<   2009年 04月 ( 49 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 30日

ドロ〜〜〜ップ


「あんたもやりなさいよ!!」


b0061004_11443521.jpg
Yossy を探せ!! Level 1
b0061004_11444875.jpg
b0061004_11445984.jpg
Rider:Yoshitaka Ota
b0061004_11451047.jpg
ランディングがバフバフパウダーってわかっていたって「やっぱこんなもん無理よ、あんた!!」
躊躇する事なく突っ込んで行くライダーを見て、改めてプロライダーってやっぱスゲーなーって思った時、ふぅ。
上手くなりたい、そしていろいろ経験したい。
[PR]

by umamai | 2009-04-30 11:53 | snow:skate | Comments(2)
2009年 04月 30日

開場前のドキドキとお楽しみ WAO!!


名古屋青春旅


はるばる来たぜ、名古屋レインボー、いやガイシホール。
思ったよりデカかった。
b0061004_0592814.jpg
「あの円盤で帰れるんじゃろか???」
b0061004_0593968.jpg
風が強かったけどイイ天気。
グッズ購入タイム。
これでもかと財布オープンを煽ってくるアイテムばかりでまいります。
ホントまいりました 042.gif
b0061004_10342.jpg
b0061004_10162.jpg
「いらっしゃいませ、何にしますか?」
「あ、全部くださーい!!」って言ってみたいよね〜〜〜、無理よねぇぇぇ。
ライブ会場でグッズ買って、初めてレシート貰って、かなりビックリ。
b0061004_103719.jpg
ユニコンベビスタの箱の壁。
後々この段ボールがコレクターズアイテムとなるのです。
箱買いすべし!! 037.gif(帰りに箱買いしてる人見かけました!!)
b0061004_104816.jpg
アイデア賞なグッズ、ユニコンベビスタ。
5袋つづりで500円、ベビスタ坊やの顔がメンバーの顔になってます。
買うモノ買って、ひといき入れようと車へ。
クールなガールズ発見!!
b0061004_105889.jpg
この時つなぎの意味わからんかったけども、開演して意味わかったさーーー。
ユニコン愛が伝わってきますな。
このガールズ、何と1列目にいました。
メンバーもステージからこんなつなぎガールズ見たら嬉しくなっちゃうでしょ。
えぇえぇ、あたくしがメンバーならピックを差し上げちゃいますよ、きっと。
見た感じ現役世代ではないと思われますが…………
わたくし達と同じ世代がメインで、ヤングの姿もちらほら。


期待、緊張、様々な想いが交錯しドキドキ具合が時間の経過と共に増していったのでした。
[PR]

by umamai | 2009-04-30 01:21 | live:music | Comments(0)
2009年 04月 29日

「あんたもやりなさいよ!!」


「こんなもん、あんた無理に決まってるじゃないの、何言ってんのよ!!」
「やらないのに無理って言ってんじゃないわよ、毎回毎回もう!! 出来るんだから」
「無理です!!」
b0061004_15424622.jpg
@ Somewhere in Nagano(Feb. 2008)
[PR]

by umamai | 2009-04-29 15:46 | snow:skate | Comments(4)
2009年 04月 29日

686 '09-'10 興味津々のアレが……


以前紹介した 686 x New Balance がどうやらドタキャンになったようです。
気になってた方、残念です。
詳しい事はわかりませんが…………とりあえず報告を。
[PR]

by umamai | 2009-04-29 15:30 | snow:skate | Comments(2)
2009年 04月 29日

AA x The unfudge '09-'10

b0061004_1561221.jpg
自分の考えや感情を表現せずに周りと同化するだけの無駄な時間を延々と過ごす。

自分の目を信じる力のない人々はくだらない情報によってのみ決断を下す事ができる。

例えそれが重要な決断だとしても。



ギア選びにもこれらは当てはまる。

非常に重要な決断だ。スノーボードギアは決して安い買い物じゃない。

毎年溢れる程発表されるギアの中から自分にフィットする物を選ばないといけない。

それは楽しみでもあり悩みの種でもある。



AA and The unfudge.

