「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 31日

ワックス日和

買ったはいいが使わないとの事で、友人から新品いただきました。
b0061004_189760.jpg
ただでさえ部屋が片付いてないのに「あんた、またこんなの貰ってきて〜〜〜」と親からはチクチク言われましたが、かなり作業がしやすくなった〜〜〜。ワックス専用台ではないとの事ですが、イイ感じに使えます。ベース3回、滑走1回、ガッチリワックスし、準備万端。
[PR]

by umamai | 2006-12-31 18:22 | snow:skate | Comments(0)
2006年 12月 31日

喰〜ったどぉ〜〜!! 〜 12/29 夕食

昨日で仕事納め。
予定より早く終わって、しゃべりながら帰ってたら、
「スゴイ景色があって、それをどうしても見てもらいたいから、ごはんでもいかない?」と問われ、断る理由がひとつもなかったので「Let's dinner!!」

スゴイ景色が見れるお店は…………東神奈川駅(仲木戸駅)から徒歩10分くらいのところにある
b0061004_21295890.jpg
  カレーショップ GOLD RUSH
b0061004_21301327.jpg
まずは GOLD に輝くシュワ〜っとしたドリンクでカンパイ。
「お疲れさまで〜〜〜す!!」
空きっ腹に飲んだらいけないのは分かっていても、最初の1杯ってそうなっちゃいます。あ"〜〜〜、んまい!!

そして注文。どんな景色が見れるのかなぁ〜〜〜と待つ事数分、登場デス!!
b0061004_21303144.jpg
ゴールドラッシュカレー特盛り生卵のせ 1,000円

わ〜〜〜〜〜〜〜、予想以上の景色ッス、コリャ。ビックリした!!
特盛り具合が良くわかるように、皿の奥にタバコの箱置いてみました。どうですか、お客さん!! スッゴイヴォリュームでしょ!! ライスのみで900gあるそうです。てんこ盛りライスの上にはたっぷりのカレールーがかけられ、さらに味付けされ炒めた豚肉がこれでもかと乗ってて、最後に生卵…………ちょ〜っと完食出来るか不安になったけど、まずはいっただっきま〜〜〜す。

んまい!! ドロリとして深い味のルーに、単品でごはんがっつきたいくらいんまくて脂多い豚肉、たまりません。食べ切れなくても友人達が控えていたので、ハイペースで食べてました。右端から食べてって、半分にきたところで卵と対面。卵どうしようかなと、最後までとっておくべきなのか悩みましたが、勢いでこの時点でかき混ぜちゃいました。
「なかなかペースいいんじゃない? 楽勝でしょ?」と友人。
「うん、多分イケる。んまいね〜、カレーも肉も」とわたくし。
「でもね、前回食べた時より明らかに肉の量多いよ、今日!!」
「へ〜〜〜、そうなんだ」
この日で年内の営業が終了するって事で、注文時に既に売り切れのメニューが多々あり、食材を残さないように主が勝手に肉まで大盛りのサービスをしてくれていたようです。

半分過ぎあたりから、「あれ? 食べてるのになかなか減ってかないな〜〜〜」ってのと「肉の脂がキツいなぁ〜〜〜」と感じるように。しかし負けてられんって事と、まだ美味しく食べれてたので、ちとペースを落として味わう事に。

9割食べたところで、肉を食べたらアウト感に襲われる。うぅ、苦しい。苦しいが残すのはわたくしのスタイルに反するので、気合いで食べる。もうちょっと前半で肉をやっつけていればなぁ〜〜〜と。

9.9割食べたところでギブ。肉3切れどうしても食べられませんでした。友人にやっつけてもらい完食。友人もここまで食べるとは思っていなかったようでビックリしてました。
b0061004_213115.jpg
喰〜〜〜ったどぉ〜〜〜!!
お腹は何かが産まれそうなくらいに膨らんでました(笑)
「食べてすぐ横になったら牛になるわよ」って昔から言われてますが、牛になってもイイやってな感じ、もうそのままお店の床で寝ちゃいたいくらいでしたね〜〜〜。

特盛りサイコーでしたが、今度は普通盛りか大盛りで普通に味わいたいなと。ビーフステーキカレー食べたい!! また来年いろいろ食べ歩きよろしくお願いします(笑)ごちそうさまでした。
[PR]

by umamai | 2006-12-31 01:45 | ごはんバンザイ | Comments(6)
2006年 12月 30日

got SANTA? Vol.2

got SANTA?
b0061004_19211851.jpg




WOW!!! 起きたら隣で寝てたヨ!!!
[PR]

by umamai | 2006-12-30 19:33 | moment:life | Comments(0)
2006年 12月 30日

KEN ROCKS!!!

