<   2008年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 31日

パンプキンの日

Happy
Halloween!!!
b0061004_7554751.jpg
●エピソード1
●エピソード2
●エピソード3
ちなみにエピソード3の賞品は届いてません(泣)



エンジョイ、フライデーナイツ!!
[PR]

by umamai | 2008-10-31 08:01 | moment:life | Comments(2)
2008年 10月 30日

ウェルカム 背番号72


真弓明信監督就任会見


『まゆみまゆみホームラン、まゆみまゆみホームラン!!
かっとばせーーー、ま・ゆ・み!!』


懐かC〜過ぎるこのヒッティングマーチを来期はスタンドで歌えるかもしれませんね〜。
はい、真弓氏が監督に正式決定しました!!
解説者としてかなりタイガースの試合を外から観て、
足りない所じゅうぶんわかっていると思われます。
即結果に繋がれば言う事ないですが、
2・3年後に結果が出れば良いかな〜〜〜なんて思いましたが訂正。
来年ニュー甲子園デヴューじゃないすか!! マストで優勝願います!!
いきなりドラフト失敗!!?? 大丈夫か〜〜〜。
ケツに火が点いてる選手はホント奮起せよ!!
b0061004_23291392.jpg
b0061004_23292529.jpg
小学生時に愛用してた真弓下敷きっす、コレ、先日無事発掘。
セロハンテープで補修してあったりします。
打てて走れて守れて最強の一番打者好きだったんす。
少年野球チームでショート守ってたのに背番号7つけてましたから。
真弓タイガース、もちろん応援しますよ〜〜〜、楽しみです。


こちらは最近入手の赤星1000本安打達成記念下敷き。
ネットでタイガースグッズ買ったらおまけで付いてきたモノ。
今の時代、小学生は下敷き使っているんだろうかねぇ〜。
b0061004_23293722.jpg
b0061004_2329483.jpg
レッドスターの生サイン欲しいぞ!!
[PR]

by umamai | 2008-10-30 23:55 | moment:life | Comments(0)
2008年 10月 29日

FREE BEANS!!

b0061004_22489100.jpg
STARBUCKS COFFEE COSTA RICA

コーヒー豆スタンプカードでゲットしてたの忘れててようやくオープン。
この豆は確か期間限定品だったような……今夜は寒いので美味しい。
寒くなくても美味しいですけどね。
これからの季節はコーヒー消費がさらに増えるな〜〜〜〜〜。
朝からドリップしたいけど、時間がないのよ。
夜にコーヒー大丈夫? あたし、普通に寝れます!!



何だかハムやウインナーや水やカップラーメンや自主回収ヒドいですね。
ど〜なっちゃってんだろ???
ホントにど〜〜〜なっちゃってんだろ???
そして事故米のその後は???
昔はこんな事なかったと思うんだけど(子供だから気づかなかっただけ?)
企業、政府もっとしっかりしてもらいたい。
[PR]

by umamai | 2008-10-29 23:10 | I ♥ STARBUCKS | Comments(0)
2008年 10月 28日

今日のラウドミュージック


職場で Slipknot の新譜借りました。
b0061004_23293195.jpg
『All Hope Is Gone / Slipknot』


相変わらずのゴリゴリサウンドですが、スピードチューンは減ったかな。
ミディアムテンポでヘヴィーにぐいぐいきます。


まだライヴは未体験、おっかなそうで(苦笑)
でも重厚サウンドを生で体験してみたいなと。
しっかしあれだけ動いて覆面で相当暑いんだろうなぁ〜〜〜。

[PR]

by umamai | 2008-10-28 23:39 | live:music | Comments(4)
2008年 10月 27日

今日のロックTシャツ


今日は年季入ったメタリカで。
b0061004_2310203.jpg
Front↑ Back↓
b0061004_23103128.jpg
これは〜もう17・18年くらい前のになるのかなぁ〜。
色の落ち具合サイコー、穴等も空いてないので上物っす。


ブラックアルバムが出てからのツアーでベースのジェイソンが良く着てて、
それ見てカッケーーーって思って購入したモノ。
パスヘッドのアートはやっぱりクール。
[PR]

by umamai | 2008-10-27 23:24 | live:music | Comments(2)
2008年 10月 26日

散歩と言ったら…………


テレビ朝日の『ちい散歩』(笑)
先週木曜日近所の商店街が登場するというので録画し、本日チェック。
b0061004_20273872.jpg
b0061004_20274894.jpg
地井さんのロケじゃなくて、生稲さん(元おニャン子)のロケ。
近くにあるから深く攻めた事はなく、スゲーおもちゃ屋がある事を初めて知りました。
今度行ってみよう。
表通りはだいぶ変わったっすね〜〜〜。
白楽駅降りてすぐあったテープランドってカセットテープ屋によく行ってたな。
なつかしや。
カセットテープ時代もなつかしや。
[PR]

