「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 12月 ( 45 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 31日

2007 大晦日

あと僅かで今年も終わり。
今年最終日はこんな感じでした。

4時位に就寝。
10時起床、いい天気だなぁ〜〜〜と。
昨日は風強かったり天気急変したりで一歩も外に出なかったので、
今日は動かなきゃ!! 身体も動きたがってたし、で、走り納めって事で公園ランニング。
寒くて風強かったけどサイコーーー!!!

シャワーしてご飯食べて新聞読んでニュース見たら、各地でスゴイ雪!!!
「いやぁ〜〜〜、滑りてぇなぁ〜〜〜」と。
予定していた道具、ほとんど揃ってないし、もう揃う気がしないけどとにかく滑りたいぞ!!!
PCに向かいながら、「スノーボードの映像入ってるから」と以前いただいたビデオをデッキに入れて再生したら…………
『車団地』が流れて観入ってしまった。
激パウのシーンばっかだもんなぁ〜〜〜〜〜、こりゃていへんだ、ますます滑りたくなっちまった。
なもんで………………
b0061004_22534337.jpg
来たる時に備えてワックスして剥がし。
うへぇ〜〜〜、スゲーーー寒いっ!!!
ビールの在庫がなかったのでこの後買いに行かなきゃって思ってたけど、滅入る寒さ。
何とか踏ん張って暗くなってからチャリでGo!!!

結構閉店してる店が多くて、予定が狂ったけど、開いてたブックオフへ。
b0061004_22535593.jpg
探していた REACH のCDを激安で購入。
その後ビール買って帰宅。

PCに向かいながら、ダイナマイト観ながら、ビールぐびぐびやってます。
『ガキの使いスペシャル』はしっかり録画。



いつもブログを見てくださっている皆様
今年もありがとうございました。

途中になってるネタが多々ありますが、
のんびり(?)やっていきます。

シーズンに入ると更新滞るかとは思いますが、
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を!!!

[PR]

by umamai | 2007-12-31 23:20 | moment:life | Comments(4)
2007年 12月 31日

鍼治療

b0061004_20384324.jpg
数日前寝違えた時、古傷の痛みを起こしてしまって、どうにもこうにも良くならないので、
仕事最終日 ジャイアントKSK氏 に鍼打ってもらいました。
右肩、首の付け根あたりが痛むのに、鍼を打つのは頭のてっぺんだったり、
写真の通り腕だったり…………痛みの場所からつぼは連動しているそうです。
この世界とても深いっす。

肝心の痛みは完全に良くはなってないので、また年明けにお願い致します(笑)
お手数かけました、ありがとうございました。
[PR]

by umamai | 2007-12-31 20:46 | snow:skate | Comments(0)
2007年 12月 31日

J1シーズン終了 Part.3

試合は2-0で勝ちました。
セレモニー等もあって盛りに盛り上がったっす。


次にこの歓喜の時を迎えられるのはいつ? 何年後になるかな??
暗黒時代にならない事を祈るばかりだよ。
b0061004_2363610.jpg
b0061004_2362587.jpg
b0061004_2364744.jpg
b0061004_2365849.jpg
b0061004_2371280.jpg
b0061004_2372313.jpg
これにて終了。
あ〜〜〜、スッキリした!!!
でも途中の記事まだまだあるよ…………。
[PR]

by umamai | 2007-12-31 03:51 | moment:life | Comments(0)
2007年 12月 30日

J1シーズン終了 Part.2

一気に Part.2 もいくわよ!!!
ここでやらねば、さらにズルズルいくような気がして…………(笑)
b0061004_2236108.jpg
この日の相手は愛媛FC。
サポーターも大勢来ていて(愛媛から!?)盛り上がってたな。
横断幕をじっくりチェックしてると結構面白いのがあって笑ってしまった。
b0061004_22362076.jpg
キングの背中。
オーラがハンパない。
b0061004_2236291.jpg
指先までがキングのスタイル。
カッコイイ。
b0061004_22364436.jpg
b0061004_22365754.jpg
城選手現役最後の試合になったので、試合前の記念撮影の時には全員が#9のジャージで登場!! 泣かせるなぁ。
b0061004_22371876.jpg
b0061004_22373077.jpg
b0061004_22374372.jpg
日本代表の試合でもよく見た光景が三ツ沢でも!!!
[PR]

by umamai | 2007-12-30 22:48 | moment:life | Comments(0)
2007年 12月 30日

J1シーズン終了 Part.1

横浜FC のシーズンが先日終わりました。

シーズン半ばにしてJリーグ記録となる早々とJ2降格決定…………
「天皇杯優勝して降格を!!!」
前身のチーム、横浜フリューゲルスは「天皇杯優勝してチーム消滅…………」
何ともいわくつきと言うか、天皇杯は良い感じに戦っていたので、
「もしかして」な〜んて思ってたんだけど、これまた敗退…………

