「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 30日

『ライヴハウス武道館へヨウコソ!!』


って言っちゃってたね、Kenサン!!(笑)
b0061004_0582235.jpg
2週間連続雨の日曜日。
お家で DEAD AT BUDOKAN 観たーーーーーっ!!
先週は2回連続、
今日は昼間出かけてて夜何気なく観始めたんだけど、止まらなくなって3回連続。
後ろの2回はヘッドフォンして音最大で。

スバラシイパンクロックショー at 武道館。
爽快!!
どんな風にやるんだろう? って疑問だったけど、
アリーナ席はオールスタンディングで仕切りもしっかりしてて。
かつて観た事ない光景。
アリーナ後方でサークル出来てたな〜〜〜。
ライヴハウスでやってるのと変わらないイイ意味でのラフな感じだったし、
曲数スゴいね。
見逃した人も少しはいたと思われる、Wアンコールのアコースティックセットも素晴らしく、
オーディエンスは間違いなく満たされて帰った事でしょう。
シーズン中でどうなるかわからんかったのでチケット取らなかったんだけど、
生で観たかったな。
社長、単なるやりたがり、エンターティナー、パンクロッカー、父親…………
カッコ良過ぎマス。
このDVDの音をiPODに入れたいんすけど…………外でも爆音で聴きたいYO!!
スバラシイ作品、ショーだと思います。
アゲてくれる一品ですね。
b0061004_0583277.jpg
ハハハ、ベースのサージが、PUFFY のツアーTシャツ 着てるヨ!!!
[PR]

by umamai | 2008-06-30 01:20 | live:music | Comments(0)
2008年 06月 29日

第二弾開幕!!


「第二弾出たよ!!」と昨日いただきました。
weekend special って事で帰宅後ビールのお供に。
「♪何が出るかな、何が出るかな、チャラララッチャチャラララ」
ダブリが出るって事がないもんで楽しみ倍増!!(笑)
で、出たのは………………










b0061004_162232.jpg
東北楽天 #7 山崎 武司埼玉西武 #7 片岡 易之


いっつもキラキラカードやタイガースを引き当てる方がくれたもんで、
かなり期待したんですが…………共に背番号#7を引き当てるのがある意味スゴイ(笑)
あ、結局第一弾ではタイガース引き当てる事なく終了しました。
[PR]

by umamai | 2008-06-29 16:37 | mania道 | Comments(0)
2008年 06月 29日

Rainy Sunday 〜 sakuragigraffiti 13



sakuragigraffiti 12


b0061004_15153092.jpg
b0061004_15141346.jpg
b0061004_15143691.jpg
b0061004_15145281.jpg
b0061004_1515513.jpg
b0061004_15151961.jpg
歩いてチャリンコ屋行ってきた。びしょ濡れ。@ sakuragi-cho(29/06/08)
[PR]

by umamai | 2008-06-29 15:19 | moment:life | Comments(0)
2008年 06月 28日

がっちり


後半戦!? 初戦見事な勝利でスタート!!
横浜と広島もグッジョブなサポートありがとう!!
ぐったり疲れて帰って来ても勝ってるとね〜〜〜復活するんす。
負けてたら??? さらにぐったりですけど(笑)
ブッチギリマショウ!!!


さっき帰って来てスマステーション観てますが、アツいね〜〜〜!!!
これからスポーツニュースはしごしなきゃね。
ステキな日曜日を!!(ハマは雨…………なにしよ…………)
[PR]

by umamai | 2008-06-28 23:13 | moment:life | Comments(0)
2008年 06月 27日

偽装者皆兄弟


今朝出勤前ギリギリまでワイドショーで飛騨牛偽装社長の会見見ました。
反省しているように見えました?
ふてぶてしい態度しやがって、気持ちのこもってない「申し訳ありませんでした」を連発。
全部見れなかったんだけど、笑顔のシーンもちらっとあった。
「ふざけんな」ってテレビ画面に言ってた。
許せない!!!
うわべだけの反省会見の間も、飛騨牛ブランドを守る為に走り回っている人達がいるだろう。
ただでさえ迷惑極まりない事しておいて、あの会見じゃ…………