by umamai | 2008-10-26 20:41 | moment:life | Comments(4)
2008年 10月 26日

road! road!! road!!!(17/01/08 〜 21/01/08)〜 広島ファーストトラック


road! road!! road!!!(17/01/08 〜 21/01/08)〜 広島モーニング


降雪、天気回復、初の広島ゲレンデ大佐スキー場はステキに迎えてくれ、
当然アガる…………首痛さえなければ…………。
反面、写真上手く撮れるかな〜って。
ま、ビビっててもしょうがないし、トレーニングの場としてはありがたい環境。
ガシガシシャッター切ろうと。
寮のご飯いただき、準備準備。
b0061004_1941732.jpg
b0061004_1943370.jpg
今日はお仕事、しっかりアピールしなきゃといきなりステッカーを貼るムネ氏。
少々考えた後、勢いで貼ってました(笑)


準備完了後ゲレンデへ。
スゴイ人、そして大会に出るだろうな〜って人もたくさん。
開会式まで時間あったので、荷物置いてちょいと滑ろうと上がりました。
b0061004_1994573.jpg
ボトムが見えちゃいますね…………
コンディションは人工雪の上に10パウほどの新雪。
ドキドキします。
b0061004_1992673.jpg
空はほんのり青く、木々は雪化粧してキレイ。
いきますか〜〜〜!!
b0061004_1995587.jpg
イエーーー、広島ファーストトラック!!
蹴散らせパウダーーーッ!!


ボボボボボボーーーーーって突き進み、フレッシュな所でワッサーーーーー。
重いけど、何か変な感覚だけどたのしっ!!
調子に乗ってフレッシュなところの奥へ奥へ行ってたら、
人工降雪機に繋がってるぶっといホースのようなのにつまずいて雪まみれ。
いきなり出てきて焦ったーーー、怪我しなくて良かったなと。


さ、開会式に向いましょう。
[PR]

by umamai | 2008-10-26 20:13 | snow:skate | Comments(0)
2008年 10月 26日

昨日のロックTシャツ


昨日はコレを。
b0061004_11133162.jpg
ロゴアップ。ラモーンズ調がクール!!
b0061004_11134226.jpg
Front ↑ Back ↓
b0061004_11135331.jpg
J(S)W 20th ANNIVERSARY LAST TOUR "THANK YOU" @ Zepp Tokyo(15/09/2008) で買ったモノ。


昨日今日と野音でライヴのジュンスカ。
再結成プロジェクトもいよいよファイナルって事で。
頭の中でジュンスカ流して歌いながら仕事したら久々に調子良かった。
今日のライヴとても観たいけども〜〜〜、チケットないし、指定席だし〜〜〜。
チケットあるところにはありますが、納得出来る値段じゃないし〜〜〜。
サイコーだったゼップを思い出しながら、今日はいろいろこなします。
今後もチラホラ出演ライヴはあるし、また観れる機会はあると思うので。
ゼップで観れて良かったな〜〜〜観といて良かったな〜〜〜とつくづく思います。


昨日の♪『青春 / JUN SKY WALKER(S)』他 ジュンスカいろいろ
[PR]

by umamai | 2008-10-26 11:36 | live:music | Comments(0)
2008年 10月 26日

長い段ボール来た!!

b0061004_9544961.jpg
今シーズンの相棒来た、イエイ!!
中身…………まだ秘密!!(笑)
さーーーワックスするど!!
[PR]

by umamai | 2008-10-26 09:57 | snow:skate | Comments(12)
2008年 10月 25日

阪神緑茶


秋の甲子園遠征 時におみやとして購入。
b0061004_23311956.jpg
b0061004_23313044.jpg
b0061004_23314141.jpg
ナオさん が、「セブンイレブン限定で売ってますよ」
と教えてくれたので、セブンイレブン物色。
売ってる店売ってない店共にありました、京都にも売ってました。
で、わたくしの姉は今岡ファンなので今岡を探したんだけども〜〜〜〜〜〜〜〜〜ない。
藤本があるのに、今岡がない………………仕方ないか………………前半中盤活躍出来てなかったから。
全部で9種あります
しかし藤本選んだのは思い切ったな(笑)下柳とか平野とか久保田とかジェフとかいるのにねぇ〜。

赤星のもプレゼントして喜んでいただきました。
中身は普通のお茶です。
マニアはどうしようもありませんemoticon-0140-rofl.gif
[PR]

by umamai | 2008-10-25 23:52 | mania道 | Comments(2)