着ているだけで気分が盛り上がるプロダクト。皆さん一度は手にした事があるはずです。

この AA and The unfudge. をデザインする中で一番大切にしてきた事はこの「高揚感」です。

機能とデザインが融合し初めて表れる感覚がこのプロダクトにはあるのです。



そしてもう一つ重要な事は「特化しない」事です。要するに何々専用〜ではないという事です。

一口にスノーボーディングと言っても多種多様です。その全てにフィットするプロダクトでなけ

ればならないと考えました。

そして厳冬期から春の暖かい日までインナーレイヤーをコントロールする事で快適に雪山を遊び

回っていただけます。



JACKET | 3TYPE

PANTS | 2TYPE



スノーボードの全てを楽しみたいと考える貪欲な方々へ。
b0061004_156252.jpg



The funglass はこんな感じです。
b0061004_1581861.jpg

[PR]

by umamai | 2009-04-29 02:00 | snow:skate | Comments(0)
2009年 04月 28日

刺激をありがとう。


刺激をありがとう。


b0061004_19314240.jpg
b0061004_19315180.jpg
Rider:Yoshitaka Ota

時を止めないでください!!
「惚れてまうやろーーー」って言っちゃいますね、このロック具合。
真似したいです、センセイ!!



怪我も順調に回復していると思われるセンセイ。
そんなセンセイがプロデュースする unfudge(アンファッジ)
遂にウェブストアが先日オープン。
アイテムもどんどん増えていく!? ようなのでチェックチェックチェック!!!
これからの季節にポップカッコいい funglass どうでしょう!!

b0061004_19373077.jpg
b0061004_19373935.jpg
unfudge web store がオープンしました。

unfudge 製品やコラボレーション製品等販売しております。

APPAREL.

THE FUNGLASS.

AA AND THE UNFUDGE.

その他様々な商品を展開していきます。

「いつもの生活に少しのスパイスを」



Go!! → unfudge web store

unfudge web site もオモロです!!

気になった方はアクセスしてみてください。





「ちょっとあんた、家にまだブルーのファングラス来ないわよ!!!041.gif
[PR]

by umamai | 2009-04-28 19:54 | snow:skate | Comments(0)
2009年 04月 28日

名古屋を喰らう 〜 4/22昼食 & 夕食


名古屋青春旅 にあたり、名古屋情報全くなかったもんで調べました。
しかし動ける時間に制限があるので、大冒険は出来んなぁ〜と。
ゲテモノの館 には行きたかったんだけどな)
名古屋と言ったら、「ういろう」「手羽先」「喫茶店のモーニング」「みそかつ」「みそ煮込み」「天むす」「ひつまぶし」などなど。
そしてドアラと中日ドラゴンズ…………これがあるからあまり盛り上がらんかったのかもなぁ〜 037.gif
名古屋駅付近で楽しそうなとこ探すもなくて、ん〜〜〜どうしようかなと。
ないながらも数店舗ピックアップして旅開始。


早朝名古屋到着。
喫茶店のモーニング、コメダ珈琲店、共に気になってたけどまだ時間早くて開いてなく、
しょ〜がないのでマクドナルドでひといき。
24時間オープンの店だったから、電源使えるのかな〜って期待大だったんだけど、なかった。
大阪はあったんだけど、大阪だからかな…………しゃ〜ない。
溜まってた作業と手紙書きをこなし、ちとのんびりし、
多くの店が開店する時間に行動開始し歩いてみるも、な〜んかパッとせず。
タワレコなんかで時間潰しちゃって、百貨店の休憩エリアで写真の整理なんかしちゃってたらいい時間に。
米食べたくて、そうなるとひつまぶしかみそかつ。
うなぎは予算オーバーで、名前良く聞く店のみそかつもやったら高くて無理。
でも名古屋グルメ食べておきたいーーーってのでコレをチョイスしました。
b0061004_121777.jpg
スパゲティーハウス チャオミラカン 790円 レギュラーサイズ
名古屋と言ったら「あんかけスパ」ってのも有名らしく、調べたらココの店の「ミラカン」ってのが人気らしく、
それなら食べてみようって事で、入店して一応メニュー見るも「ミラカンのレギュラーお願いします」と。
ほんで出て来たのがコレです。
あんかけスパ…………こんなんなんや〜〜〜と、しっかし麺太いね!!!
b0061004_122839.jpg
甘辛くトロミがあるトマトソースがかけられ、彩り鮮やかな具が乗ったスパゲティー。
若干ジャンクな感じもしますが、なにはともあれいっただっきまーす。
うみゃ〜〜〜〜〜!!!
イイですね、この麺の太さがたまりません。
あんの味、トロミ具合も良く、具や麺によく絡んでうみゃ〜〜〜〜〜!!!
半分くらい食べて、残りには粉チーズをドバッとかけてさらにジャンク風に。
これまたうみゃ〜〜〜〜〜!!!
レギュラーサイズでいいボリウム、ジャンボサイズはいったいどれくらいの量が出て来るのか気になりますね。
次回食べてみたいし、違う味も食べてみたいなと。
名古屋グルメ満喫。