今期唯一観戦した 横浜ダービー はヒドい試合だったな。

それでもリーグ最終戦で浦和に勝って、完全AWAYと化したホームでの優勝を阻止したし、
J2に降格決定した広島に勝利したり…………4勝しかしなかったけど、結構キーになる勝利だったんだな。

今期は現場とフロントがバラバラだった気がする。
ハードコアなサポーターでないわたくしがそう思う位だから、
ハードコアサポーターは本当に大変だったと言うか、何と言うか、ご苦労様でした。
果たして1年で戻れるのだろうか…………応援しなきゃね。

昨年のこの時期は、お祭り騒ぎだったな。
J1昇格して、おまけにJ2優勝。
昨年のリポート、まだ途中だったよ!!!(泣)
スッキリさせる為に今更ですが、載せま〜す。
懐かしみましょう(笑)
b0061004_212560.jpg
b0061004_2122424.jpg
b0061004_2123524.jpg
これはスゴイ横断幕!!!
フリューゲルス〜現在までチームに在籍した選手の名前が書かれてました。
懐かしい名前から、現日本代表のあの人の名前や、あの人もフリューゲスだったんだ!!! って名前や…………
懐かしみました。
b0061004_2124948.jpg
b0061004_213820.jpg
b0061004_2132125.jpg
b0061004_22221264.jpg
b0061004_22222466.jpg
@ Mitsuzawa(02/12/06)
[PR]

by umamai | 2007-12-30 21:58 | moment:life | Comments(0)
2007年 12月 30日

影遊び雪遊び

b0061004_10181722.jpg
b0061004_10184755.jpg
b0061004_1019132.jpg
スターバックスのスノーグローブ。
手前のは今年発売していたツリーオーナメント。
中のペンギンがスキーを履いててクール!!!


スノーグローブを傾けて雪を降らせ、おさまったらまた傾け………………
ぼ〜〜〜〜〜っと出来、何だか良いひととき。
b0061004_10195939.jpg

[PR]

by umamai | 2007-12-30 10:26 | I ♥ STARBUCKS | Comments(0)
2007年 12月 28日

クリスマスカード

b0061004_2212467.jpg
X'mas card from CANADA(7716 BAR


わ〜〜〜い、ありがとうございます!!!
キッズ達大きくなってるなぁ〜〜〜〜〜。
会いたいな〜、勢いで遊びに行っちゃうのでその時はよろしくお願い致します(笑)


Happy Holidays!!!!!
[PR]

by umamai | 2007-12-28 22:23 | moment:life | Comments(0)
2007年 12月 26日

X-TRAIL JAM をTV観戦して思った事

●トラビスライスのさらなる進化
●トラビスのあのトリックは何なんだろう?
●2グラブ入ってるし、勢いで回してる感じだけど、コントロール出来てるんだろうな。
●スゴイ…………スゴいよ
●高回転数勝負になったけど、ピンポイントでポークしたりしてて、そこがカッコイイ
●しかしユーロ勢の高回転スピンは好きになれない
(あくまでも個人的意見、エーロエッタラ、ギギ、ニコラス等高回転でもスタイリッシュなライダーもいる)
●トラビスも高回転だけど、何かユーロ勢とは違うんだよなぁ〜
●しかしSB1260にはビックリしたな
●ビックリしたと言ったら、鈴木伯がK2!!!(サバンダー終了!?)
●日本人ライダーの名前知らない人多かった
●当分日本人は勝てないなと思った(トリックが1年遅れている)

●スザンヌはいらない(笑、この人何者???)

●スノーボード界はBとQに支配されてしまうのか!?



テリエは?????

事前番組等でさんざん煽っておいて、テリエ映らなかったよねぇ!!!
おっと情報が入りました。
「怪我による欠場。風呂場でコケたらしい」
神様も風呂場でコケるんだな。

来年はどう進化していくのだろうか…………。
[PR]

by umamai | 2007-12-26 23:19 | snow:skate | Comments(2)
2007年 12月 25日

X-TRAIL JAM

今深夜ようやく放送!!!
情報ほとんど入ってません!!!
楽しみ!!!
でもスッゲ〜〜〜眠いのでタイマー録画セット済。
[PR]

by umamai | 2007-12-25 23:24 | snow:skate | Comments(0)
2007年 12月 24日

Are you happy???

b0061004_23373467.jpg

H
A
P
P
Y

H
O
L
I
D
A
Y
S



[PR]

by umamai | 2007-12-24 23:43 | moment:life | Comments(0)