「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 31日

WAO!


昨夜はご飯食べながらミュージックステーション見て大興奮ナイトだったわよ!!
いやいやいやいやユニコーン節炸裂と言った感じで。
ますますライヴ行きたくなったわよ、ってか行くわよ。
まだチケットないけど。

こちらはPV、遊んでます。
ヤッさん???

[PR]

by umamai | 2009-01-31 23:40 | live:music | Comments(4)
2009年 01月 31日

ハイシーズンなのに〜〜〜〜〜


b0061004_1443024.jpg
ザーザー降りです。
ハンパないす。
イベント中止(延期)っす。



b0061004_1462269.jpg
パイルドライバーでMWSゴーグル大セールやってますよ!!
[PR]

by umamai | 2009-01-31 01:50 | snow:skate | Comments(2)
2009年 01月 27日

"THE DAY" NO BOARD & 雪板 選手権大会

b0061004_199308.jpg
PILE DRIVER Presents
"THE DAY" NO BOARD & 雪板 選手権大会

日時:2009年1月31日(土)
場所:飛騨高山スキー場特設ゲレンデ
時間:受付 8:00 スタート 9:00
エントリー:¥5,000(エントリーとBBQ代込み)


問い合わせ:PILE DRIVER / 0577-36-3378(営業時間 12:00〜21:00)
MAIL / pile2@pile.jp



コンディションが悪い時は中止のようです。
当日の天気予報は〜〜〜〜〜〜〜ビミョーーーーーーッ!!
しかし何度となくミラクルを起こしているこのイベント。
今年もミラクル起きるかな!!??


2008
2007
[PR]

by umamai | 2009-01-27 15:04 | snow:skate | Comments(4)
2009年 01月 26日

今日の ♪


昨夜は仕事が長引き、終了後着替えて外に出たらまさかの雨。
なんてこったい、予報外っつーか、もう…………聞いてないよ〜〜〜。
仕事帰りに寄らなきゃならないとこあったし、まいったな〜もう。
天気には勝てません、明日は日曜、濡れて帰ってもいいじゃない。
この冬一番の寒気の中の雨…………あれ? なんか白いつぶつぶがズボンに付いてる。
雪!! っつーか小さい氷(あられ? ひょう??)じゃん!!
ひゃ〜〜〜寒い冷たい痛い…………
「雪がメットに当たって心地良いサウンド!!」
なんて言ってる余裕はなく、必死に漕いで用件住ませ、必死に漕いで帰宅。
そこから30分ちょっとかけてチャリンコ拭き。
先週はまさかの3回もチャリンコ拭きさせられました。
濡れた衣服靴のままやるわけですから、当然身体冷えきりまして、
シャワーじゃ解凍ならず、ヒーターの前にかじりつくも解凍ならず、コタツにイン。
ハラペコでしたが、何もする気になれず、でもビールとプリングルスを食べてコタツで気絶。
コタツラヴ emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
ほんでもって昼前まで爆睡。
起きたらイイ天気、チャリンコ日なたへ出して日光を与えた。
いろいろしたい事あったんだけど、寝過ぎてテンションもあがらず、引き蘢り。
はい、借りたCDをPCへ、DVD見ながら。
b0061004_1235030.jpg
『ULTRA SUPER GOLDEN WONDERFUL SPECIAL ABSOLUTE COMPLETE PERFECT SUPREME TERRIFIC ULTIMATE... / UNICORN』

何とも長いなんてもんじゃないタイトル、ユニコーンのボックスセット。
CD3枚、DVD1枚…………2002年リリース。
ユニコーン漬け。
DVDはPV集、当時は普通に聴くくらいだったけど、ほぼ映像記憶ありました。
なんだかんだ彼等に関して見てたんだな〜〜〜と。

再始動で盛り上がってますな。
ラジオで新曲オンエア解禁になり、何度か耳にしてますが「らしい」感じの曲。
今度の金曜ミュージックステーションに出るそうです。
そしてチケット争奪戦。
ユニコーンホームページからの第一弾は見事にハズレ。
昨日第二弾発表でこちらもハズレ。
え〜〜〜と、全く当たる気がしないんですけどしないんですけど。
どなたか当たった方いらっしゃいますか?
で、オークション見たら業者の人が大量出品でとんでもない値段になってるし。
こういう業者の人はどんだけ応募してるんだ? って話ですよ。
全く当たる気しないんですけど再々トライ。
どうなりますか。
[PR]

by umamai | 2009-01-26 01:35 | live:music | Comments(0)
2009年 01月 25日

イイらしい…………


これがわたくし今シーズン使用ボード。
いや冗談す。
b0061004_21273539.jpg
b0061004_2127472.jpg
09-10 ROME SDS ANTHEM SS 157

