<   2008年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 30日

あの方の…………


音を使った表現デス。

b0061004_7471958.jpg
『TIME WASTED IS NOT WASTED TIME. / Kandi Coded』
b0061004_7493487.jpg
以前から気になってて我慢ならず海外通販しようかなと思っていたんですが、
ようやくボルコムストアトウキョーでも取り扱うようになってくれて先日購入。
店頭にある分だけだったようで、タイミング良かったーーー!! ステッカーもらったーーー!!!


気になるサウンドは…………予想以上にしっかりとロックしてます。
シアトル的サウンドって言うのかなぁ〜〜〜、ニルヴァーナをプロデュースした人が関わっているそうな。
あの方も歌っているんですが、そうなの? って感じでいまいち判別つきません。
地元を中心にツアーしてたりもするようで、そりゃ〜〜〜観てぇっす。
ジャケットとCDのアートだけでも嬉C〜〜〜、完全なるマニア向け…………
いやそうでもないか、結構音はしっかりしているので、ガレージバンド好きにも。
ガレージバンド好き=マニアか!?(笑)
[PR]

by umamai | 2008-04-30 08:00 | live:music | Comments(0)
2008年 04月 29日

続続 突撃となりのステッカー!!


続 突撃となりのステッカー!!


Mune コレクション から最後の紹介。
b0061004_651257.jpg
black flys EYE WEAR

「ヒドい」としか言いようがないんですけど(笑)
スッゴイですねぇ〜〜〜、コレ。
モノスゴイ衝撃でした。
「わるい ブロンド」って………………当時コレ貼ってたライダーの人はいたのでしょうか?
気になります(笑)
b0061004_6514244.jpg
afromania:アーネットをパクったローカルチーム? モノ。
BONES:ディーラーステッカー。レア。
AXIOM:今は亡きアクシオムスキー場ステッカー。FCがホームにしていた時は盛り上がりましたね。
BURTON JAPAN:チームライダーの証。
忍者男:住職君って人が作ってたステッカー。当時は結構貼ってる人いたような。
b0061004_6515642.jpg
LIBTECH:初期です。
bald:ウェアのブランドだったっけかな???
Third Rail:流行りましたね。
THINK FAST:服のブランドだったような、そして確か板もリリースしてたような。
b0061004_7522646.jpg
Mt. Baker Snowboard Shop
ホンモノデス。パイルドライバーがパクったのもカッコイイけど、まさか元祖を拝めるとは!!!
YANG
カッコ良いウェアだったような。パンツ持ってます。YUKI NEMAKI、THE SNOBOARD SHOP 等が流行った時代でしょうか。
PLAIN SANE:デカイヨ!!! バンザーーーイ!!! チョーーーダイ、コレ(笑)


たかがステッカー、されどステッカー。
ヤメラレマセン。
[PR]

by umamai | 2008-04-29 08:04 | snow:skate | Comments(2)
2008年 04月 28日

小伝馬町にて 〜 4/28 昼食

本日、打ち合わせで小伝馬町という所へ行ってきました。
初めて聞く地名、もちろん訪れるのも初です。

駅前で合流し「久しぶり〜」と握手。
共に腹ペコだったのでまずは腹ごしらえ。
カリーの看板が美味しそうだったので、なか へ。
b0061004_21194218.jpg
2カリーセット *ナンおかわり自由 1,000円


近況やらシーズン中の事やらを話しながら楽しいランチ。
ナンんめぇ〜〜〜な〜〜〜ん、ナンだけでもイケル。
2枚で止めておきました(笑)
ナンって簡単に焼けるんだなぁ〜〜〜、おかわり頼んだらすぐアツアツのが出て来た。
また訪れたいお店!? 次回は限界まで挑戦しよう!!(笑)


食後はスターバックスでコーヒータイムしながらいろいろトーク。
お互い好き者(ヘンタイ)なのでかなり滑りたくなってしまったよ。
いろいろ刺激をもらえて有意義な時でした。
[PR]

by umamai | 2008-04-28 21:39 | ごはんバンザイ | Comments(4)
2008年 04月 27日

サヨナラ!!!

クルーンをやっつけたYO!!!
ラジオで聞いてたので早く映像観たいYO!!!
昨日のTシャツが効いたかな(笑)
今岡のタイムリーもシビレタYO!!!
b0061004_21474982.jpg
b0061004_21475928.jpg
@ Yokohama Stadium(11/04/08)
[PR]

by umamai | 2008-04-27 21:51 | moment:life | Comments(1)
2008年 04月 27日

今日のロックTシャツ

b0061004_3562147.jpg
今日というか昨日、聖火リレーが行われました。
リレー開始は8:30、第一走者が星野サンだったので見たかったんですが、
見てたら仕事に間に合わない。
でもギリギリまで粘ってたら、スタンバイしてる星野サンの姿が。
少々顔がこわばっていたような…………。

丁度着替えてる時で、どのTシャツ着て行こうか悩んでいたわたくしは、
そんな星野サンの姿を見て決めました。
「コレ着て星野サンサポートするぞ!!」
b0061004_3563695.jpg
2003年優勝胴上げシーンTシャツ、タイガースオフィシャルモノです。


仕事中に聞いてたラジオで荒れた事を知り、帰宅後ニュースチェック。
荒れてました…………星野サンに聖火渡す前に火消えてたし(苦笑)
Tシャツのおかげで星野サンは大丈夫で良かった良かった(笑)
しかし荒れましたね…………手錠五輪のTシャツが気になります。


今日の♪『Fight For Your Right / Beastie Boys』
[PR]

by umamai | 2008-04-27 04:28 | moment:life | Comments(0)
2008年 04月 26日

FREE TICKET!!!

