。
Your name.









[PR]

by umamai | 2016-12-12 21:28 | moment:life | Comments(0)
2016年 12月 09日

Yesterday

b0061004_02591480.jpg
ゴージャスなサンセットでした。
ビューテホ高山。





[PR]

by umamai | 2016-12-09 03:11 | moment:life | Comments(0)
2016年 12月 04日

達成

b0061004_20492630.png
今年の目標のひとつ『毎月1回チャリに乗る』を昨日達成。
少し体調悪かったけど、ポカポカ陽気に誘われたのと、
雪が降る前になんとかしておきたかったので。
今年の1月2月にチャリに乗れるなんて思ってもみなかったわよ。
屈辱的って言ったらそうだけど。
今年は良く漕いだ。
乗鞍ヒルクライムも5回!?
近所の峠も結構攻めたし。
もうちょっとスピード出るやつに乗り換えたいんだけどなぁ〜。
来年のチャリンコライフはどうなりますかな…。




[PR]

by umamai | 2016-12-04 00:43 | moment:life | Comments(0)