「コレ、かなりイイよ!!」ムネ氏談。
ANTHEM に SS が付いてお値段もかなりイイ(high)らしいですが、調子イイとの事。
わたくしまだ乗らせてもらってませんが、乗ったところでどうこう言えません。
先日一緒に滑った時、「今期こんなグラフィックの板あったっけ???」
はい、既に来期モデルでした〜〜〜。
もう1本見せてもらいましたが、パンクな感じのグラフィックでクールでしたよ。
もうこんな時期です。



● 高鷲スノーパークのスーパーパイプがかなり調子イイらしい…………
近藤 勇二郎 君が言ってました。
そういえば、高鷲で大会(ワールドカップ?)やってましたね。
朝刊見てその大会に気付いたんすけど、
「もうスーパーパイプあるんだ!!」ってビックリ。
b0061004_21323549.jpg
2008.4 @ 高鷲HP
写真はわたくし。
撮影者はムネ氏、サイバーショット携帯で emoticon-0136-giggle.gif
あ、これはレギュラーパイプにて(スーパー整備中だった)


尾瀬戸倉 がかなり調子イイらしい…………
フォトグラファー kuwa 君とディガーのワカちゃんのミクシーを見て。
今シーズンから AREA51s が入ったのでマチガイない。
戸倉かなり行きたい!!!!!
パイプ滑りたい!!!!!
パイプモンスターを購入したそうで、戸倉にスーパーが出来るそうです。
楽しみ!!!!!



あ、携帯電話復活 してます。
よろしくお願い致します。
[PR]

by umamai | 2009-01-25 22:12 | snow:skate | Comments(2)
2009年 01月 22日

他社研究


コーヒー豆 モニター当選!!
b0061004_23264997.jpg
サントリーが通信販売してる 香琲工房
こんなのプレゼントで応募するまで知らなかったわ〜〜〜。
サントリーと言えばボスだし。

ものすご〜〜〜くいいかほり。
そのかほりから味を想像…………ちょ〜〜〜っと想像と違ったけどんまい!!
でも コレ には負ける。

ありがとうございました、ありがたく飲みます。
[PR]

by umamai | 2009-01-22 23:36 | mania道 | Comments(0)
2009年 01月 21日

road! road!! road!!!(17/01/08 〜 21/01/08)〜 広島スタイラー



road! road!! road!!!(17/01/08 〜 21/01/08)〜 コンテスト


『ジャムセッション開始〜っ!!』
って声で始まったんだけども、座って待ってた参加者達誰も滑って来ない…………あれ???
ジャムに慣れてないのか、土地柄か…………ジャムなんだから滑ったもん勝ちなのに。
本戦中は整備の為滑りたくても滑れなかったディガーさんが立ち上がってくれ コツーーン とメイクっていよいよ開始。
皆やっぱうめ〜っす。
たま〜にやられちゃう人もいたけど、それはそれでやんやの歓声で emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
b0061004_23315475.jpg
b0061004_23311053.jpg
b0061004_23312414.jpg
b0061004_23313627.jpg
b0061004_23324894.jpg
b0061004_2332522.jpg
b0061004_23321987.jpg
b0061004_23323191.jpg
b0061004_23332419.jpg
白熱したジャムは日暮れまで続いた。
当初、ジャムでカッコヨカッタライダーにムネ氏から何かプレゼントって事だったんだけど、
ムネ氏もひたすら滑ってたもんで、そんな話はナシに emoticon-0136-giggle.gif


コンテストは表彰式、抽選会、宴会へ。
[PR]

by umamai | 2009-01-21 23:37 | snow:skate | Comments(2)
2009年 01月 20日

携帯電話復活


携帯電話機種変更完了しました。
b0061004_740720.jpg
なんか画面に悟空がいて勝手に動き回ってます。
b0061004_7401773.jpg
本体の箱の厚さ以上のマニュアルがありま〜〜〜す。
え〜とですね、使い方が全くと言っていいほどわかりません。
ほら、マニュアル読まなくてもなんとなく動かせたりするじゃないですか。
それが無理なんす。
たぶんこう動くだろうと思ってボタン押したら、予想とは違う動きをするし、
変なソフトが立ち上がったりで焦りまくり。


