UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 30日

『昇格への起爆剤となれば…………』———城 彰二 引退宣言!!

起爆剤になりました……………………。
b0061004_23345038.jpg
b0061004_23351342.jpg
チケット ほぼ完売のようです!!

そりゃぁ〜、そうなるよねぇ〜〜。見所満載だものねぇ〜〜〜。楽しみましょ!!
城、ファイナルゴール成るか!? 筋書きのないステキなドラマで泣きたいものだ。そうでなくても涙出そうな感じだなぁ〜〜〜。

満員、勝利で送り出すべし!!!
[PR]

by umamai | 2006-11-30 23:56 | moment:life | Comments(0)
2006年 11月 30日

11月29日は…………

イイニク の日。

みなさま、イイオニク食べましたか???
b0061004_0205862.jpg
このオニク屋にはいったいどんな芸術品があるのでしょうか???
[PR]

by umamai | 2006-11-30 00:24 | moment:life | Comments(4)
2006年 11月 27日

KATTA!!!

YATTA!!! ということで…………
b0061004_1574896.jpg
今週土曜は三ツ沢でハッチャケ!!!

このチケットを買いに外出中、友人から勝利とのメール。帰宅後ネットで昇格 & 優勝を知ってからもうなんだか頭の中がこんがらがって……嬉しくて…………何だかふわふわ浮いている感じ。スポーツニュースはしごしまくって、その度に感涙して…………祝杯あげて激酔いしたいところだったけど、土曜まで我慢することにしたわよ。

先日の試合はまだ決定してなかったので、ホント、ドキドキしながらの観戦。土曜はそのドキドキ感から解放されての観戦になるのかな? しかし、目の前で負けるのは観たくない!! 勝ってイイ締めくくりと JO をいい形で送りだしてあげたいな。天気予報は晴れ!! 楽しみましょ!!!
[PR]

by umamai | 2006-11-27 02:13 | moment:life | Comments(2)
2006年 11月 26日

YATTA!!!

横浜FC


J1 昇格決定!!!


J2 優勝決定!!!


涙笑涙涙涙笑涙笑笑。


おめでとう!!!
b0061004_18431791.jpg

[PR]

by umamai | 2006-11-26 18:23 | moment:life | Comments(2)
2006年 11月 26日

レッツ! クリック!!

先日、ぐったり疲れて帰宅したら机の上に小箱が…………何???
b0061004_72755.jpg
ありがとうございます!!!

SAPPORO Draft one(135ml x 2) & ギョーザスナック(10g)

疲れは一瞬にして何処かへ(笑)…………ネット中に、どこかのページのバナー広告にあった試飲キャンペーンに応募したら当選!! 10,000名にプレゼントだったのと、簡単なアンケートで応募出来るということで。でも以前からこういうのに何回も応募して、全く当たった事なかったので、今回も当たらんだろうなぁ〜〜〜って思ってたら初の当選。クリックしてみるもんですねぇ〜〜〜。ギョーザスナックはお金出したって買えないモノなので嬉しいわ Keep on clicking!!!
[PR]

by umamai | 2006-11-26 07:50 | mania道 | Comments(2)
2006年 11月 25日

明日で決めちゃって!!!

b0061004_22201498.jpg
MxTxZxW x HC(MITSUZAWA Hard Core)

明日勝って、ライバルチームが分けか引き分けで昇格決定!!
試合はAWAYで vs 鳥栖。
ドキドキです。
[PR]

by umamai | 2006-11-25 22:28 | moment:life | Comments(2)
2006年 11月 21日

お早めに…………。

b0061004_23214687.jpg
 \21,000 限定300個

もちろん球団"公認"だそうです。いや〜〜〜、こんなモノまであるとは〜〜〜。関東地区でもようやく買えるそうですヨ。詳しくは『阪神タイガースショップ横濱店』まで。

おせち作るなら、クリスマスケーキも作ればいいのに(笑)関係者の皆様、よろしくお願いしま〜す!!
[PR]

by umamai | 2006-11-21 23:37 | mania道 | Comments(4)
2006年 11月 19日

買いました!!

思い立ったら吉日ということで…………
b0061004_19263212.jpg

チケット購入!!!

ひとつき程前なら金券ショップに大量にあったチケットが、ここ数週間ほとんど店頭にならばなくなりました。わたくしと同じような人がたくさんいるって事ですね。今日も雨の中、金券ショップパトロールへ。

F・マリノスのチケットはたくさんあるのに〜〜〜、今日も無理かぁ〜〜〜って思って最後の店へ。ほぼ諦めかけていたんだけど、神は見捨てませんでした。


奇跡の入手!!!

あまり金券ショップに出回らないFCゴール裏のチケットゲット!! 1枚しかなかったので、友人の分はチケットぴあで購入。いや〜〜〜、楽しみですな。生 "KING" KAZU。当日は雨っぽいですが、楽しんできます。
[PR]

by umamai | 2006-11-19 19:36 | moment:life | Comments(0)
2006年 11月 18日

勝ちました!!!

横浜FC 首位!!!

絶対に負けられない今日の試合はAWAYで、首位神戸との一戦。もちろん観に行けず、情報も入らず、休憩中に携帯でドキドキのアクセス…………勝った〜〜〜、勝ったよ!! これ負けてたら休憩後まともに仕事出来なかったし、こうしてPC開く気分にもならなかったろうし、もうアルコールに溺れるしかなかったように思います。ホントに嬉しい!! 引き続き混戦ですが、残り3試合、全勝で優勝してJ1へ行ってもらいたい。こうなったら三ツ沢行っちゃうよ!!!
b0061004_2323339.jpg
ナイスゴール! キャップ!! 次も頼みます!!!
[PR]

by umamai | 2006-11-18 23:04 | moment:life | Comments(0)
2006年 11月 18日

Photo From Canada

コチラ でハロウィーンの事をチラリと書いたら、7716 BAR から写真が届きました。
b0061004_67336.jpg
今年のハロウィーンのキッズ達。

キャーーーーーッ、カワイイ!!

久々にキッズ達の姿が見れ、大きくなっているのを見て嬉しくなりました。この冬、日本で会えそうなんで、楽しみにしてマ〜〜〜ス!!!
[PR]

by umamai | 2006-11-18 06:36 | moment:life | Comments(0)