<   2008年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 30日

良い天気の日曜日


おはようございます。
天気良いですね〜〜〜、6:00起床、ピリッと引き締まる寒さの中ランニングしてきました。
ココ最近ず〜〜〜っと走りたいな〜〜〜って思ってて、
でも平日は仕事あって無理で、日曜は天気悪いの続いたりで。
あとは膝痛めた!? のもあって控え気味になってたんだけど、
何かしら身体動かしたい人なんで(もちろんゴロゴロもスキ)
3周過ぎたあたりから身体暖まり、汗も出て、昨晩の毒も出て、スッキリシャッキリ!!
シャワーしてストレッチして…………
「良い天気の日曜日〜、モーニングコーヒー飲もうよ〜〜」070.gif071.gif ココもジョイマン風にお願いします037.gif
b0061004_100152.jpg
STARBUCKS BREAKFAST BLEND


シロノワール があればサイコーざんす、食べたい!!
このコーヒーも美味しゅうございます。
あ、ハマの番長残留っすか〜〜〜、残念のようで残念でない…………。
昨日行われた石井啄朗選手個人のファン感謝デーは良かったようですね。
広島行ってベイを見返してやって欲しいと思います。
さぁ〜〜〜、これから何しよ。
ソールでも育てよっかな…………皆様ステキな日曜日を063.gif
[PR]

by umamai | 2008-11-30 10:07 | I ♥ STARBUCKS | Comments(0)
2008年 11月 29日

今日のロックTシャツ 〜 林家ぺー生誕記念日


今朝起きたらイイ天気、そして今日は林家ぺーさんの誕生日って事でコレ着ました。
b0061004_22594113.jpg
★CHICKENNOT Tシャツ
★CHICKENNOT 林家ぺー シグネイチャーモデル!!037.gif

フロント胸部に ★CHICKENNOT ロゴ。
左袖裏にリフレクターになってるドット。
ロゴ、カラー、トータルでポップカワカッコイイTシャツ。
8.11 ハッテンイチイチ に買いました。


コレ着ると単純にアガるんですよ〜〜〜。
昨日は何かスゴく疲れていて、全てに疲れて、気が重かったので、
アゲる為にもコレ着たんです。
昨日満足に動けなくて情けなかったし、
今日昨日の分挽回すっぞって気合い入れる為にもね。
その結果は…………バリバリ仕事してきました!!
Tシャツのおかげで、納得のいちにち、楽しく、気分良く動けました〜。


これまで ショッキングピンク って色のアイテムは持った事ないし、買った事もなかったんす。
ハッキリ言って苦手な色。
でも ★CHICKENNOT マスター のおかげで着るようになったし、
気になる色のひとつとなりました。
ありがとう、マスター!! お気に入りのアイテムです。
個人的にはこのモデルのネオンブルーが欲しいなと思ってますが、どうでしょうか?
あ、新作のジーパンもかなりツボでホシイ!!!!!
b0061004_22595687.jpg
STYLE AND SPEED ARE EVERYTHING.

こんなタグも付いてます。
コレに尽きますね。
さ、ジンジャー 068.gif飲んで夜更かししよっと!!(即気絶だろうな…………)
イイニクの日、ヤキニクタベタイヨ〜〜〜〜〜!!
[PR]

by umamai | 2008-11-29 23:26 | snow:skate | Comments(2)
2008年 11月 28日

そろそろ発表されると思いますが…………


今年の世相を表す漢字がもうじき発表になりますね。
今年の漢字ってなんだろう??? 仕事中に考えてみました。

今年も『偽』まみれだったよなぁ〜〜〜、でも去年『偽』だったからないし、
あとは物価の上昇が目立った年。
って事で、『上』もしくは『昇』
あとはなんだろな〜〜〜、混乱の世の中の『混』
狂った事件も多かったで『狂』
なんだろなんだろな〜〜〜〜〜、楽しみにもうしばらく待ちましょう。


2007〜1995年 今年の漢字



あ、我が国のトップの発言には驚かされます。
が、あれくらいクレイジーじゃないと勤まらない?? んなこたぁないんだよ!!
言うだけ言って手詰まりじゃぁねぇ〜、もともと期待してないけど、非常識だらけだよ。
[PR]

by umamai | 2008-11-28 23:32 | moment:life | Comments(0)
2008年 11月 27日

色褪せないなぁぁあぁ


今見ても唸ってしまいます。
b0061004_23153038.jpg
ヨハンの逆ポーク

1998年トヨタビッグエアでのスイッチメランコリ。
この大会のテレビ放送がハードディスクに入ってて、どういう訳か昨夜見ました。
カッコエエ、ハンパない、アガった〜〜〜!!
[PR]

by umamai | 2008-11-27 23:25 | snow:skate | Comments(8)
2008年 11月 26日

グウァテマラ


今はコレを飲んでます。
b0061004_23212292.jpg
STARBUCKS GUATEMALA

ロゴステッカーの絵がステキ!!
酸味が少なくてスキな味。
どれがイチバン? となると〜〜〜ムズカシイ。
う"〜〜〜、眠くなってきた、ネムタイ 014.gif
[PR]

by umamai | 2008-11-26 23:27 | I ♥ STARBUCKS | Comments(4)
2008年 11月 25日

ちょっと浮気

b0061004_23181327.jpg
メープルコーヒー 063.gif

バンクーバーから帰る時、家に土産として買ったんだけど、ほぼわたくしが飲みました。
メープルのかほりが封開けなくてもスゴくて、封開けたらもっとスゴくて、んまくて衝撃だった!!
お土産としてオススメですし、現地で飲んでも当然良いでしょう。
久々に飲みたいな〜〜〜。


