「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 51 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 28日

ジェフ、カムバック プリーズ!!


しっかり治してきてください。
このまま終わりとかはナシの方向で(球団共々)
確かに今期はピリッとしてないけど、これまでどんだけ助けられたか、ねぇ。
しっかり治してきてください。
b0061004_23111964.jpg
vs. 横浜ベイスターズ @ 横浜スタヂアム(10/01/07)
[PR]

by umamai | 2009-08-28 23:14 | moment:life | Comments(0)
2009年 08月 27日

勝てまへん!!


今日の番長は調子良くなかったのにね。
名前負けしてるとしか思えんなーーー。
今日の見所。
b0061004_22272112.jpg
始球式に 庄司 智春
タンクトップで始球式 emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0140-rofl.gif
b0061004_22274089.jpg
emoticon-0167-beer.gif 生ビールんめ!!
b0061004_22273121.jpg
ハマスタダンスコンテストで くまだまさし庄司 智春
テレビ通りのネタ披露 & タンクトップ脱いじゃった!!


7回の裏、押し出し4つであ〜あ。
何やってんすかね…………打たれて点獲られても腹立つけど、もっと腹立つ展開。
今日、内川出てない打線に4つも四死球で終了、あ〜あ。
残り2回で番長から4点は無理な話。
b0061004_2228277.jpg
無理な話ながら、気合い入れるべく 師匠 登場。
代打、桧山も登場で右中間へ2ベース、今日イチバンの当たり!!
喜んでたら球場の雰囲気がおかしい!!
何と、ライトスタンドからお客さんが転落してピクリとも動かない…………え"〜〜〜、何で落ちるの???
担架で運ばれていきましたが…………何で落ちたんだろう。
空気が変わってしまいました。
ベイの選手も何だかやりにくそうで。
内野ゴロで1点返したものの…………完敗。
得点シーンは四死球と内野ゴロという何ともレアな試合でごめんなさい、社長!!
鳥谷のホームランボール飛んでこなかったっすねー emoticon-0136-giggle.gif イメージはバッチリやったのに。
b0061004_22281110.jpg
シヴイ試合でしたが、六甲颪を大声で歌ってました emoticon-0136-giggle.gif
最終的に!? 売り子さん(ハイリキとエビス)の笑顔で満足してたようです emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
濃いいちにちお疲れさまでしたー、またこんな機会ある事を願ってます!!

emoticon-0166-cake.gif Happy Birthday!!! emoticon-0166-cake.gif



2009 虎観戦:3勝3敗
[PR]

by umamai | 2009-08-27 22:55 | moment:life | Comments(4)
2009年 08月 26日

打者一巡 & ブラゼル 1イニング2発!!


なかなか観れないもん観てきました〜〜〜、イエイ!!
b0061004_22391226.jpg
昨日撮れなかったブラゼルさんを!!
今日は初 岩田投手観戦
ベイのピッチャー ウォーランドが結構良くて、タイガース左打者多くて今日も苦戦。
しかし…………5回表、ブラゼルさん の滞空時間のめちゃくちゃ長いバックスクリーンへのホームランを皮切りに打者一巡!!
再び打席回ってきたブラゼルさん、今度は右中間にライナーのホームラン!!!
まさかのまさかが起きまして、スタンドめちゃくちゃ大盛り上がり。
チャンスわっしょいテーマがずーーーっとだったので、疲れました emoticon-0136-giggle.gif
b0061004_22392682.jpg
2打席連続ホームランはまれにありますが、1イニングに2本のホームランはかなりレア。
ホームランの間にお子様が産まれたそうです。
パパおめでとうっす!!
その他、今日の見所。
b0061004_22393751.jpg
世界一メンバーによる対決 岩田 vs. 内川

8回から 工藤選手 登板!!
ライオンズ時代観たかもしれませんが記憶なく、横浜に入ってからようやく観る事が出来ました。
大量得点差もあり、3塁側 & レフトスタンドからも歓声が!!
b0061004_22394628.jpg
今夜はナイスピッチング。
8回裏、ホームランが近所に飛んできて焦りました。
b0061004_224002.jpg
9回表、工藤 vs. アニキ
ほぼ直球のみの勝負は見応えありましたねー。
空振り三振工藤に軍配。
9-3で勝って4連勝!!
ヤクルトと7.5ゲーム差…………明日は番長…………叩けるかなぁ〜〜〜。