12月20日、待望のDVDがリリースになりました。
忙しくて発売日には買いに行けませんでしたが、2日後購入。
b0061004_16562568.jpg

  KEN YOKOYAMA

『Backstage Pass』2006/3/8 Shibuya AX & More

チケット争奪戦に敗れて観れなかったライブを中心にバックステージの映像、インタビュー等130minのすっごいヴォリューム!! 1秒たりとも画面から目が離せない内容になってます。KENさんはもちろん、Colinカッケーなぁ〜〜〜!!!

ちょ〜〜〜っと残念だったのが、今年のフジロックの映像が入ってなかった〜〜〜、間違いなく入ってると思ったのになぁ〜〜〜。DVDのライブより、フジロックの方がさらに演奏がパワフルだったなと。大雨の伝説のライブ(勝手に伝説化)はまた今後目に出来る事を期待しましょう!!

年明けにシングル出したり、ツアーやったりとまた楽しませてくれそうです。ライブ行きたいんですが、既にチケット争奪戦に敗れております…………
[PR]

by umamai | 2006-12-30 17:19 | live:music | Comments(2)
2006年 12月 28日

泥棒大臣

<佐田行革相辞任>安倍政権に大きな痛手 国会は波乱含みに


政治家は何でもアリか!?

大臣だから逮捕されないのか!?

これは詐欺だろ!?

大臣辞めるだけじゃ済まされないだろ、普通。

ホントにオ・カ・シ・イ・ヨ、コレ!!!

総理の発言もクレイジー度増加!!!

あんたがトップじゃ、美しい国なんか造れないよ…………

揃って辞めてくれ(泥棒はもちろん逮捕で)
[PR]

by umamai | 2006-12-28 19:33 | moment:life | Comments(0)
2006年 12月 27日

ぽっかぽか ぽっかぽか

b0061004_20212794.jpg
昨日の豪雨、今日の気温…………"変"
今日、045 の最高気温は 21°越えました…………も〜〜〜、シンジラレナ〜〜〜イ!!!

雪が降ってないのは分かってますが、積雪情報をチェック。
うわっ!! 北海道ですら雪がナイ…………。
北海道にいる友人からは、「全面滑れないし、春雪みたいだよ〜」ってメールが…………。
例年ならもう全面滑走確実に出来る群馬の天神平でさえ、50cmという現状でした…………
も〜〜〜、シンジラレナ〜〜〜イ!!!
新聞に載ってたけど、スイスも全然雪がないんだって………………。

籠ってる人達はどうしてるんだろ?
ただこればっかりはどうしようもない事なんで、雪を待つしかありません。
待つ間はイメトレイメトレ…………
にゃんこは Keijiro の妙技に釘付けだにゃ〜〜〜。
b0061004_2021457.jpg
今週末から降るっぽいんで、どっさり降ってくれるように祈りましょう。
[PR]

by umamai | 2006-12-27 20:25 | snow:skate | Comments(6)
2006年 12月 26日

got SANTA?

b0061004_814542.jpg
Happy Holidays!! from 045  pretty cool card, eh? Love it.
b0061004_892719.jpg
when I woke up at yesterday morning, I found a red bag.
Heeey, mom!! Santa Claus came here, wow can't believe it!!(ha-ha)
b0061004_894563.jpg
got a STARBUCKS 2006 X'mas blend gift set and rubber coaster.
Wow, sooooo excited, pretty cute stuff!!
Like it! Love it!! Drink it!!!
b0061004_810279.jpg
Thank you very very very much for N-Santa Claus.
[PR]

by umamai | 2006-12-26 08:54 | I ♥ STARBUCKS | Comments(0)
2006年 12月 26日

Final Day.....

b0061004_2111337.jpg
またひとつ歴史が変わりました。
長年お疲れさまでした。
[PR]

by umamai | 2006-12-26 02:23 | moment:life | Comments(0)
2006年 12月 25日

続 SESSIONS X'mas Limited(非売品)

b0061004_651010.jpg
b0061004_6511447.jpg
b0061004_6512921.jpg
SESSIONS が業界関係者やショップに配布するノベルティー。当時はお金払うから「頼むから売ってくれ〜〜〜!!!」って思ってたら………………ある時、バンクーバーの姉さんがまとめてくれました。

あざ〜〜〜っす!!!(

もちろんですが、大切にします。着れる時がスーパー限定なんで、ここ数日着てますヨ。
あとは、スノーグローブを何としても入手したいなと。
[PR]

by umamai | 2006-12-25 07:09 | snow:skate | Comments(0)
2006年 12月 24日

Happy Holidays!!!

b0061004_7341490.jpg
1994 X'mas gift from SESSIONS
[PR]

by umamai | 2006-12-24 07:40 | snow:skate | Comments(0)