「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 31日

ルールルーーー


真っ暗闇にホタルぼんやりヒカル。
神秘的な瞬間に時間が止まる。
ルールルーー、ルールルーーー。
自然のパワーを感じる。
[PR]

by umamai | 2008-05-31 21:19 | moment:life | Comments(0)
2008年 05月 30日

勝った!!

兵庫大阪ナイト。
ほぼやりたかった事終えたかな。
メモリーカードの容量がパッツンパツンになってしまったのが、予定外(苦笑)
最後の方は消しながら撮影してました〜〜〜。


う〜〜〜〜〜眠いっ!!!
何を書いているかわからなくなってきたぞ。
なもんで、おやすみなさい。
b0061004_1201219.jpg
b0061004_120153.jpg
vs. 千葉ロッテマリーンズ @ Hanshin Koshien Stadium(29/05/08)
[PR]

by umamai | 2008-05-30 01:28 | moment:life | Comments(2)
2008年 05月 29日

ハピバスデ @ 聖地(28/05/08)

b0061004_0362868.jpg
b0061004_0364740.jpg
b0061004_0365681.jpg
b0061004_037970.jpg
b0061004_037185.jpg
負けたぁぁぁ(泣)


昨年から始まった甲子園遠征で初めて負けました(昨年2戦2勝)
そして今期観戦試合連敗となってしまいました(昨年観戦試合で負けたの2回)


勝てた試合を落とし、雨に濡れ聖地から戻り、写真をチェックしながら振り返ってマス。
だけどもだけど、まずは中止にならずに観戦出来て良かった。
負けたけれども、ライトスタンドで観戦出来て良かった。
久しぶりに ナオさん に会えたのも良かった(ナオさんも2戦2敗だねぇぇぇ)
今回もお付き合いいただきありがとうございました!!
今朝ちょっとしたハプニングで開幕し、敗戦で閉幕した今年のハピバスデ。
とても印象深いモノとなりました。


ひとまず報告。
詳しくは後日(恒例ね、もう)
明日は今日の敗戦を引っ張らずに打ちまくってやっつけてくれる事を期待!!
[PR]

by umamai | 2008-05-29 00:52 | moment:life | Comments(6)
2008年 05月 27日

今年は…………


聖地 でハピバスデ!!
ちょっくら行ってきます!!
[PR]

by umamai | 2008-05-27 06:56 | moment:life | Comments(0)
2008年 05月 26日

'07 - '08 シーズン終了


昨日でかぐらの営業が終わりました(未確認ですが、予定では終了日)
もしかしたらもう一回行けるのでは!? って思っていたんですが、期待だけに終わりました。
今月初めに行って、ラストランとなったかぐらが楽しかったので、個人的には問題ナシですが、
一緒に行った O氏 が納得したかどうか。
ま、続きはミサカでも行きましょ〜〜〜ネ!!

今月の週末(週末に限らず)は雨やどんよりが多いですね。
昼から晴れたそんなある日曜に板クリーンナップしました。
かぐらでスッゴイ汚れ貰っちゃったもんで。
b0061004_12523939.jpg
結〜構しつこくて、苦労しましたが、キレイになって気分良し。
ガチャピン もかくれんぼです(なんのこっちゃ、笑)
最後に滑走ワックス塗って終了、いつでも行けるようにね!!


今シーズンもいろいろありました〜〜〜。
降らなかった先シーズンより雪は降ったものの、
パウダーに当たったのは先シーズンより少なく(苦笑)
でも当たった日は激アツの非常〜〜〜に濃いセッションとなって印象深いです。
初めて西日本のゲレンデに行ったり、バックカントリーや撮影、
イベントの手伝い等新たな展開があって印象深いです。
ボウルもスゴカッタな〜〜〜。
嬉し恥ずかし B3 にもトライしたっけ〜〜〜、太田先生(チアキ君)に感謝!!!


そして忘れてならないのが人との繋がり。
今シーズンも多くの同士に恵まれましたし、新たな同士に出逢えたり。
ネット上で知り合って、実際山で対面するって機会も何度か。
不思議なもんで、初対面って感じがせず
「いやぁ〜、お互いヘンタイですね!!」って握手する(笑)
緊張して喋らず終わったってのもありましたが、それは次の機会に。
印象悪くしてたらスイマセン(苦笑)


老若男女関係なく、何だか同じ空気や雰囲気、
そういうのを持った人と滑るのはとても刺激になるし、
見ているだけでもワクワク刺激になります。
逆にわたくしはそんな人達に刺激を与えられてるのか!?
与えられてたら嬉しい事です。


もうあと5ヶ月もすれば雪が降ります。
あっという間です。
地球温暖化が叫ばれる昨今。
「10年後、雪は降らなくなるんじゃないか!?」
こんな事も思ってしまいますが、各自やれる事をやってその時を待ちましょう。
自分の行動でいろいろ矛盾点もあるとは思いますが、やれる事はやってみよう。
やらないよりやった方が良いですから。
わたくしもやります。