今、報道ステーションのスポーツコーナーの映像で映ってました emoticon-0140-rofl.gif


2009 虎観戦:3勝2敗
[PR]

by umamai | 2009-08-26 23:05 | moment:life | Comments(0)
2009年 08月 26日

今日のロックタンクトップ


WAO!! ちょうど20年前だ!! 今気付きました…………感慨深い。
20年前のこの日、このタンクトップ着てワクワクドキドキクネクネしながら横浜アリーナへ向っていたんだなー。
懐かC〜〜〜なんてもんじゃないす。
まだまだ現役、この夏もよく着てました(家でですが emoticon-0136-giggle.gif
ステージでお二人もよく着てたもんで、勢いで購入した記憶が。
b0061004_1413295.jpg
b0061004_1414195.jpg
b0061004_1415051.jpg
もう COMPLEX の事知らない人の方が多いでしょうが、
山帰りに、Yossy さん と車内で、なりきり COMPLEX ごっこをするのはオモロです emoticon-0140-rofl.gif
眠くなったら COMPLEX かけて歌う作戦もよくやります。
ライヴハウスで観たかったなーーー。



[PR]

by umamai | 2009-08-26 14:14 | live:music | Comments(2)
2009年 08月 25日

久しぶりのタイガース


最下位攻防戦 ← 以来のタイガース戦。
最近ようやく上り調子!!?? ミラクル3位を期待するしかないなーーー。
今日はちょっと寒いくらいの風が吹く中での観戦でした。
b0061004_23255057.jpg
今シーズン初矢野さん観戦!!(ブラゼルさんも!!)
1回に先制したものの、その後なかなか打てず…………なのにだらだら感を感じる試合展開。
b0061004_2326018.jpg
ベイにホームラン2本出て逆転され、寺原投手に手も足も出ない感じで完全に負けの雰囲気。
7回の裏、ベイのマズい攻めにも助けられ、8回表、マズい攻めあったけど大逆転!! ヤッタ!!
アッチソン → 球児さんのリレーで勝利!!!
b0061004_232696.jpg
今日のヒーローは桜井広大選手。
良く打ってくれました、ありがとー!!
3連勝、お願いします!!


2009 虎観戦:2勝2敗
[PR]

by umamai | 2009-08-25 23:35 | moment:life | Comments(0)
2009年 08月 25日

赤ヘル


@ 045 〜 Day-2(08/14/09)


カープの選手あまり知らないもんで、ついついこんな選手を追いかけてしまってました。
b0061004_10373392.jpg
#38 赤松 アカマツー
b0061004_10375542.jpg
#44 KIDA. GO キダゴー
b0061004_10381427.jpg
#25 石井 タクロー

広島東洋カープ vs. 横浜ベイスターズ @ 横浜スタヂアム(08/14/09)
[PR]

by umamai | 2009-08-25 10:44 | moment:life | Comments(2)
2009年 08月 24日

今日のロックTシャツ


コンシュウマツ オオサカ



コンシュウマツはこれもありまーーーす!!!
b0061004_19392222.jpg
今年のグラフィックはいまいちだなーなんか。
Pixer 担当なんすけど。
今日コレ着て公園走ってたら「あっ、24時間テレビ!!」って中学生に言われました。
頑張ります(なんのこっちゃ)


24時間テレビに出演するタレントにはギャラ払われてるんですってね〜〜〜。
そのギャラをチャリティーしてるタレントはいるんでしょうか〜〜〜。


2008
2007
2006
[PR]

by umamai | 2009-08-24 20:12 | moment:life | Comments(0)
2009年 08月 24日

夏も終わりかな…………

b0061004_1651251.jpg
野球は2アウトから…………
素晴らしい決勝戦でした。
ドラマティックな展開、凄まじい粘り、高校野球でしか味わえないであろうモノを見せてもらいました。


ズバ抜けた選手は毎年いるわけで、フューチャーするのもわからなくないが、
ここ数年他のスポーツ番組にありがちな流れが、高校野球中継にも出て来てるのが個人的には気になります。
特集されてる人、特集されてるチームじゃない方を応援してしまいます。


夏の風物詩、今日で無事終わりました。
045 は昼過ぎの大雨の影響もあって、涼しい風が吹いています。
セミはまだまだ元気いっぱい鳴いてますよ。


旅で見つけた初秋を。
b0061004_1652552.jpg
b0061004_1654368.jpg
b0061004_1655469.jpg
b0061004_166643.jpg
b0061004_1662580.jpg
b0061004_1663680.jpg
寂しいような。
ドキドキするよな。
日本って美しい。
[PR]

by umamai | 2009-08-24 16:25 | moment:life | Comments(2)
2009年 08月 24日

コンシュウマツ オオサカ

b0061004_12275978.jpg
P01 PLAY#1 さぁ仕切り直し!!
延期のレース詳細です。集合場所変更でなんでご注意ください。


8/29(SAT)21時頃より、
大阪市内中心部を自転車で走るオリエンテーリング形式のレースをします。
自転車で決められたポイントを廻り各ポイントの問題を解きながら走るレースです。


