UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 30日

16。


16。


到着するや否や zen さん 迎えてくれまして握手。

「どーも、どーーーも!!」

その後ろからは姐さん!!
病明け、ドクターから運動解禁宣言出た翌日(たしか)に登場!!

「いやーーー、やり過ぎですよ!!」
「リハビリしに来たよ!!」
「無理しないでくださいね〜、って言ってもこのメンツじゃ無理か!?」


そうこうしてたら "JAH" シュンスケ君 と友達登場!!

「どーも、どーーーも!!」と挨拶して握手。

ちょいとトークして着替え、暑い。
ブーツ履く時は何か感慨深かったなー。
感じ良く履けてセンターハウスへ。
b0061004_19321524.jpg
チラリとゲレンデ拝見。
何だか沸々と沸いてくるモノありますなーーー。
こういう景色(紅葉と雪)で滑るのは初なのでさらにアガりつつ、まずはストレッチ。
P01 チームがもうちょっとで到着って事だったのと、開幕日って事で入念に。
b0061004_19323275.jpg
シュンスケ君 の髪に触るとご利益あるようです 037.gif うふふ。
見かけたらお願いしてみてください。
姐さんが、FTWOワタジュン君 を紹介してくれました。
カッコイイ板持ってて、タイダイTシャツにGパン。
名前は知ってましたが、会うのは初めて。
挨拶してちょいとトークして、今後ともよろしくお願いしますと。
P01 チーム到着し、挨拶し、そろそろ行きますか!!

チケット購入、初滑り期間 3,000円(ICカード保証金で+1,000円)
b0061004_19324233.jpg
スクラッチカード、温泉割引券くれました。
スクラッチカードとかオモロイなーって思ったら、親会社高鷲スノーパークと一緒なんですね、納得。
b0061004_19325157.jpg
11/9日です。
今は、もうちょっと幅広くなっているでしょう。
この日は所々黒いの見えて、結構ボコボコな感じ。
結構な距離滑れるんだなーと(1,5kmでしたっけ?)

バイン締めて記念すべき1本目。
写真撮ろうと思ったけど、グローブ外したりとかがもう面倒でやめやめ!!
「あら? 思ったより普通に滑れる!!」
ただ、コース幅狭いのと、人多いのと、身内内衝突は避けねばならないって事で、まずは1本目冷静に冷静に。
とは言っても、周りが速いのなんのって。
グラトリ全くやらんでシュ〜シュ〜〜人をすり抜け、くどいスタイルでハイスピードランする集団はヘンでしょうかねぇ〜、今どき。
いろんな面で必死になりながらも、久々の感覚がオモロ過ぎてしょーがない!!
「イエーーーイ、サイコーーー!!」
リフト乗り場でベタな感想を言いながらのハイタッチ、サイコーーーなんだからしょーがない。
思ってたより距離長くて、ハイスピードノンストップランは結構はぁはぁ。
リフト待ちとリフト上でクールダウンしつつ、リフト降りたらノンストップ。
何本か滑ると身体も慣れ、コースも慣れ、ちょっとしたポイントが見えてくる。
そこで遊びつつ、敢えてボコボコのとこに突っ込んだり、とにかくオモロ!!

着替えを終えた P01 チーム合流。
あれーーー、どっかで見た事ある顔の人がいるなーって思ったら、ショットバーキューズ の店長さんやー。
スノーボード大好きって言ってたし、乗ってる板マットカミンズだし、どんな滑りするんだろ?
キレキレでした、めちゃくちゃカッコイイ!!
P01 の2人共滑るのは初、どんな滑りするんだろ?
キレキレでした、めちゃくちゃカッコイイ!!
スゴイスゴイ楽し過ぎ!!
リハビリの姐さん、コース外に落ちてるし、the man 10 ちゃん登場するし、
★CHICKENNOT チーム登場するし(まさかのマスターも!!)
あれ? 誰かに手振られてる〜、誰? 誰?? 福井の ving ちゃん!!
ウェア姿初だったので気付かなかったです〜、ごめんなさい。
さらに トール君 も ………… 会えるとは思ってなかったもんで嬉しかったです。
そのほかクドくてカッコイイ滑りしてたのが愛知の BELLSチーム
mountain-stream で見た事あった ヨーヘイ君(BELLS)FOCUS の ユージ君
濃いメンツの濃い滑りを見たいなーって思いましたが、休むのももったいなくて 037.gif
ひたすらライド。
b0061004_1933069.jpg
b0061004_19331068.jpg
b0061004_19332194.jpg
紅葉、雪のないコース……この時期にしか味わえないスノーボード。
人工雪=アイスクラッシャー、問題ないです、良く走る!!
春スノーボードも楽しいけど、板が走らなくなるのがちと問題。
ストレスないですよ。
たま〜に太陽光線があたって、アイスクラッシャーの粒粒がやったら良く見える事があって、
その時一瞬「わっ、氷砂糖いっぱい!!」って思うけど、「粒粒キレイや〜」って。
b0061004_19333722.jpg
コース中盤から終盤はグラトリ隊たくさん、そしてコース脇にはハイウェーというか写真のようなヒットポイントやバンク多々。
飛ぶのに並んでる人もいましたが、入れるタイミングの時だけ入って遊ぶ。
ポコーンって飛ぶだけだけど楽しいね、やっぱり。

