UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 31日

FREERUN 11月号

b0061004_7333846.jpg
umamai を探せ!! 041.gif
飛騨高山特集ページの文章書かせてもらいました。
本文中にも書いたんですが、飛騨高山はスノーボード始めた頃に憧れを抱いた土地。
憧れを抱いてから15年くらいたった今、飛騨高山について文章書いてるというのは何とも不思議な感じ。
急なお話でドタバタドタバタの中、何とか書き終えたんですが、
こうして完成したのを見ると、「もっと違う表現法があったなー」「こう書くべきだった」とかいろいろ出てきます。
次に特集組まれるのは何年後かわかりませんが 037.gif その時も書かせてもらえるならその時により良いモノをと思ってます。
ローカルズからの「読んだよー、イイネ!!」って声にホッとひといき。
ナイと思いますけど、リフト待ち起きちゃったらスイマセン 041.gif
4ページではもちろん紹介しきれません。
紹介しきれない分は、このブログでのんびりと。
のんびりし過ぎで、ネタがたまり過ぎてますが身体ひとつしかないのでゴメンナサイね。
気になった方はとにかく足を運んでみて、体感して欲しいと思います。
スバラシイところです飛騨高山、山も街も人も食も。
あ、グラビアページには DIE 君 載ってます!!
奥美濃特集には、you can 君リュウタ君 も載ってます!!










ほんでもって…………本日は、
b0061004_7334664.jpg
Happy Halloween!!! & Enjoy Saturday Night!!! 068.gif068.gif068.gif070.gif071.gif

あ"ーーーーーーーーーーーーーケーキ暴食したいっ!!



●エピソード1
●エピソード2
●エピソード3
ちなみにエピソード3の賞品は届いてません(泣)
[PR]

by umamai | 2009-10-31 07:59 | snow:skate | Comments(10)
2009年 10月 30日

NO USE FOR A NAME LIVE IN JAPAN 2009(10/29/09)

b0061004_374372.jpg
b0061004_375342.jpg
凄まじいライヴで興奮が未だ冷めず眠れません。













「明日は違う曲プレイするからまた来てね、
最終日の原宿はワンマンだしNOFXの曲とか演っちゃうよ」
ヴォーカル TONY の言葉。
どんだけチケット残ってるんでしょうかね。
ここ数年毎年来日し、優等生ぶり発揮し来日キャンセルまるでないもんだから、そろそろ飽きられたか!?
本日行かれる方はエンジョイ!!
わたくし日曜日のベイホール、パトロールする予定です。


興奮して眠れません。




[PR]

by umamai | 2009-10-30 03:27 | live:music | Comments(2)
2009年 10月 29日

NO USE FOR A NAME LIVE IN JAPAN 2009


行ってきます!!
b0061004_11461036.jpg
NO USE と合うか? と問われたら合わないと思いますが、
自身初の BRAHMAN も含め楽しみ!!
[PR]

by umamai | 2009-10-29 11:49 | live:music | Comments(0)
2009年 10月 29日

Welcome to 045!!


あの 風呂桶太鼓隊隊長 が、045 にやって来たよ!!
b0061004_1421830.jpg
b0061004_1422881.jpg
b0061004_6131734.jpg
b0061004_6133348.jpg
b0061004_6134235.jpg

[PR]

by umamai | 2009-10-29 06:16 | snow:skate | Comments(0)
2009年 10月 28日

人工物ですが…………


ソワソワソワソワ…………気になるなーーーーー!!!!!
b0061004_7402671.jpg
b0061004_7403452.jpg

[PR]

by umamai | 2009-10-28 07:50 | snow:skate | Comments(10)
2009年 10月 27日

CREDIT PISTA


↓ メッセンジャーバッグが展示されてた ハスコ ブースにはこんなのも!!
b0061004_1572049.jpg
b0061004_1573261.jpg
b0061004_1574149.jpg
b0061004_1574951.jpg
b0061004_1575844.jpg
CREDIT のピストフレーム。
興奮してて全体写真撮り忘れました 037.gif
ピストに関しては詳しくないので コチラ まで!!

