「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 25日

686 '09-'10


よっ、コラボ上手!!
b0061004_23443419.jpg
686 x Levi's
来期もリリース。
ジーンズ地だから確実に雪付くと思うんすけど。
付かんのかなぁ〜〜〜。
b0061004_2344463.jpg
686 x New Balance
噂には聞いてましたが…………どうなんでしょ???


この他にもコラボってるギアありました。
686はコラボ好きなんすね。
[PR]

by umamai | 2009-02-25 23:50 | snow:skate | Comments(6)
2009年 02月 24日

road! road!! road!!!(17/01/08 〜 21/01/08)〜 ハチ北


road! road!! road!!!(17/01/08 〜 21/01/08)〜 兵庫モーニング


厳しいアウェイの洗礼を浴びまくり、テンション落ち気味。
もう開き直るしかありません「こうなったら元とるわよーーーっ!!」
b0061004_071659.jpg
b0061004_072773.jpg
シングルリフトに乗ってゲレンデへ。
かーなーりの時間乗ってたような…………連絡リフト? コレ??
メローでなんだかイイひととき。

ゲレンデ到着。
デカイ!! 思ったよりデカく、そして人多い。
湯沢のゲレンデみたいな人の多さ。
日曜だからしゃ〜ないな〜〜〜、思ったより雪がイイのでテンション持ち直す、いや、アガる、単純!!
そして待たせまくった もんちさん はじめ JAU ライダーズと合流。
大歓迎を受けたのでした。
[PR]

by umamai | 2009-02-24 01:59 | snow:skate | Comments(2)
2009年 02月 23日

黄色い雪 @ 赤倉観光リゾート(22/02/09)

b0061004_22543854.jpg
シュイ〜〜〜〜〜ンとワープゾーンを使ってショートカット(ウソ emoticon-0136-giggle.gif
b0061004_22544951.jpg
ピステンバーンがあたくしを呼んでいる!!!
興奮、めちゃ興奮 emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif



ネタがどんどんたまっていく……………………。
[PR]

by umamai | 2009-02-23 23:05 | snow:skate | Comments(2)
2009年 02月 21日

PLAIN SANE NEVER DIE 5!!!


PLAIN SANE NEVER DIE 4!!!


あったあった、ファイアーパターンもありましたね!!
残念ながらわたくしは持ってません。
b0061004_23525361.jpg
b0061004_235324.jpg
b0061004_23531130.jpg
画像は1996年全日本選手権ブルボンカップ(録画ビデオ発掘)でのアンディー君。
グローブかなりジェラC〜〜〜!!! カッコエエ!!!
[PR]

by umamai | 2009-02-21 23:55 | snow:skate | Comments(0)
2009年 02月 20日

X'mas Blend


emoticon-0162-coffee.gif 今頃飲んでますが何か? emoticon-0140-rofl.gif
b0061004_2392125.jpg
昨年でリリース24周年、今年のクリスマスで25周年。
そんなに歴史があるブレンドだったのですね、先輩。
ブラックで甘味食べながら飲むのがサイコ!!
b0061004_2393178.jpg
昨年のホリデーカップもしっかりゲットしてます。
[PR]

by umamai | 2009-02-20 23:14 | I ♥ STARBUCKS | Comments(0)
2009年 02月 19日

展示会2日目


本日もパシフィコへ行ってきました!!
昨日見れなかったブースのチェックと、会話出来なかった人達と会えたらな〜と思い。


あ、★CHICKENNOT マスターのチャリンコ発見!!
b0061004_22501123.jpg
b0061004_22502349.jpg
チャリンコ P01 ブース に停まってました。
ステキな色使いのジャケットです!!
わたくしにはちょ〜っと派手ですかね emoticon-0141-whew.gif


昨日行けなかった所と言っても、かなり限られちゃうし、
この業界に長くいるわけではないですし、結構居場所がないんす。
で、会場内ぐるぐるしてたら…………
b0061004_22503340.jpg
DEATH LABEL に移籍した 近藤 勇二郎 君と久々に再会!!
シーズン前にご飯食べるチャンスあったんだけど、すれ違いだったり、
先日も高鷲ですれ違いだったり、昨日は会場内で遠くに姿見つけたんだけど、その後会えなかったりで今日ようやく。
彼の ブログ リンクしたので興味ある人はチェックしてみてください。
この後一緒にご飯食べて、明日岐阜へ移動の為バタバタのお別れでしたが、再会出来て良かったっす。
チラリとしかチェック出来なかったんですが、DEATH LABEL から来期も棺桶ボードリリース有りですよ!!
[PR]