「大人な皆だからランチはレストランで食べるのかなー、普段食べないけどこんな時くらい食べてもいいかな」って思ってましたが、
ランチタイムにはコースが空いたのでさらに滑る面々、それに付いてくわたし。
さすがに全員じゃないですけどね、滑る人は滑る、休む人は休む。
それでもいい加減休もうかなーって思ってたら「uma. さんですか?」と声かけられました。
keirinyuko さん の友達の アルさん でした。
話は聞いてたので、「わ〜〜〜、どうもどうも」と言って握手。
せっかくなので一緒に滑る事に。
この日めちゃくちゃ来たがってた keirinyuko さん、ハマへ出張の理由を始め、いろいろトークしてオモロでした。
一緒に来てた友達が足痛との事で一緒に滑ったのは4本程でしたが、楽しかったです、また滑りましょー。
その後、休憩終えた面々としばらく滑って、クライマックスに向けてひとやすみ。
b0061004_19335828.jpg
師匠も久々の雪にニンマリ。
あ、師匠ウェアスポンサー募集中 041.gif
b0061004_1934975.jpg
ここにもいました、う○こまみれになって、ちょっぴりしょげてる 037.gif the man 10 ちゃん。
15分、20分くらい休んだでしょうか、ラスト1時間ちょっとラストハイテンションセッションの開幕!!
皆ニヤニヤ…… ving ちゃんず〜っとニヤニヤ 037.gif
b0061004_19334948.jpg
b0061004_19341727.jpg
昼から曇る予報でしたが、何とか踏ん張ってくれてまた幻想的な景色をプレゼントしてくれました、ありがとう。
b0061004_19343172.jpg
「思いっきりウェア忘れちゃいましたよ、ハハハ」の トール君、姐さん、zenさん。
余分に持ってた Iwashi君 にパンツ借りて滑ってました。
この頃のリフトでの会話は、皆まともにご飯食べてなかったので

「ハラヘッタねーーー」
「ニク食いたいねーーー」
「米食いたいねーーー」
「ヤキソバ定食もいいなーーー」
「国八でがっつり、あぁ食べたい」
「リニューアルしただるまや行きたい」


こんなのばっか 037.gif
しまいには上記した事をシャウトする始末。
心底ハラペコでした。
ハラペコなのに、時計とにらめっこしつつ、リフト乗車時間滑走時間調べて、あと何本滑れるか計算したりも。
病気。
b0061004_19345033.jpg
b0061004_19345831.jpg
いよいよラストラン。
ハイテンションがさらにアガってのラストラン。
あぁあぁ、姐さん芝生の上滑っちゃってるよ…………
左では トール君 がコース外に出てコケて思いっきりゴーグルすっ飛ばしてるし!!(人のパンツでう○んこまみれ)
ゴーグルコロコロ転がっててギャハハハお腹痛い。

無事!? クレイジーなセッション終わりました。
ここまでがーーーっつり滑るとは思ってなかったけど、意外と身体動いたな。
リフト券返却したら、一日券や割引券があたるというスロットマシーンにトライ出来ました。
仲間の何人かは当たってましたよ。
その他スクラッチカードでのプレゼント等、集客努力が目に見えてていいなと。
あ、水曜日はレディースデイでリフトタダですよ!!
こういうスキー場は応援したくなります。

すっかり日が暮れた駐車場で着替え。
ブーツの中びちょびちょ、解放してふわふわ。
余韻に浸りながらしばしトークし、別れを惜しみつつひとまず解散。
b0061004_1935949.jpg
現実世界に戻るとハラペコ感がモーレツに襲って来て…………
b0061004_19355351.jpg
コレ食べました。
万が一の時に備えて、前日買っておいて正解!!
いつもの何十倍も美味しかった。


しかしコレだけでは満たされません…………つづく。



この日の様子はコチラでもどうぞ!!
あ、"SARDIN IS DIE" のステッカー貰ってませんけど〜〜〜!!