タイトルが紛らわしいですね…………すんません。
b0061004_23211657.jpg
本日、職場でいきなりいただきました。
特大タンブラー持って出かけよう!!(笑)

ありがとうございました。
[PR]

by umamai | 2008-04-26 23:29 | I ♥ STARBUCKS | Comments(0)
2008年 04月 22日

EARTH DAY


出かけた日曜日、探していたクールなアイテム発見し、購入。
b0061004_2316247.jpg
Mille-cafe(ミル・カフェ)

デンマーク産まれの洗って繰り返し使えるコーヒーフィルター。
b0061004_23161442.jpg
雑誌に載っているのを見て欲しいなぁ〜って思っていたら、タイミング良く売ってた。
エコって面もあるし、経済的って面もある。
無駄な事を多々しているが、出来る事もある。


もう少しで紙フィルターなくなるので、そしたらコレ使うどぉ〜〜〜。
[PR]

by umamai | 2008-04-22 23:29 | moment:life | Comments(0)
2008年 04月 21日

いきぬき。


ひさしぶりの更新になります。
ちょっこし深い所へ落ちてました…………まだ抜け出してませんが、少し復活してきてます。


外に出るのも面倒だなぁ〜〜〜って思っていたんだけど、日曜日原宿渋谷へ。
混雑はストレスなんだけど、そこまで気分悪くなるもんじゃないし。
八重桜のピンクと葉っぱの緑が美しく、昼過ぎからは大陽も顔を出し、気持ち良い春の日。
どんよりな気分に浸っているより、多少強引でも動いた方がいいなぁ〜と改めて。

デザイナーの O氏STARBUCKS で会議。
b0061004_22311882.jpg
b0061004_22312841.jpg
COFFEE JERRY FRAPPUCCINO


季節モノ最新ドリンク。
セリー入ってるけど、ストローに詰まったりしないんだろうか? どうなのさ??

問題ナシ!!!
んまいよ〜〜〜、食感もんまい!!!
ただゼリーの部分がそこまで冷たくないので、よくかき混ぜた方がいいかな〜と。
スプーンでそのままデザート風に食べるのもイイかな〜と。
イイです、コレ!! 次回はベンティサイズで(笑)


日曜日の午後で店は大混雑。
レジ前のテーブルしか空いてなくてそこでトークしてたんだけど、
まぁ〜〜〜、人の流れが途切れない事!!
売り上げどんだけ〜〜〜!!
スターバックスってスゴイなぁ〜〜〜と改めて。


いろいろな話したなぁ。
シーズンファイナルランの計画に話が弾み、早く行きたいねぇ〜と。
楽しみにしてます!!
[PR]

by umamai | 2008-04-21 22:54 | I ♥ STARBUCKS | Comments(0)
2008年 04月 17日

Koooool Stuff 6 @ 飛騨高山


Koooool Stuff 5


高山で見つけたクールなモノ。
b0061004_0135876.jpg
丸いポスト、現役、先日懸賞投函……当たるかな。
b0061004_014899.jpg
釣エサ自販機。
b0061004_0141875.jpg
花の自販機、24時間営業。
b0061004_0142965.jpg
ウルトラマンがいます。昔から立ってるそうな。
b0061004_014378.jpg
b0061004_014467.jpg
ワルい車ですねぇ〜(笑)
b0061004_0145574.jpg
VOLCOM LIMITED!!!
この目で実物見れるとは……スゴイジャケットデス。
誕生日プレゼントに待ってま〜す(笑)
[PR]

by umamai | 2008-04-17 06:47 | moment:life | Comments(4)
2008年 04月 16日

美メロ、美ハモ!!

b0061004_21344670.jpg
『The feel good record of the year / NO USE FOR A NAME』


タワーレコードで買ったらピンが付いてきました(Yeahhhhh!!)
え〜〜〜〜〜、トテモイイ作品だと思います。
スピードチューンからアコースティックまで14曲。
聴けば聴くだけ味が出てきてます。
前作よりハモっている部分がスゴく多いと思うんですが、
いや〜〜〜、たまらんです!! 美しい!!!
ライブ観たいぞ!! 来月バンクーバーで演るんだけどなぁ〜〜〜。

今年これまででアルバムタイトル通りの作品デス。
[PR]

by umamai | 2008-04-16 21:58 | live:music | Comments(0)