「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2005年 06月 30日

STARBUCKS COFFEE 街角看板シリーズーその四

ある日バスに乗り、ボ〜ッと外を眺めてたら「おっと、模様替え!!」
もちろんわざわざ下車し、前回の反省を生かしながら撮影開始! まずは遠目からね。
b0061004_0415510.jpg
何となくスターバックスの広告だなぁ〜ってのはわかりますね。

ズン、ズン……歩を進めました。
(進めたって言っても1ブロックあるかないか)
b0061004_0421328.jpg
青空とフラプチーノと緑のストローがイイ感じですね〜。
b0061004_0423168.jpg
Caramel Frappuccino Light
日本では今月あたりから発売になったフラペチーノライトの広告。
"Unbelievable"とありますが、ライトなのに信じられない位美味しい! って事でしょうか?
イヤイヤマチガッテルヨ!!こんなの発売する必要がない!!
フラペチーノはごってり甘くてフラペチーノであり、
ダイエットがどうのこうの言ってる人は飲まなきゃいい話なんだが……

って事で新製品だけど、この広告のドリンクには興味なし。
あ、看板の大きさわかってもらえましたか??
[PR]

by umamai | 2005-06-30 01:08 | I ♥ STARBUCKS | Comments(4)
2005年 06月 28日

VANCOUVER INTERNATIONAL JAZZ FESTIVAL

昨年のこの時期、JAZZ FESTIVALがあり観に行きました。
多分、毎年恒例の行事だと思うのですが、今年もやってるのでしょうかねぇ?
b0061004_136329.jpg

屋外、屋内、フリー、要チャージと様々なスタイルでライブが行われ、
観たい人が好きなように楽しめちゃうイベントでして、
普段JAZZなんてあまり聴かないけど、フリーなら観ちゃう!? 的な感じで、
音と触れ合えるからスバラシイな〜と。
b0061004_1365188.jpg
イエールタウンの奥にある屋外の会場に行ってみたら……スゴイ人でビックリ!!
ステージの前で踊る人、芝生に寝っころがりリラックスする人、音楽聴きながら、ハッキーサックする若者達……老若男女がそれぞれのスタイルで楽しんでました。
もちろん奥に見える高層住宅のテラスにもBBQやりながら観てる人達がいっぱい!!
この公園はすぐ横に海があって、潮風がイイ感じに吹いてて気持ちイイ〜んだ。
INCOGNITOってバンドのステージを遠目から観つつ、聴きつつ
リラックスタイムを過ごしました。
音楽ってホント、スバラシイですね。

7月1日 CANADA DAYの日にダウンタウンのTD PLAZAにてFREE LIVEがあるそうな。
出演者リストにBIF NAKEDの名が……ズリィ〜〜〜、去年なかったじゃん!!!(泣)
[PR]

by umamai | 2005-06-28 01:57 | live:music | Comments(2)
2005年 06月 27日

STARBUCKS COFFEE 街角看板シリーズーその参

その壱で紹介したVanilla Bean Frappuccinoですが、看板の台詞違いがあるというのに気づき、それは撮らなきゃマズイ(この感情、何ででしょうね。笑)って事で、街をこまめに徘徊。これはその台詞違いです。
b0061004_2135732.jpg
Vanilla Bean Frappuccino
b0061004_2141447.jpg
横長ジャンボバージョン
横長ジャンボバージョンは置いておいて、この空の色なんでしょうか!!
めっちゃ奇麗ですね、写真のデータによると去年の6月です。
この日は歩き回りました〜〜〜。
b0061004_2143046.jpg
歩き回って疲れた身体にバニラを注入!!
シアワセナクロイツブツブハイッテマスハイッテマス
[PR]

by umamai | 2005-06-27 02:31 | I ♥ STARBUCKS | Comments(4)
2005年 06月 26日

STARBUCKS COFFEE 街角看板シリーズーその弐

バスに乗っていたら、あまりにもデカイ看板を発見! もちろん下車し撮影へ。
b0061004_0553659.jpg
Java Chip Frappuccino
b0061004_1165443.jpg
かなり先のブロックからでも確認出来るというモノ。対象物がないため、どれくらい大きいのかはわからないと思うでしょうが、ホントにデカかった。ちと興奮して3カット程撮影。
[PR]

by umamai | 2005-06-26 01:05 | I ♥ STARBUCKS | Comments(0)
2005年 06月 25日

ノドガス〜ス〜!!


骨、獲ったど〜〜!!