続きまして…………
b0061004_23182878.jpg
ライオンコーヒー 063.gif

友達からのワイハ土産。
友達は家の人がワイハで結婚式を挙げるというのでワイハへ。
わたくしまだ未踏の地、ちょっと憧れてます。
ライオンコーヒーはもうお馴染みですよね、かほり味共にグッド049.gif 間違いないっす。


続きまして…………
b0061004_23183842.jpg
UCC バレンタインブレンド 063.gif

バレンタインにいただいてたのを先日いただきました。
濃くてイイですね、とても美味しかったデス!!


たまにはね!!
他社の味もチェックチェック!!
[PR]

by umamai | 2008-11-25 23:31 | I ♥ STARBUCKS | Comments(0)
2008年 11月 24日

かわい 幻のアイテム


「ラップで〜エクササイズしようよ〜〜〜!!」
今回は、ジョイマン 070.gif071.gif 風でお願いします037.gif


1月中頃、ディガーハウスでアイテムについて皆でトークしてた時、
畳で何かやりたいよねぇ〜って事になり、即、下の工房へ Go!!
「畳で〜何かアイテム作ろうよ〜〜〜!!」070.gif071.gif
「あ、じゃ、俺絵描くわ!!」Yossy氏
ヨシタカプロデュース HIT ME!! を超えるアイテムが出来るのか!? 期待膨らみますね〜。
b0061004_23335299.jpg
ハケとペンキでお絵描き開始。
そもそも畳をパークにどう使うのか???
かなり謎でしたが、かわいならやりかねないなと。
b0061004_23341112.jpg
あら、ニヤケちゃって、何よ!!
イイの描けてんの!!??
b0061004_2334236.jpg
こ、この絵のお方はもしかして、もしかして、もしかしちゃう??
悩んで塗り直したりして遂に完成!!
b0061004_23343587.jpg
『KSP 改革だ 2008』


もしかしちゃいましたね037.gif
いや〜〜〜、スバラシイ作品!!
こんなのがゲレンデにあったら笑けちゃうよなぁ〜〜〜。
かわいに初めて来た人が、普通にゲレンデに刺さってるコレ見たら若干引くかも(笑)
そう、ウォールライド風にゲレンデに刺そう!! って考え等があったんだけど、
結局設置されずに終わった!?
わたくしがいた間、これが設置された事はなかった…………残念!!
まだ工房に眠ってるのかな…………。



*参考資料:ジョイマン

[PR]

by umamai | 2008-11-24 23:45 | snow:skate | Comments(2)
2008年 11月 23日

昨日の飛騨女子すけーと部


昨日、仕事中に写メールが届きまして、
休憩中にポチっとな…………こんなん出てきた〜〜〜〜〜!!

『ラッセルもニヤけちゃったわよ!!』だって。
b0061004_170455.jpg
b0061004_1701770.jpg
b0061004_170269.jpg
@ Somewhere in Takayama


うわぁ〜〜〜〜〜い、そして萌えぇぇぇ〜〜〜〜〜〜、完全にジェラC〜〜〜〜〜〜〜!!
そりゃニヤケルワヨあんた!!
オニギリ食べて、コーヒー飲んじゃったりしたら言う事ないっしょ、コレ。


こんなもん見せられてテンション上がらないワケがない。
最後までハリキッテ残業したわよ、あたし006.gif
部長、ありがと!!


あ、筋肉痛でしょ!?037.gif
[PR]

by umamai | 2008-11-23 17:16 | snow:skate | Comments(8)
2008年 11月 22日

冬晴れの澄んだ空気の朝には…………

b0061004_7504085.jpg
ガッキーさんの澄んだ声がとてもよくマッチします。
新曲は5296さんのカヴァーとの事。
原曲聴いた事ないけど超えたんじゃないすか、うん、超えたろうきっと。
3曲目のヴォーカルだけのヴァージョンをヘッドホンで聴くとドキドキしますなんか(笑)

この曲のPVのロケ地は045!!
現場観たかったなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

バラードですが、アガリマスネ〜〜〜。
仕事行ってきま〜す!!
[PR]

by umamai | 2008-11-22 07:57 | live:music | Comments(0)
2008年 11月 21日

今日のロックTシャツ

b0061004_749424.jpg
Front ↑ Back ↓
b0061004_7495347.jpg
いよいよ出ます、ホントに出るんです!!
早いところだと今日の夕方には買えるんでしょうか。
わたくしは購入どうしようか考えてますが、とにかく出ます!! 出るんです、くぅぅ〜〜〜っ!!

なので本日はコチラを着て行きま〜す。
1992年東京ドームのライヴの時に買ったモノです。
今考えるとあの頃が絶頂期!?
今作で復活なるか!?
今作で終了のような気もするけども…………とにもかくにも新譜発売おめでとございます。
[PR]

by umamai | 2008-11-21 07:56 | live:music | Comments(2)