わたくし好みのブルー。
ブルーパーツで揃えるも良し。
ブルー+イエローで混ぜるも良し。
組み上がった姿も見てみたいですね。
[PR]

by umamai | 2009-10-27 02:05 | snow:skate | Comments(0)
2009年 10月 26日

雨の日曜日


昼過ぎからの雨でサタデーナイトは久々チャリンコズブ濡れ帰宅。
日曜日も朝から雨で寒く、んーーー何しよう。
DVD見ました。



ピストバイク DVD『MASH』

漕ぎ手、撮り手の漕ぎっぷりがスゴイ爽快!!
どーやって撮ってるのかなと思ったら、バイクとスケート。
スケートでダウンヒルしながらの撮影風景見たら、スゲースピードでぷるぷるしててたまげた。

爽快なんだけど、坂からの交差点突入のシーンには毎回ハラハラ。
こういうスリルも楽しみのひとつなんでしょうかねぇ、きっとそうだと思います。
スピード感とタイヤの滑らせ方を見てたら、やったらスノーボードしたくなりました。

見終わったら外は真っ暗。
雨もあがってアツくなってたので、チャリンコで選挙投票へ。
何十年振りかに母校の小学校へ入り、見れる所は限られちゃうけど懐かしさを味わい、
帰りもプッシュして、青信号の交差点に突入しようとしたら(車の走行は家の壁等で死角)
何か車のヘッドライトが近づいてきたので急ブレーキ!!
普通に車が走行してきまして、何事もなかったように通過。
あまりの普通さに、こっちが信号間違えたかのような錯覚になり、再確認、我が道が青。
煮え切らないなと思ってたら、また1台接近。
まーーーったく停まる気配なく通過…………どーーーなってんだろ。
昼間だったらライトの感覚がないので、はねられてたかも!!
あとは聴力に頼るしかないけど…………こんなとき、音楽聴きながらチャリンコ乗ってる人はドカンの可能性大だよね。
今回はナイスジャッジ、事故もらわずに済んだ。


チャリンコ繋がりで新しいバッグブランドを紹介。

bloc
STREET をベースに PIST・BMX・SKATE・SURF・SNOW・DJ・MUSIC・ART など
様々なジャンルで活動するプレイヤー達と向き合い 機能・デザイン・サイズ・ディテール・クォリティー
にこだわった BAG を提案するブランドとして立ち上げられました。

秋の展示会ではメッセンジャーバッグしか見れなかったですけど、
大きなトラベルバッグやウエストポーチみたいなのもリリースされるようです。
b0061004_1214170.jpg
b0061004_1214983.jpg
b0061004_1221746.jpg
コレは CREDIT x bloc のWネームメッセンジャーバッグ。
欲しい!!!!!
野口さん、モニターライダーとして是非(なんちゃって)
[PR]

by umamai | 2009-10-26 01:34 | snow:skate | Comments(0)
2009年 10月 25日

今日のミュージック

b0061004_23225055.jpg
060.gif『半世紀少年 / UNICORN』


ドラム川西さん生誕50周年記念シングル。
ヒップホップ調なのは、再結成ツアーでのアレで味をしめたからか!!??
個人的予想に反して活動続きますな!!


杉ちゃんサンクス!!
[PR]

by umamai | 2009-10-25 23:28 | live:music | Comments(2)
2009年 10月 24日

Welcome to Japan!!


NO USE FOR A NAME 来日!!


[PR]

by umamai | 2009-10-24 00:28 | live:music | Comments(2)
2009年 10月 24日

あなたの夢を諦めないで


この映画観たい!!



2日前くらいからいきなりTV CMが始まって、
美しいメタル音楽と共に懐かC〜映像多々アリで「コレ何じゃい?」って思ったら映画でした。
ドキュメンタリーって事でさらに気になります!!
[PR]

by umamai | 2009-10-24 00:17 | live:music | Comments(0)