UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 31日

餃子の王将芸人


オモロー!!

ってか、

行きたい! 食べたい!!
b0061004_22543537.jpg
録画しておいた先週の『雨トーーク』見ました。
やりたい放題、くだらねぇなぁ〜〜〜って思いつつも徐々にハマり(笑)
最終的にはめちゃめちゃ食べたくなって、悶々として終了!!

チャーハン、餃子、魔法の粉付唐揚げ、白飯、生ビールで完璧っぽい(食べ過ぎ!?)
バウンド喰いとか基本っすよ(フフフ)
次回関西方面行ったらまず行こう!!! ってか桜木町にあるんだよね。


今日の『雨トーーク』は自転車通勤芸人。
これまた楽しみデス。
タイマーセット完了!!
[PR]

by umamai | 2008-07-31 23:03 | moment:life | Comments(10)
2008年 07月 30日

3000本


イ・チ・ロー!
イ・チ・ロー!!



3000本メイクしました、らしいヒットでしたね。
3000本の内、5・6本のヒットを生で観る事が出来ました。

今シーズンはらしくないですけど、これからアゲていってほしいなと思います。
ピート氏の記録抜くのかなぁ〜〜〜、楽しみデス。

イチロー選手とは関係ないですが、
昨日行われたKKの練習は何だか印象深かったというか…………現役Kの復活はあるのか!?
明日はオールスターゲーム!!!
b0061004_2253862.jpg
b0061004_22532283.jpg
vs. BALTIMORE Orioles @ SAFECO FIELD(17/07/05)
b0061004_22533122.jpg
b0061004_22533983.jpg
vs. BOSTON Redsox @ SAFECO FIELD(12/09/04)
[PR]

by umamai | 2008-07-30 23:08 | moment:life | Comments(2)
2008年 07月 29日

台湾も…………


五輪モデルになってるYo!!
姉からの台湾土産デス。
b0061004_23195579.jpg
『可口可楽=コカコーラ』
b0061004_2320661.jpg
ボトルの形したバーコードがクール!!!
漢字だらけで頭痛い(笑)


わたくし、コーラを始め炭酸ジュースは年に数回飲む程度で、
自らすすんでコーラを飲む事はないんですが、今回はせっかくなのでひっさびさに飲みました。
「ひさびさまいう〜〜〜」
シュワッとして一瞬涼しくなる感じ。
コーラ飲みながらお菓子食べてサイコーだった(笑)たまにはね。


そして北京五輪。
あまり興味ないです。
興味あるのは、野球、サッカー男女、自転車、MTBくらいでしょうか……。
あ、あとは、男子バレーボールの監督!!!!!(ハハハ)
また大の字に倒れ込むのか注目です!! ね、すけ〜と部部長!!(笑)
[PR]

by umamai | 2008-07-29 23:34 | mania道 | Comments(2)
2008年 07月 28日

夕焼け


昨日といい今日といいハンパない夕焼け。
昨日は散歩しながら19時頃単純に「スッゲーなーーー」と思って携帯でパチり。
(昨日の記事の写真↓)
今日は仕事からの帰りにチャリンコ乗りながら「今日もハンパねぇなぁーーー」と。
何もないといいのですが………………。
[PR]

by umamai | 2008-07-28 23:02 | moment:life | Comments(2)
2008年 07月 27日

日曜日


いろいろやりたい事はあったんだけども………………
昼過ぎからどんよりしてきて、雷ゴロゴロ。
「降ったら涼しくなるし、一雨降ったら出かけよう」



雨待ちの間、ネットショッピングしよっかな〜と悩んだり、ゴロゴロしたり、
仮に予定ダメになった時の為に別ルーティーン考えたり、溜まった録画番組処理したり、
いろいろする事数時間…………一滴も降りませんでした。

なもんで、最悪の最悪時ルーティーンを実行。
最悪と言っても、これもやりたかったうちのひとつ。
最近イヤな痛みを発しなくなった膝の具合を確かめる為に公園へ。
いきなり雨パラパラ降り出して、「ナンダヨそれ!!」って空に軽く突っ込む。
ひっさびさのランニング、したくても出来なかったランニング。
通常より量を減らし、ペースもゆっくりでって思ってたけど、
走り出したら止まらないぜ(笑)どうしてもペースはあがっちまうね。
量は順守しました。
キモチヨカッタです、次回はギラギラ太陽の中で走りたいなと思います。


その後散歩しながら遠回りで帰宅しシャワー。
近所の広場で町内盆踊り大会やっててドラえもん音頭等を聴きながらストレッチ。
27時間テレビ観ながらストレッチ。
タケちゃん暴走してたな〜〜〜(笑)一歩間違えばホント大事だったけど。
今の所膝にストレスはないかな〜〜〜、
若干感じますが明日になってみないとって感じです。


わたくしの日曜日はこんなでした。
皆さんはいかがでしたか?
来週はハッチャケれるかな!!??
b0061004_22193987.jpg

[PR]

by umamai | 2008-07-27 22:21 | moment:life | Comments(0)
2008年 07月 27日

You can fly, I can't fly!!!


