カテゴリ:snow:skate( 1413 )


2016年 10月 30日

T米にパイカン

b0061004_15303732.jpg
昨夜、到着してから1週間暖めたDVDを開封。
字幕付きで改めて観ましたが、そういう事かと。
より圧倒されました、お腹いっぱい。

たぶんそうだろな〜って思ってたけど、
やはりボーナス映像には字幕無し。
もうちょい頑張ってよねぇ〜。

プレイステーション初期のスノーボードゲームを『こんなのあり得ねぇ』〜ってやっていたけど、
20年くらい経った今じゃ現実になっちゃってるっていうね。
本編ラストシーンに数年後への期待が……。
どんな映像になってくるのかな。







[PR]

by umamai | 2016-10-30 15:40 | snow:skate | Comments(0)
2016年 10月 25日

Brushie

b0061004_22224533.jpg
b0061004_22224989.jpg
Love snowboarding.....





[PR]

by umamai | 2016-10-25 22:24 | snow:skate | Comments(0)
2016年 10月 24日

到着!!

b0061004_16203279.jpg
待ちに待ったのが到着。
一気に観たいのでオープンのタイミングを探ってます。
試写会オファーお待ちしてます(笑)




[PR]

by umamai | 2016-10-24 16:22 | snow:skate | Comments(0)
2016年 10月 18日

'16-'17 KM4K

b0061004_23274871.jpg
KM4K パラダイスジャケットとパラダイスビブパンツ到着しました。
サンプルから変化した所はあるのだろうか。
サンプルのサイズからワンサイズ大きいけど、しっくりくるだろうか……

着る前のドキドキをもうちょっと味わってから、
オープンしようかなと思っています。

現場で着るのが楽しみ。
いつもサポートありがとうございます。




[PR]

by umamai | 2016-10-18 23:34 | snow:skate | Comments(0)
2016年 10月 16日

今日のロックTシャツ

b0061004_19041226.jpg
Front ↑ Back ↓
b0061004_19042165.jpg
VOLCOM 熊本チャリティーTシャツ。
買うなら店舗で顔を見て買いたかったので、
そのタイミングを待つも、
ようやく行けた頃には既にソールドアウト。
ネットで探していて発見、購入出来ました。
微々たる感じですけど、VOLCOM さん気持ちをよろしくお願いします。




[PR]

by umamai | 2016-10-16 19:08 | snow:skate | Comments(0)
2016年 10月 11日

@ Takasu Snow Park, 03/21/2015

b0061004_23302170.jpg
b0061004_23302446.jpg
b0061004_23302714.jpg
b0061004_23355177.jpg
b0061004_23355652.jpg
お金かけて作られたスーパーパイプを、
時にはメダリストと一緒に、
ハイクアップで滑れる環境はパラダイス。





[PR]

by umamai | 2016-10-11 23:37 | snow:skate | Comments(0)
2016年 10月 08日

ステッカーの美学

ステッカーの美学


b0061004_21315738.jpg
b0061004_21320260.jpg
b0061004_21320562.jpg
最近入手のルーシーアレコレ。
たまりまへんな。
いつもありがとうございます。
感謝!!




[PR]

by umamai | 2016-10-08 21:34 | snow:skate | Comments(0)
2016年 10月 07日

The Fourth Phase

b0061004_22524905.jpg
ハイスタンダードのあまりの衝撃に影が薄くなってしまいましたが、
T米の新作もわかっちゃいた事だけど、かなりの衝撃でした。
2日の21時、1度きりのオンラインプレミアを逃してはならないと30分前からスタンバイ。
本編始まるまで、ワールドプレミアツアーの模様が流れていて、
これもまたオモロかったです。

そしてキンキンに冷やしたルービーを開けると共に本編スタート。
4Kだかなんだか知らないけど、画像のキレイさは前々作から強烈で、
今作品は撮影ギアのパワーアップ、編集スキルのパワーアップにより、よりキレイに。
Macの大画面でお口あんぐりしちゃうくらいキレイだから、4Kのテレビで観たらどうなっちゃうんだろ。

そしてそしてドロンのゴイスーさも印象に残った。
寄りのカメラがあるからこそ活きるドロン撮影の映像。
上空からの映像なんてのは5秒もあれば十分で、
延々と見せられても興ざめっつーか、もうドロンの映像に新鮮味がない。
しかしこの映像クルーのドロンスキル、編集スキルに飽きる事はなかった。

強いて言うならちと長いかなと。
酔っぱらったのもあるけど、途中少し眠くなったゼ。
もうちょいしたら字幕付きのパッケージがやってくるので、
じっくり観たいと思う。

この作品の後、Youtubeに転がっていた VOLCOM スケートの『HOLY STOKES!』も観てみた。
こちらも4K撮影との事で、トレイラー観て『すんごいな』と思っていた作品。
キレイ過ぎた、ゴイスーだった。
パッケージで欲しいんだけど、リリース予定ないみたい。

その後、これまたYoutubeに転がっていた2日間限定オンラインプレミア? の EMERICA のムービーを。
最新作ながら上記の2作品とは明らかに違っていて、
あまりにもキレイなのに圧倒され過ぎていたのか、正直すんごい見劣りしたなと。
個人的贔屓目もあるけど。

莫大なお金をかけて良いモノを作る。
莫大なお金をかけても良いモノが出来るとは限らない。
低予算でも良いモノを作る事は可能。
クリエイティブさ、見せ方、作品への思い入れ……
世界のトップにこんなの作られたら、どうしようもないですよ。
だけども自分達のスタイルで何かしら出来るハズ。

過去にエクストレイルジャムで遠目から見た事あるくらいのT米。
間近で会ってみたいなぁ〜。
パッケージ届いたら上映会しましょう!!




[PR]

by umamai | 2016-10-07 23:25 | snow:skate | Comments(4)
2016年 09月 20日

みそぎは終わったってか!!

b0061004_17504211.jpg
数年前業界のイメージを悪くした方が表紙の雑誌は開く気にもなりまへん。
カッコイイスノーボーダーだけに残念。
甘いよ、いろいろと。




[PR]

by umamai | 2016-09-20 17:52 | snow:skate | Comments(2)
2016年 08月 15日

2016.03.16

b0061004_21183513.jpg
b0061004_21185262.jpg
b0061004_2119958.jpg

サイコウのパイプ。
ハイクアップサイコウ。
ありがとうございます。


#Powdersucks
#snowsurfsucks
#japowsucks
#noruleandstrongstylesresucks

[PR]

by umamai | 2016-08-15 00:17 | snow:skate | Comments(0)