by umamai | 2009-02-19 23:15 | snow:skate | Comments(0)
2009年 02月 18日

ニコニコユニコン


b0061004_2325824.jpg
ユニコンアルバム本日発売。
このCDを持ってニコニコウキウキなのは………………
b0061004_2326099.jpg
ムネ氏 ドーーーン!!(SBJ ハスコブース ROME SDS コーナーにて)
スノーボードよりユニコン emoticon-0136-giggle.gif
早く emoticon-0159-music.gif 送ってくださいプリーズ。
[PR]

by umamai | 2009-02-18 23:35 | live:music | Comments(0)
2009年 02月 18日

VOLCOM SNOW 09-10

b0061004_3261495.jpg
b0061004_3265025.jpg
b0061004_3262640.jpg
b0061004_3263633.jpg
b0061004_327056.jpg
「コレホシイ」以外の言葉が出ません。
来期、一般への販売はナイとの噂です。
貴重なボードを生で見れてカンゲキ(@ PILE DRIVER 2 にて)
[PR]

by umamai | 2009-02-18 03:33 | snow:skate | Comments(4)
2009年 02月 18日

road! road!! road!!!(17/01/08 〜 21/01/08)〜 兵庫モーニング



road! road!! road!!!(17/01/08 〜 21/01/08)〜 広島ー岡山ー兵庫


起きれる気しなかったけど、目覚ましセットし4時過ぎに就寝。
やはり起きれず、起きたの9時半過ぎ。
外は雪、寒い。
b0061004_1505425.jpg
対面にあった道の駅あさごへ顔洗いに。
なんだか立派な建物が出来てました。
実は朝来ってところは母親の田舎で、子供の頃は夏休みに3年に1回位の割合で訪れていたのです。
近年訪れてなく、ホント久々、もんちさんとのセッションがなかったら訪れてなかったでしょう。
久々に来れてアガるし、兵庫の山も滑るの初でアガる。
しかしのんびり過ぎるスタート emoticon-0136-giggle.gif
田舎にお金落としていこうと朝食購入。
b0061004_1515942.jpg
丹波の黒豆が入った黒豆パン、まいう!! 170円。


旨味シュラン 兵庫編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

しかしなかなかエンジンがかからず、さらにのんびりスタートになり、
サービスエリア出たのは11時前…………。
b0061004_15211100.jpg
ずっと雪でした。
初めての景色にキョロキョロしっぱなし。
この日滑る山はハチ北ってとこ。
名前だけは以前から知ってて、以前から訪れてみたかった山。
b0061004_1522580.jpg
このゲートをくぐった時はちょうど正午。
もんちさん達かなり待たせちゃってますね…………もちろん滑ってるでしょうけど。
何とか駐車場到着〜〜〜、しかもかなりゲレンデから離れたとこ〜〜〜。
駐車料金高いとの話は聞いてましたが〜〜〜〜〜〜〜〜
b0061004_1523963.jpg
1,500円!!!!! オーーー、イエーーーー!!!

高過ぎて失笑してしまったもの。
最近駐車料金とらないゲレンデが多くなってるのに…………かなり感じ悪いっす。
町、村の財源として取れるとこから取る諸事情はわかるけど、せめて紙1枚にしようよみたいなね。
気をとりなおして着替え。
めちゃくちゃ待たせちゃってるので急ぎ気味に。
で、てくてく歩いてゲレンデへ。
1,500円取るならシャトルバスとか用意してくれればな…………でもそんなバス通れる程道幅ないけど。
b0061004_1524943.jpg
初のハチ北ーーーっ!!! イエイ!!!
もう1時なので午後券購入する事に。
ま〜群馬や新潟なら午後券高くても2,500〜3,000円だからそのくらいかなぁ〜と。
でも駐車料金が1,500円だったから、まさかもあり得るよ〜ってトークしてたらその通り!!
b0061004_1525793.jpg
はい、出ました、午後券プライス 3,500円!!!!! オーーー、イエーーーー、強烈ーーーっ!!

あまりにもビックリしちゃったので、売り場のおばちゃんにエリア券ってのを聞いてみたら、
この券だと滑れるエリアかなり限られちゃうので午後券購入。
いやーーーーー滑る前に強烈なアウェイの洗礼を受けました。
[PR]