今シーズン、セッション出来た皆様、ありがとうございました。
そして残念ながらセッション出来なかった皆様、来シーズン何とか!!
来シーズンもよろしくお願い致します。


これからは妄想シーズン、楽しみましょう!!(笑)時に室内!?
久々に海外も滑りたいなぁ〜〜〜、なんてね。
来シーズンどうなりますか…………See you soon!!
b0061004_13291555.jpg
HENTAI @ Mitsumata Parking(01/05/08)
[PR]

by umamai | 2008-05-26 13:32 | snow:skate | Comments(10)
2008年 05月 25日

毎年恒例のタダ野球 〜 045市民デー


今年もこの季節がやってきました。
「タダでプロ野球観よう!!」野球観戦部活動日(笑)

2007
2006


そろそろ募集始まるんじゃないかと先月はこまめにチェックし、
募集開始したら各方面に往復ハガキ、ネット応募。
その結果…………
b0061004_10195833.jpg
去年返信されなかったTVK に応募したのが、今年は2通とも当選!!


今年の対戦相手は、オリックスバファローズ

両リーグで最下位を争っているチームの対戦。
これは〜〜〜、全席招待にしても満員にならないような気がするのはわたくしだけ?
オリックスの生え抜き選手の名前知りません!!!
チーム力が他チームと比べて劣ってる???
オリックスの監督は仕事投げ出しちゃったし(苦笑)
ベイの先発陣名前が出て来ないもんなぁ〜〜〜。
逆に言えば若手はチャンスなんだけどなぁ〜〜〜。
先は明るくないけど、プロなんだから、野球してお金もらってんだから、
全力を注いで欲しいと思うし、手抜いてるなと思ったらライトスタンドも応援止めていいと思う。


そんな最下位対決、楽しみですが昨日から雨。
激しいッス…………たぶん今日は無理でしょう。
タダですから振替試合に招待はありません。
振替試合のスタンドは寂しい事になるんだろうなぁ〜〜〜。
[PR]

by umamai | 2008-05-25 10:44 | moment:life | Comments(8)
2008年 05月 23日

オシムさん


杖ついてましたが、元気そうでした。
サッカー好きなんだなぁぁぁ。
b0061004_536339.jpg
KIRIN CUP SOCCER 2008 
コートジボアール代表 vs. パラグアイ代表 @ ニッパツ三ツ沢球技場(22/05/08)

[PR]

by umamai | 2008-05-23 05:41 | moment:life | Comments(0)
2008年 05月 22日

朝から Superfly


続きまして、朝からめざましテレビで生ライブ。
パワフルな歌声聴いてアガるわ〜〜〜。
先日の代々木フリーライブには7,000人も来たんすね。
タイダイジャケット一瞬じゃ見つけられんかった(笑)
では、行ってきます。




あ、今日はチラベルト緊急取材!!
[PR]

by umamai | 2008-05-22 07:49 | live:music | Comments(0)
2008年 05月 22日

早朝から一蹴入魂


勝負というものは筋書きのないドラマであり、
応援しているチームが勝って欲しいのはもちろん、
歓喜に満ちた選手達を観るのはこちらも嬉しい事。

しかし敗者の姿も何だかグッときてしまうんだな(讀賣以外)
紙一重…………紙一重なんだな。
主役がPK外したもんでマンU負けたかと思った…………
あんな状況の中、平常心でいられる事が無理かと思うが、
ああいう状況で普段通りに出来るってのはやはりプロ中のプロ。

朝から素晴らしいドラマを観せてもらった。
これだからスポーツ、スポーツ観戦はやめられない。
睡眠時間は足りないが、何とかなるっしょ。
[PR]

by umamai | 2008-05-22 07:01 | moment:life | Comments(0)
2008年 05月 22日

ココドコ??

b0061004_1405870.jpg
@ Norikura, Nagano(15/05/08)


045で生活していると、
この写真の景色がこの時期日本にあるとは到底思えないんですが、あるんですなぁ〜〜〜。
ハンパない!!!!!


天然雪で滑りたいと思いつつ、
そんな想いは頭の片隅に追いやられつつある中で、この写真到着。
そんな想いがふつふつと沸き出しちゃうよ。
Mune君から。
本人のコメントどうぞ。

「この斜面の真ん中ら辺を滑ってきた。
こっから又スキー場まで、あわせて3キロ位は滑れた。とにかくヤバかったーー。」


えぇ、えぇ…………そりゃ〜ヤバいでしょ〜。
2・3日前の荒天でかなり溶けたか、また降ったか…………。
スゴイな〜〜〜、あるトコにはあるんだなぁ〜〜〜。

ひゃぁ〜〜〜、滑りたいっ!!!
あんた、こんな写真見せられたら寝れないわよ!!!(笑)
[PR]

by umamai | 2008-05-22 01:53 | snow:skate | Comments(0)