Alleycat 『 P L A Y # 1 』
PLAYDESIGN orienteering BIKE RACE
[PR]

by umamai | 2009-08-24 12:34 | snow:skate | Comments(2)
2009年 08月 23日

行き当たりばったりチャリンコ旅 2009サマー(08/16 〜 08/21)ダイジェスト 3


行き当たりばったりチャリンコ旅 2009サマー(08/16 〜 08/21)ダイジェスト 2


EIDEN でエネルギーチャージ済ませ、ゴールを目指しました。
ココからは ZENさん も一緒に。
b0061004_813734.jpg
社長 さまありがとうございました!!
前日、富山を走っている時に「明日は水曜じゃん、パイル休みじゃん!! 国八も休みじゃん!!」って、
結構ショッキングな事に気付いて、このタイミングを嘆いたんですが、パイルはミラクルでオープンしてたのよーーー、ヤッタ!!
HIROTOさんには会えんくて残念やったけど、社長とトーク出来て良かった。
@ PILEDRIVER 2(17:24 08/19)
b0061004_814542.jpg
The TAKAYAMA station was a goal of this trip.
"OTSUKARE and KANPAI" with PREMIUM MALT'S
感動したかって? そりゃもちろん!! なんか足がふわふわふわふわしてた。

ゴールを観に来てくれた、もっ ちゃんHage ちゃんありがとう!!
祝福、お疲れメールをくれた皆さん、ありがとう!!
@ Takayama Station(17:41 08/19)




We pedaled almost 110 kilometer from Toyama to Takayama.
We pedaled almost 460 kilometer for three days.
I don't know in detail.
b0061004_8157100.jpg
大盛り焼そば定食満腹まいう〜。
Mune くんありがとう!!
@ ちとせ、Takayama(18:58 08/19)
b0061004_82737.jpg
Yumi ちゃんありがとう!!
Yumi took us to Kyoto.
@ Gas Station, Somewhere in Gifu?(00:38 08/20)

"マッハ文朱" ha-ha-ha-ha-ha.....It was interesting in a maniac talk.

We arrived at Kyoto at midnight.
This trip ends.
改めて、Yumi ちゃん、ありがとう!!


ZZZzzz.....ZZZzzz.....ZZZzzz.....ZZZzzz.....ZZZzzz.....ZZZzzz.....ZZZzzz.....


I couldn't wake up early.....couldn't go to DOT store.
So, I took a walk around Iwashi's house.
b0061004_821948.jpg
"CAMERA MESEN" KAME is so cute!?
b0061004_823017.jpg
が気持ちイイ。
ゆっくりと流れる時間。
b0061004_823795.jpg
@ 長岡天満宮(15:04 08/20)


ZZZzzz.....ZZZzzz.....ZZZzzz.....ZZZzzz.....ZZZzzz.....ZZZzzz.....ZZZzzz.....


We went to the skateboard park getting up early.
b0061004_824982.jpg
I like his graphic art.
b0061004_825828.jpg
師匠 スラム!!
「Oh〜〜〜、師匠だいじょぶ!?」

「だいじょぶじゃ!! それよりココに来れて興奮しとるんじゃ!!」
b0061004_83711.jpg
DIE くんありがとう!! DIE's blog
Towa Tei(Iwashi) くんありがとう!!Iwashi's blog
@ 火打形公園スケートボードパーク(08:31 08/21)


予定外の汗だくで重ね着Tシャツの下は終了、しかし時間がないのでそのまま。
駅まで送ってもらって Iwashi 君とバイバイ。
お墓参りをして、どうしても行きたかった甲子園へ。
b0061004_8316100.jpg
花巻東 vs. 明豊
That was really exciting game.
@ 阪神甲子園球場(12:11 08/21)

emoticon-0159-music.gif
雲はわき 光あふれて 天たかく 純白のたま きょうぞ飛ぶ
若人よ いざ まなじりは 歓呼にこたえ いさぎよし ほほえむ希望
ああ 栄冠は 君に輝く


チャリンコに乗ってる間に横浜隼人負けてて残念。
公立校の県岐阜商応援しよう!!


試合延長になってまってギリギリまで粘ったら試合終了まで観れた。
でも電車の時間ホントにギリギリ!! 急げっ!!
b0061004_832714.jpg
のんびり鈍行列車の旅。
@ Somewhere in Gifu(16:31 08/21)
b0061004_833895.jpg
日付変わって帰宅。
Tシャツ塩ふいてました emoticon-0140-rofl.gif 当然す。
"OTSUKARE and KANPAI" with PREMIUM BEER and snack.
@ 045 自宅(02:35 08/22)

各地でしこたま飲んで食べたのに体重-3kg、ふふふ。



不安だらけでスタートしましたが、サイコーの旅となりました。
絡んでいただいた皆様ありがとうございました!!
そして招待してくれた Iwashi 君、ホントにありがとう!!
次はどちら方面に行きましょうか!!??
emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif


*ダイジェストのつもりでしたが、そこそこ濃くなっちまいました。
本編ってか詳しいのはのんびり書いていきますので、またお付き合いください。
よろしくお願い致します。

[PR]

by umamai | 2009-08-23 10:38 | moment:life | Comments(4)