支払いシステム、新料金、パケホーダイ等いろいろ話を聞きながらの契約。
使ってみなきゃわからんもんで、
いろいろ言われるがままにオプション付けたり付けなかったり。
本体ローンで買ったので、窓口でお金一銭も払わなかったのも何だか不思議な感じで。


先が思いやられます…………マニュアル読まなくては…………めんどくせ〜〜〜 emoticon-0113-sleepy.gif


番号・アドレス以前と同じなので個人情報一筆お願いします。
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

[PR]

by umamai | 2009-01-20 07:58 | moment:life | Comments(6)
2009年 01月 19日

road! road!! road!!!(17/01/08 〜 21/01/08)〜 コンテスト


road! road!! road!!!(17/01/08 〜 21/01/08)〜 コンテスト開始


コンテストは男女別、グループ分けしてジャムセッション。
数名アップして一対一のトーナメント戦。
サポートを受けているライダーもいれば、スキーヤーもいる。
普段ココのパークを滑っている人がほとんどっぽくて、
コンテストなんだけど、ギスギスしてなくてなんだかのどか、でもちょっぴり対決感アリ的雰囲気。
開幕。
や〜〜〜〜〜たまげた、皆上手い!!!!!
b0061004_056549.jpg
「今日はTweakしかしないっす」って言ってた彼のTweakはステキだった。
第一回世界Tweak選手権に出てたらかなり上位に入っていたのでは? と思ったな〜。
b0061004_0561748.jpg
このかたまり具合スキです。
b0061004_0552754.jpg
バナナ乗り、エアブラスタが彼のスタイルとスゴく合ってましたね〜、カッコヨカッタっす。
b0061004_0553851.jpg
マーくん。
ステキなライダーに出逢えた〜。
b0061004_0554861.jpg
もっと写真載せたいんすが、あたくしの腕が悪くて悪くて…………オチてました。
あたくしの腕に反して、ライダー達のスキルは高く、ヘンタイも多く emoticon-0136-giggle.gif
クリーンにレール擦って、クリーンにクルクル回って、
パーク慣れしてるっつ〜か、とにかく圧倒されまくり、観ててオモロ。
あ、女子のレベルも高くて同じくオモロ。
仲間内でも、そうでなくても刺激になるよなぁ〜。
ムネ氏もジャッジしつつ、グループの合間合間に滑っててオモロそう。
予選終了しランチタイム。
b0061004_05614.jpg
寮でランチいただきました。
勝手に付いて来ただけなのにホントありがたやです。
写真いまいちで申し訳ないっつ〜か、情けないっつ〜か。
気持ち切り替えて後半に望もうと。
ランチ後時間あったのでピークへ行ってみました。
b0061004_1423174.jpg
積雪が薄くてオープンしてないコースもあったけど、降ったら調子良さそうな斜面と壁あってオモロそう。
ディガーの人が言ってたんだけど、降ってもほとんどの人がフリーランしないそうな。
もったいない気がするけど、それは土地柄なんかなぁ〜と。
あとは、珍しいアイテム造ると「コレどうやって遊ぶん?」って聞いてくる人も多いそうな。
「自由に遊べばいいのにね」とディガーズ。
わたくしもそう思います。

一対一のトーナメントは各2本ずつ。
ミスったら攻めなきゃならんし、
ミスらなくても相手がスゲーのメイクったらこっちもスゲーのやらなきゃならない。
緊迫感があってオモロ。
「この人勝ちそう」って個人的に何人かピックアップした内のひとりが勝って無事終了。

かなりスムースに事が進んだので、
急遽ドラム缶とワイドボックスを使ってジャムセッションを行う事に。


つづく。
[PR]

by umamai | 2009-01-19 02:03 | snow:skate | Comments(0)
2009年 01月 18日

家中いいかほり

b0061004_23311351.jpg
STARBUCKS ESPRESSO ROAST

本日ゲット。
豆購入すると貰えるスタンプがたまったのでタダ、イエイ!!
ほんのり有効期限切れてたんすが、快く提供してくれました、さすが!!
そしてようやくコレ使いました。
b0061004_23381924.jpg
b0061004_23382919.jpg
インパクト買いしたコーヒーミル。
クリアでクール。
ガリガリガリガリ挽いてやりました〜〜〜。
もうね、スゴイいいかほりでたまらん。
たまらんので早速飲んでみる事に。
濃くてんまい!!
スマトラよりもんまいかな!?


今、家中いいかほり、たまら〜〜〜ん!!
[PR]

by umamai | 2009-01-18 23:45 | I ♥ STARBUCKS | Comments(0)