UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:moment:life( 1253 )


2016年 10月 26日

KUWAGATA

b0061004_16300604.jpg
Are you OK?
Hooooot today!!!






[PR]

by umamai | 2016-10-26 16:30 | moment:life | Comments(0)
2016年 10月 22日

ワオ!!

b0061004_11222597.jpg
b0061004_11223053.jpg
ジャスゴーな朝焼けからの天然キウイゲットな昨日。
キウイって暑いとこで作られているイメージあるけど、
実は高山でも生産されているとの事。
このキウイは山で偶然発見したんだけども、
天然モノも結構あるらしく、ありがたい自然の恵み。
熟したらいただきます。




[PR]

by umamai | 2016-10-22 11:27 | moment:life | Comments(0)
2016年 10月 20日

前田耕陽2016

b0061004_21445277.jpg
b0061004_21445604.jpg
b0061004_21445821.jpg
b0061004_21450283.jpg
ここ数日暑いくらいの良い天気。
日に日に色が増えていってます、サイコウ。
イロトリドリノセカイ。









[PR]

by umamai | 2016-10-20 21:47 | moment:life | Comments(0)
2016年 10月 14日

b0061004_20414431.jpg
b0061004_20425599.jpg
b0061004_20462346.jpg
いろいろビューーーテホ。




[PR]

by umamai | 2016-10-14 20:47 | moment:life | Comments(0)
2016年 10月 13日

サムライブルー

b0061004_22442796.jpg
今夜今シーズンの開幕を迎えました。
寒いです。
ヒーターでぬくぬくしたいですが、
もうちょっと我慢しないと経済的にも、えぇ。

乾燥警報も徐々に出つつあります。
お肌の乾燥ですよ、乾燥警報。

去年の明日、乗鞍白くなってましたが、
今年の初冠雪はいつになるやら。




[PR]

by umamai | 2016-10-13 22:47 | moment:life | Comments(0)
2016年 10月 09日

気持ちE〜!!


気持ち良かったし、勝ったから良かったけど、
8回裏の2塁塁審の誤審はないよね、プロとしてどうなのこれ。
野球賭博で読売がここにいる事もどうなのこれって今更だけど。


[PR]

by umamai | 2016-10-09 00:48 | moment:life | Comments(0)
2016年 10月 07日

準備

b0061004_15193451.jpg
b0061004_15193976.jpg
b0061004_15194291.jpg
良い漕ぎでした。
蜂の巣デカかったなー。
この先へも漕いで行きたいのだが…。





[PR]

by umamai | 2016-10-07 15:21 | moment:life | Comments(0)
2016年 09月 29日

25年間おつかれさまでした




何とか勝ってもらいたかったけど…。
すんごい乱打戦も三浦選手らしかったかも。
タイガース相手になると強かったからなーー。
嫌なピッチャーでした 041.gif
おつかれさまでした、ありがとうございました。
b0061004_23462237.jpg



[PR]

by umamai | 2016-09-29 23:47 | moment:life | Comments(0)
2016年 09月 27日

エクストリーム草刈正雄 2016 Day2

b0061004_17033407.jpg
b0061004_17033654.jpg
b0061004_17033943.jpg
b0061004_17034446.jpg
b0061004_17034651.jpg
2日目の日曜日は思いの外良い天気。
こりゃ水足りなくなるなーなんて思いながらも、
バッグに持てる限界の2リットルは持って、
今日もゴイゴイ刈るぞと昨日の疲れを引きずりながらのスタート(苦笑)

刈り上がっていくにつれ斜度もアップ。
逃げたいけど逃げれない。
休憩毎に水ガブガブ。
これは確実に水空っぽになると。
やもんで、飲みたいけどセーブしつつ。
となると、いろいろ麻痺してきて徐々にナチュラルハイになるってもんです。

皆もナチュラルハイになっているのか、
終了時間付近になってもズンズン上がっていくので、
こりゃ、もう、勢いで全刈りするんじゃって覚悟を決めたと同時に終了の合図。
このコース知ってる方ならわかると思いますが、
刈り終わりの所からジャイアントとの合流地点まで空歩き。
コレが一番辛いかも〜なんて。

前日以上にヘロヘロになりましたが、
ダックダクに汗かけて、身体動かせて、
あたくしがメインで滑るスキー場の草刈り出来た事はありがたい事。

このコースも雪崩によるクラックでなかなか満足に滑れてない近年ですが、
今年は滑れますようにとお祈りして草刈りしてきました。
世の中は大雪だと浮かれ気味ですが、降っても降らんくても良いかなと。
今年もパウダーパウダーした人達ががっかりするシーズンで良いです(笑)

草刈りはあと1日で終わるんかなー、どうかなー。
オファーありがとうございました。




[PR]

by umamai | 2016-09-27 17:16 | moment:life | Comments(0)
2016年 09月 25日

サブローーーーーーーー



こういう季節です。
巨人に行った意味がわからなかったけど、人生いろいろ。
アツい現役最終打席 & セレモニー 。
泣けたーーー。


おつかれさまでした。

[PR]

by umamai | 2016-09-25 23:10 | moment:life | Comments(0)