by umamai | 2009-02-18 02:26 | snow:skate | Comments(8)
2009年 02月 17日

road! road!! road!!!(17/01/08 〜 21/01/08)〜 広島ー岡山ー兵庫


road! road!! road!!!(17/01/08 〜 21/01/08)〜 広島スタイラー


コンテスト無事終了!!
開会式を行った場所で閉会式表彰式抽選会。
上位入賞者には豪華賞品、抽選会やジャンケン大会で皆にギフトが。
ギフトの数多かったなぁ〜〜〜、そして夜の部に突入!!
えっと〜、食事タイム。
カリーパーテー with 唐揚げ、たこやき、ソーセージ等のおかず大量 emoticon-0110-tongueout.gif
これを楽しみにというか、夜の部だけ来る人もいるらしい。
朝から夕方まで滑って皆腹ペコ…………かなりの争奪戦 emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
参加者がほぼゲットし終えてからわたくしもいただきました。
b0061004_23304323.jpg
んめーーーーーんまい!!!
皆でワイワイ給食のカレーみたいでんまかったーーー!!!
そしてドリンキングタイム emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif
車で来てる人がほとんどで、カレー食べてちょっとトークして帰る人が半分くらいいたかな。
飲みチームは車泊のようで。
スキー場スタッフ、ディガーズもホッとひといきって感じで安堵のカンパイ。
わたくしたちもがっつり食べて、アルコールもいただきたかったんですが、
移動しなくてはならずで、スタッフ&ディガーズにお礼言って、20時過ぎに会場を後に。
あーーーーーお好み焼き食べたかったーーーーーー emoticon-0110-tongueout.gif
翌日、ムネ氏 の友達、もんち さんと兵庫の山で滑るので向う事に。
ちゃんと朝までに着くのかな? 全くわかりません。
その前に、ムネ氏が以前訪れてサイコーだったという温泉へ行く事に。
b0061004_23461938.jpg
高速をひた走ります。
高速降りてからは峠道みたいな道をひた走ります。
ナビにはおおよそしか打ち込んでなかったもんで、温泉目前にして迷う。
や〜ったら細い道に導かれ、目の前には不気味なトンネル。
「コレは絶対あやしいよ、ほらよく恐い話であるじゃん、トンネル出口が崖だったとか」
まさかそんな事はないでしょって思ったけど、チラリとそんな事が頭をよぎったのでムネ氏に言って引き返す事に。
迷いに迷って到着!!!
b0061004_23463276.jpg
湯原温泉
駐車場に車停めたら目の前に「車上荒らしに注意!!」の看板。
そんなもんシャレにならん、かなりの高価な荷物積んでるし。
駐車場から温泉まではそこそこ距離あるし、今最も活動しやすい時間じゃないすか!!
かーなーりビビったんですが、温泉目の前にして、入らないで帰れない。
準備して温泉へ。

たまげたなーーーーーーーー!!!
こんな温泉もちろん初めて、衝撃でした!!!
ロケーションハンパない!!!
b0061004_23464489.jpg
●川沿い
●目の前にダム
●24時間無料
●混浴
b0061004_23465319.jpg
ダムマニア、温泉マニア大喜びの温泉。
サタデー深夜だったのと無料って事もあり、大混雑の温泉。
着替え場所も満杯だったので、川沿いで服脱いでドボン…………サイコーーー!!
街灯が照らすぼんやり具合はたまらん雰囲気だったけど、
昼にくっきり見ながら入るのもたまらんだろうなーーーって。
こんなもんのんびりしちゃいますよ、なもんで車上荒らしも出ちゃいますよ(最悪ですな)
b0061004_2347496.jpg
そして目の前にはもうひとつ、高級そうな旅館が。
泊まってみたいですなーーー、いくらするんだろ??
結局のんびりしてしまい1時間くらい温泉楽しんだ。
来れて良かったーーー、再訪出来るかしら…………出来たらミラクルだな。
車上荒らしもセーフ、ほっこり、シャッキリ、いざ兵庫!!
b0061004_23471582.jpg
高速ひた走る。
真っ暗、他に車滅多に走ってない。
こんな高速道路必要なんだろうか? って話題になったけど、地元民じゃないからわからない。
お腹空きました!!
勝央サービスエリアへ。
パンしか売ってないーーー emoticon-0106-crying.gif
b0061004_23472571.jpg
ふっくら練乳クリーム、ホワイトオリオン 共に125円

もうちょっとカレー食べておけばとちと後悔しつつ、パンを喰らう。

旨味シュラン 岡山編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif


その後もひたすら走り、とりあえず行けるとこまで行こうって事に。
そうして辿り着いたのが………………
b0061004_23474330.jpg
播但連絡有料道路 朝来SA

個人的に感慨深いっす。
まさか滑りでココに寄れるとは…………時は深夜4時、限界っす。
トイレ済ませて、歯磨いて、寝る準備して…………目覚ましは??? 6時? 7時??
起きれる気がしません emoticon-0136-giggle.gif
おやすみなさい。
b0061004_23475492.jpg
この旅のテーマソングはemoticon-0159-music.gif heavenly days / 新垣結衣』


Thank you for Hirosima stylers, Oosa Ski Area Staff and Diggers!!!
[PR]

by umamai | 2009-02-17 00:55 | snow:skate | Comments(2)