旨味シュラン 名古屋編:072.gif072.gif072.gif(3つ半)


ーーーーーーーーーーーーライヴ鑑賞ーーーーーーーーーーーーーー


ライヴ終了22時、駐車場出るのに時間かかって23時。
「お腹空きましたーーー!!」と一同。
「ラーメン食べたいですーーー」との声に多数決でラーメンに決定(米食べたかった)
ムネ氏行きつけの ラーメン横綱 へ。
名古屋発祥の店かと思いきや、京都でスタートした店だったわよ。
045 では見ない店なのでアリっちゃアリ、今回で2度目。
b0061004_1293667.jpg
ハラペコだったのでラーメンの大盛りを(730円)
ネギトッピングし放題!!
うまみ唐辛子で味のチェンジも可能!!
ラーメンメニューはラーメンとチャーシューメンしかなく、豚骨醤油味の1本勝負。
ネギどっさり入れて食べました。
うまみ唐辛子、今回はナシ。
入れ過ぎるとかなりガツンと汗が出ます、辛いっ。
b0061004_1295089.jpg
横綱ぎょーざは6個で200円。
普通です。
b0061004_130124.jpg
ハラペコだったのでスープもごくりんこ。
深夜に身体に良くないですね〜〜〜 037.gif
うみゃ〜〜〜ですが、そこまで感動的ではないなぁ〜〜〜と。


旨味シュラン 名古屋編:072.gif072.gif072.gif


次は名古屋で米を食べたいと思います!! 041.gif
[PR]

by umamai | 2009-04-28 01:57 | ごはんバンザイ | Comments(6)
2009年 04月 27日

投げられたピックはどこへ……


先週金曜24日、5ヶ月に及んだ dustbox のツアーが終わりました。
最終日、パワーアップした彼等はもちろん、前座が Stompin' Bird でスッゲー観たかったんですが、旅の最中で…………。
彼等のチケットもなかなか取れないし、今回はタイミングが悪かったって事で諦めたー。


でもこのツアーの序盤、045 公演 を観てまして、
300人ちょっとの会場で燃えに燃えたのを思い出します。
その時、めちゃくちゃラッキーな事がありまして、
Vo & Gt のSUGA氏が投げたピックをミラクルでゲット!!
b0061004_10285849.jpg
b0061004_1029962.jpg
このライブの時、2枚しか会場へ投げてない内の1枚。
使用感もあって、ホント貴重なモノ。
投げられたのを直に取ってたら、それはそれでミラクルなんやけど、
今回はわたくし付近に投げられたーー、あれ? 周りの人ほとんど反応してないんすけどーーー、
床チェックしたらあるかな? と思って下見たら、普通に落ちてました 037.gif
これはこれでミラクル!!!
いや〜ラッキとしか言いようがなかったです。
急いで拾って慎重にポッケに入れてその後も暴れてサイコーのライブ。
ピックゲットはなかなかないですが、コレクションしていきたいですねーーー。
NFG のピックもあるけど、これはどうでもイイ 041.gif(いちおコレクションで)


dustbox



Stompin' Bird

[PR]

by umamai | 2009-04-27 10:50 | live:music | Comments(2)
2009年 04月 26日

ユニコン死球式!!


映像来ました!!
赤星さんも大変ですなぁ〜 037.gif
スラィリーーー!!(一緒に写真撮りたい 041.gif
タイガース惜敗…………ま、今日はいいか(いいのか!?)



写真は サンスポ さんにたくさん。
[PR]

by umamai | 2009-04-26 16:52 | moment:life | Comments(0)
2009年 04月 26日

極上パウダーだったそうです。


先程、三重のヘンタイさんよりメールが。
「大変です、底当たりなしパウダー!!」
北海道で大雪予報になってて、045 も晴れてるけど嵐のような本日の天気。
あるところにはあって、滑ってる人は滑ってます。
ただし、今日は現地もかなりの荒天だったようで、身の危険を感じたとの事。
見極め大事です。


*底なしパウ、イメージ写真ーーーーーーーーーーーーー滑りたいなーーーーーーーーーーー
b0061004_1582440.jpg
b0061004_1583597.jpg
Rider:Hisae Okamoto(@ Akakura 2007)
[PR]

by umamai | 2009-04-26 15:10 | snow:skate | Comments(2)