あまりにも気になるので、口をあんぐり開いて、鏡でみたところ……
あれ、骨なんじゃねぇか? ってのがあって、ピンセット使ってオペ開始。
5分くらいの格闘の末、先程オペ成功しました!!
ホントにスーパー小骨だったヨ。
あ"〜〜〜スッキリ!!
[PR]

by umamai | 2005-06-25 00:37 | ごはんバンザイ | Comments(2)
2005年 06月 24日

ノドガイガイガ……

昨夜の夕食で食べたサンマのみりん干しのスーパー小骨がノドに引っかかって一日経過。
ご飯をごっくんしてみたり、パンをごっくんしてみたりするもなかなか手強い相手っす。
生サンマの小骨食べたって滅多にひっかかりやしないのに。
干物だと思って舐めてた? そりゃ舐めるわな……。

あ"〜〜〜、気分悪っ!!
もうちょっとごっくんしてみますわ……小骨に負けた感じでぐやじぃ〜〜〜。
[PR]

by umamai | 2005-06-24 22:36 | ごはんバンザイ | Comments(0)
2005年 06月 23日

誰か行く人〜〜〜っ!

わたくし、ちょっとした懸賞好き。
そんなにビッグなモノは当たった事はないけれど、これまで当選した数は数えられない程。
懸賞に当たる確率と宝くじに当たる確率は近いかもしれないけど、
宝くじは「ぜってぇ、当たらねぇだろ〜」って事でこれまで手を出さず。
もっぱらハガキでのロマンを求めています。
最近じゃ、インターネットでの懸賞も多いですよね〜。
ただ何かメールアドレスとか書かなきゃならんのが、ちょっとイヤ。

ちょっとイヤだったのに、先日某サイトでのプレゼントに応募したらあっさり当選!!
b0061004_238422.jpg
「横浜Fマリノス vs 鹿島アントラーズ @ 日産スタヂアム」のペアチケット

当選しないと思っていたので、さて「どうしよう??」
むっちゃ近所に住んでいながら、日産スタヂアムには行った事ないし、
これまでJリーグの試合にも行った事がない。
ちなみに日本リーグ(Jリーグの前身ね)は行った事あるような気がする。
余談ですが、中学の同級生は昔マリノスの選手だった(すぐ解雇された気がする)
スタヂアムの中観たいし、もちろんゲームもだし、あと岡ちゃんね(マリノス監督)
観たいから行っちゃおっかな〜〜〜。
あと1枚どうしようかな……希望者はコチラまでコメントを(ハハハ)

試合は来月6日の水曜日、キックオフは19時となっております。
この試合からJリーグ再開!
リーグ戦、アジアクラブチーム選手権の同時進行で調子悪かったマリノスの挽回に期待!

Go Marinos Go !!
[PR]

by umamai | 2005-06-23 23:35 | mania道 | Comments(0)
2005年 06月 22日

STARBUCKS COFFEE 街角看板シリーズーその壱

新商品が発売されるとSTARBUCKSはドッカンドッカンと広告を出しました。
ラッピングバスもあったのですが、さすがにそれを撮影するのは恥ずかしく
(バスマニアと間違えられそうだと思って)
こっちの看板撮るのも変わらないって? 確かに!!(笑)
昨年、初夏のキャンペーン時のモノです。
b0061004_2311746.jpg
Vanilla Bean Frappuccino
b0061004_2313597.jpg
Strawberries & Cream Frappuccino

b0061004_2315895.jpg
看板の色にやられてお買い上げ〜〜〜(単純!)ゴクゴクまいう〜。ピンクスバラシイ!!
[PR]

by umamai | 2005-06-22 23:16 | I ♥ STARBUCKS | Comments(4)
2005年 06月 21日

今日は何の日?

     知ってた??
b0061004_151295.jpg

[PR]

by umamai | 2005-06-21 01:54 | snow:skate | Comments(2)
2005年 06月 20日

看板

b0061004_23244730.jpg



←コレ、

欲しいっ!!

チャリで近所を流していたら発見。
「うぉ! なんだよ、コレ!! カワイイじゃねぇ〜か!!!」
この看板の置かれただいぶ先に店舗はありました。
チェーンもしてないぜ〜、
マニアだったら持ってっちゃうよ、コレ!
わたくしもマニアですが、盗んでまではしたくないですし……
平和だって事ですね。
そのうちオークションに出たりして……

写真だけ撮って帰りました。
[PR]

by umamai | 2005-06-20 23:34 | I ♥ STARBUCKS | Comments(2)