これまで偽装していた人達、点滴つくり置きの院長の会見と一緒だったね。
人を欺き、自分達の都合の良いようにやっておきながらコレだもの。
どんだけ自分達がカワイイんでしょう。
同席した広報の人、弁護士もピリッとしなかったし。

また会見やって謝ったって、どうやったって伝わらないよ。
今日仕事しながら結構な割合でこの事考えてて、腹立ってしょうがなかった。
この件に関してはまた書きたいなと思ってます。
[PR]

by umamai | 2008-06-27 23:12 | moment:life | Comments(4)
2008年 06月 26日

今日のロックTシャツ


10年、15年くらい前に友達から貰ったLA土産ッス!!
b0061004_23241443.jpg
Front↑ Back↓
b0061004_23242795.jpg
説明の必要がありませんね。


NOMO を生で観戦した事あったっけ???
川崎球場で観たかもしれないが記憶がない…………。
[PR]

by umamai | 2008-06-26 23:31 | moment:life | Comments(0)
2008年 06月 25日

野球観戦部活動日

b0061004_23275291.jpg
本日チケット到着!!
交流戦後1発目、相手がベイだけに負けられないわよ!!
って言っても前回負けたんすけどね…………後半戦もブッチギッてもらいたいなと。
これでシーズン優勝出来なかったら…………タイガースらしくて良いかもしれんが(笑)
実際問題シャレにならん!!


交流戦同率2位!!
惜しかった…………千葉での2試合とりこぼしが大きな痛手に!!
て言うか、同率になった場合、去年の交流戦の順位で順位決めるってのはどうなのさ!?
今期の直接対決とか得失点差とか…………もちろんそうなのかと思ってたわよ!!
完全な興ざめですな。
ま、ソフトバンクはプレーオフに何度も泣かされてるからアリと言っちゃあアリ。
讀賣が優勝するより断然イイしね。


あとは当日の天気!! よろしくお願い致します。
[PR]

by umamai | 2008-06-25 23:38 | moment:life | Comments(0)
2008年 06月 24日

sakuragigraffiti 12


sakuragigraffiti 11


b0061004_23391445.jpg
b0061004_23392921.jpg
b0061004_23394122.jpg
b0061004_23395670.jpg
b0061004_23401663.jpg
b0061004_23402650.jpg
@ sakuragi-cho(02/01/08)
[PR]

by umamai | 2008-06-24 23:41 | moment:life | Comments(0)
2008年 06月 23日

訂正シマスッ!!!


以前、プロ野球チップスのボックスには 2流選手のカードが抱き合わせ って書いたんですけどぉぉぉぉぉ

その予想は完全に 大間違いでした!!


土曜ナイツ、誕生日プレゼントで姉がくれたボックスを開けたんです。
もう完全に2流選手が出るもんだと決めつけていたものの、心の片隅ではドキドキ。
何が出るのかしら?????
カード袋の封を切って見えたのは…………ドラゴンズの森野…………
「うへぇぇぇ、中日だよ…………でも2流ではないな…………」
ドキドキで森野をめくったら…………

デタデタデターーーッ!!
b0061004_2331955.jpg
タイガースの上園タイガースの球児

ひゃ〜〜〜、ビックリシタ!!!
まさかのまさか!? で3枚共ビッグネーム!!!
しかもタイガース2連チャンにはホントビックリ!!!
自分で買ったのでまだ出てないのになぁぁぁ、よっぽど運がないのかねぇぇぇ。
でもこれでまたボックス買う気になったさ、ボックス攻めよう!!(笑)
[PR]

by umamai | 2008-06-23 23:45 | mania道 | Comments(0)
2008年 06月 22日

またですか…………


今度は飛騨牛だって!!
飛騨牛がモノスゴク高いニクって知ってるだけに腹立たしい。
社長の「俺は知ったこっちゃない」発言がさらに腹立たしい。
どうせ化けの皮なんかすぐにはがれるさ(もう既にはがれたかな)
こんな会社つぶれてしまえばいい。
b0061004_18182030.jpg
秋の遠足の時「こんなニク食べて〜な〜〜」と思って偶然撮った一枚。
ニセモノっす、この看板の飛騨牛ウソ!!
[PR]

by umamai | 2008-06-22 18:26 | moment:life | Comments(7)