UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:snow:skate( 1413 )


2017年 01月 08日

Day10(01/08/17)

b0061004_16225505.jpg
b0061004_16224998.jpg
b0061004_16225172.jpg
b0061004_16224470.jpg
連休真ん中もっこり雨予報。
雪不足も相まって人少ないかなーと思ったら、えぇ、さすがの原宿。
10時くらい到着で駐車場9割埋まってて……
コースも限られてるしこりゃえらいこっちゃやぞと思ったら……
上から下までフルで自分のペースで滑れないけども、
ゴンドラにシングルレーンあってほぼ待たずに乗れたし、
所々でガツガツ滑れたしまぁ良し。
ゲレンデ右のクワッド降り場からボトムまではカオス過ぎたってのを付け加えておきます。
まだ保険入ってないので今はただただ恐さとの葛藤HaーーーHa,HiーーーHa!!!
ゴンドラサイコウ。




[PR]

by umamai | 2017-01-08 16:36 | snow:skate | Comments(0)
2017年 01月 04日

Day9(01/03/17)

b0061004_20423695.jpg
b0061004_20424131.jpg
b0061004_20425950.jpg
b0061004_20430419.jpg
b0061004_20435785.jpg
シーズン9日目にして初の天然雪。
雪を求めて遠征したらなんとシーズン券が使えたというクルミラ。
柔らかい雪の下はカリカリッ子ちゃんやったけど、
ウェブやマップ見たらデッカイスキー場に見えてアガるも、
結構こじんまりの7割緩斜面やったけど、
現状考えたらありがたや〜でしたし、メンツも良く、
天気も時折回復青白で、気付いたら5時間近くほぼ休み無しで滑って満足。
昼過ぎにスキー場アウトし、飯喰らって、温泉入って21時には帰宅。
グッドな日帰りプットリ、皆様ありがとうございました。
リフトサイコウ。




[PR]

by umamai | 2017-01-04 20:59 | snow:skate | Comments(0)
2017年 01月 04日

たまりまへんなー





[PR]

by umamai | 2017-01-04 00:19 | snow:skate | Comments(0)
2017年 01月 02日

Day8(01/02/17)

b0061004_20541402.jpg
b0061004_20542067.jpg
b0061004_20542676.jpg
b0061004_20542973.jpg
思ったより良い天気で本日もモンデウスへ。
思ったより混んでいて昨日のスイスイがウソみたい。
滑れる事に感謝。
ありがとうございました。
まだ保険入ってないので今はただただ恐さとの葛藤HaーーーHa,HiーーーHa!!!




[PR]

by umamai | 2017-01-02 21:00 | snow:skate | Comments(0)
2017年 01月 01日

Day7(01/01/17)

b0061004_20494272.jpg
b0061004_20494744.jpg
b0061004_20495070.jpg
b0061004_20495334.jpg
まるでシーズン終わり頃のような暖かさの2017年初日。
新年1発目は奥美濃の混雑を避け?
雪不足の中懸命の降雪作業でオープンしてくれたモンデウスへ。
ゲレンデまでの道は所々凍結箇所あったけど、2駆で登れました。
昨年同様いやそれ以上に雪不足なんかなぁ…
ま、どうでも良いんすこの際。
本日はベントメタルの開幕日。
ベースやハイバックが硬い柔らかい、
ストラップのフィーリングが良い悪い、
ま、これもこの際どうでも良いんす。
ジェイミーのグラフィックが入ってて青いならそれで良しでしょ。
エッジが食い込む感じは今シーズン初かしら(笑)
非常に気持ち良かったです。
ふるまい ODENG にヒーコーゴチになりありがとうございました、ごちそうさまでした。





[PR]

by umamai | 2017-01-01 21:01 | snow:skate | Comments(0)
2016年 12月 31日

注入開始

b0061004_19521760.jpg
b0061004_20461844.jpg
床がツルッツル。
部屋がイイかほり。
一応準備開始。
押忍。
Predtnさん? ありがとう。




[PR]

by umamai | 2016-12-31 00:11 | snow:skate | Comments(0)
2016年 12月 25日

雑誌達

b0061004_20425153.jpg
b0061004_20425496.jpg
久しぶりに少しお手伝いした DIGGIN' MAGAZINE がようやく到着。
先日の食い倒れプットリ、VOLCOM STORE OSAKADESSERT MAGAZINE いただきました。
冬の夜長じっくりチェックします。
ありがとうございます。





[PR]

by umamai | 2016-12-25 21:24 | snow:skate | Comments(0)
2016年 12月 24日

Day6(12/24/16)

b0061004_20423734.jpg
b0061004_20424184.jpg
b0061004_20424588.jpg
b0061004_20424809.jpg
3連休真ん中は降雪からの晴れ予報。
先日の高鷲のカリッカリより柔らかいの滑りたかったのでチャオへ。
積雪はあったけど、ここ2日の雨でやはりカリッカリでした。
ゴンドラ待ちは約20分くらいで、思ったより並ばなかったけど、
コース内が大混雑、ハイスピードですり抜けてくのがかなり困難。
人ゴミと寒さにやられましたが、それでも3時間ちょっとで10本ちょい滑走。
まだ保険入ってないので今はただただ恐さとの葛藤HaーーーHa,HiーーーHa!!!
F@*K YEAH SNOWBOARDING!!!




[PR]

by umamai | 2016-12-24 21:11 | snow:skate | Comments(0)
2016年 12月 23日

チキンみなみ蛮定食

食べたい 041.gif




[PR]

by umamai | 2016-12-23 07:01 | snow:skate | Comments(0)
2016年 12月 21日

Day5(12/21/16)

b0061004_19333330.jpg
b0061004_19333648.jpg
b0061004_19333977.jpg
b0061004_19334312.jpg
b0061004_19334500.jpg
ひーーーーーさしぶりの雪の上。
青白で気持ち良かったーーー!!
カリッカリでしたけどね。
ニューギアのゴキゲンを伺いに。

駐車場に着いたら!!! な今期のスータカ。
スーパープーパイの改造具合を実際に目にしたらゾクゾクなんてもんじゃなく、
コレ滑れるんか!? ってなくらい。
ま、やってやりますけど。

突然飛んで来るリバース野郎達と、
このシト達周り見てんの? 的な幅広カーヴィング族に少々手こずりながら、
2時間ちょい10本お腹いっぱい。
帰りもゴンドラ。

今年雪多いんですよね!? 知らんけど。
パイプの為に降ってください。
パウダーは要りませんので。



[PR]

by umamai | 2016-12-21 22:17 | snow:skate | Comments(0)