別角度でどうぞ。
b0061004_13263367.jpg
b0061004_13264367.jpg
b0061004_1326564.jpg
b0061004_1327650.jpg
Rider:Yusuke "BIG" Yamauchi @ Somewhere in Takayama(01/02/07)
[PR]

by umamai | 2008-07-27 13:31 | snow:skate | Comments(2)
2008年 07月 26日

気づいたら……


フジロック始まってた。
今日のラインナップでは、
Underworld;、ASPARAGUS、クロマニヨンズ、ASIAN DUB FOUNDATION
が観たかったな。
天気も良さそうだし(勝手に想像)今年はイイネ!!


ちんかちんかのひゃっこいるーびー飲んで、27時間テレビ観ながら気絶します。
明日は何しよ!!??


ハブ ア グッド ウィークエンド!!!
[PR]

by umamai | 2008-07-26 23:39 | live:music | Comments(0)
2008年 07月 25日

蔵出し!?


ってワケではありません。


毎日暑いですね、夏ですから。
クールなライディング写真見て涼みましょう!!
何? アツくなってしょうがないですって??
確かに!! これも一種の病気デス(笑)
わたくしは以前より良くなりましたが、完治するのはまだまだ先のようです。
いろいろ妄想して夏楽しみましょ〜。


IST Pictures '08-'09 Movie『便座のフタは閉めろ!』
がリリースされる前に『雪降る時に』の写真を!!!
b0061004_22332153.jpg
b0061004_22333017.jpg
b0061004_22334950.jpg
Rider:Yusuke "BIG" Yamauchi @ Somewhere in Takayama(01/02/07)
[PR]

by umamai | 2008-07-25 22:50 | snow:skate | Comments(2)
2008年 07月 24日

日米親善!!

b0061004_2304348.jpg
来週、日米親善スケートボードコンテストが行われます!!
なんか、なんかなんか楽しそうじゃない!!!
久々にアメリカンバーガー食べちゃう!!??
なんか、なんかなんか楽しそうじゃない!!!
久々にアメリカンジャンクフードとか買い物出来るのかな!!??
夜は10,000発の花火大会付き(オォーーー、スゲェーーー)
ガチで間違いない!!!


エントリーは、スケートボードショップ dOUBLE fAITH まで。


Don't Miss This Event!! It's Gonna Be Sick!!
アツくハードないちにちになりそうです。
[PR]

by umamai | 2008-07-24 23:08 | snow:skate | Comments(0)
2008年 07月 23日

'08-'09 ROME SDS "ARTIFACT"



各誌カタログ号も出揃ったって事で、そろそろ解禁してしまおうかな〜と。
当時コレ見た瞬間、ソッコー載せたかったんだけども、
まだ1月だったし、
「シーズン序盤に刺激が強かろう」って事で Yossy氏 からオッケー出ずだったんですよ〜〜〜。

えぇ、もう出してもイイでしょ〜〜〜って事で、
モザイク 解除〜〜〜っ!!!


今年1月、ROMEのニュー板が届き、ライダーさん達は早速乗る準備。
ライダーさんもウキウキゴキゲンでセッティング。
ハンパない派手なグラフィックにヤイヤイ言い合い。
その時、板のセンター部のグラフィックに 不自然な黒いスペース があるのに気づいた。

「何だろね? 何かステッカーみたいだけど…………」
「あ”ぁっ、コレ剥がせちゃうぞ!!!!!」


一同興奮(笑)何何何よ〜〜〜〜〜、何なのよ〜〜〜〜〜。
Yossy が慎重に剥がしにかかります。
b0061004_22134311.jpg
わぁ〜〜〜お053.gif053.gif053.gif
ちょっと〜〜〜ちょっとちょっと〜〜〜〜〜。
b0061004_22135694.jpg
わぁ〜〜〜お053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
デターーーーーーーーッ

「スゴいね、このグラフィック」
「この遊びっぷりサイコーじゃない!!」



ストリップバーのグラフィックがコレで完成!!!
スゴいわーーー、しかし、Awesome!!!
ベースはマットブラックでコレまたプリグッド049.gif049.gif049.gif
b0061004_2214665.jpg
バインは改良されたのかなぁ〜〜〜。


わたくし、まだまだスノーモードになってませんが、
滑れる環境が近場にあるなら、もちろん滑りたいデス003.gif
あっ、近場にあるんだった042.gif
[PR]

by umamai | 2008-07-23 22:31 | snow:skate | Comments(8)