Iwashi blog
zen-san blog
★CHICKENNOT blog
DIE-kun blog
P01 Umeno-san blog
WATAJUN-kun blog
yuuji-kun blog
[PR]

by umamai | 2009-11-30 23:12 | snow:skate | Comments(14)
2009年 11月 30日

最近のコーヒー


ちょっと前に豆買ったらお試し豆くれました。
b0061004_1754556.jpg
SUMATRA PERU

たぶん限定の豆かと。
スマトラって豆好きなので、コレも好きな感じで美味しくいただきました。


時間のある時、クルクル回して挽いて飲んでます。
b0061004_1761394.jpg
CAFFE VERONA

随分と前に key 姉さん からいただいたんですが、
なんせカナディアンサイズでデカイデカイ!!
美味しく飲める期限過ぎちゃってるハズですが、まだ美味しいです。
美味しくいただいてます。


お店の味をお家で。
b0061004_1742378.jpg
b0061004_174211100.jpg
CARAMEL SYRUP

サイコーーーーー!!
キャラメルって文字とかほりと味は人を幸せにします。
ありがとーございます。


今日はホットコーヒーが美味しいです。
月がキレイです。
[PR]

by umamai | 2009-11-30 17:45 | I ♥ STARBUCKS | Comments(0)
2009年 11月 30日

16。


3週間前、16年目のシーズンの幕が開きました。
16年目でイチバン早い開幕戦、
16年目でこの時期にめちゃくちゃ滑りたくなったの久々、
結構モーーーレツな感じで滑りたいなーと思ってた時に、こんな告知が目に入りまして。
いや以前から「あんた来るんでしょ、来なさいよ!!」とは言われてたんですが、予定がみえなくて…………予定が見えかけた時の告知。

「かかってこんかいヒ○ゴニア」 by Iwashi
「かかってこんかいヒ○ゴニア」 by DIE

なんかステキなクレイジーなメンツが集まりそうだし、その日は偶然休みだったし、
「かかってこんかい」なんて言われてしまったので、
京都に前乗りして敵陣視察も含めた旅を急遽計画し、時間ない中交通手段確保しドタバタ出発!!

前乗りの京都の事はまた後日(のんびり出来てイイ時でした)
敵陣で明日の話をしてたら、なんだか想像もつかない感じで仲間が集まる模様。
「ヒダゴニア勢大丈夫か!?」037.gif ま、誰かしらてきとーに来るでしょ。
美味しいソバ食べて、家でビール飲んでぐだぐだしてたら「行くの面倒だね」なんて会話も 041.gif
日付変わってぐだぐだ気絶 014.gif
b0061004_11575213.jpg
4:30 出発だったかな。
大津サービスエリアで京都大阪からの仲間と合流。
b0061004_1158087.jpg
11月上旬、サービスエリアでキャリアにスノーボード搭載するシーンが新鮮っつーか、不思議な感じで。
準備整って、岐阜県は鷲ヶ岳スキー場へ向け出発。
京都から岐阜県…………いまいち位置どりがわかってなく、どれくらい時間かかるかも不明。
「2時間くらいで着くよ」そんなもんなのねぇ〜。
天気予報は、晴/曇 で何とか大丈夫そう、翌日から崩れる予報でホントにラッキー。
ま、崩れてもこのメンツなら滑るって事で、旅強行したってのもあります。
b0061004_11581149.jpg
スバラシイ朝焼け。
何とも言えない美しさのグラデーションは早起きした人の特権。
ず〜っと見ていても飽きない。
ず〜っと見ている余裕はないので先を急ぎます。
この頃から「おはよー、おはゆー」「今出発!!」等のメールが各携帯に届き始める。
交信しながら、朝焼けに感動しながら、ウトウトしながら進みます。
b0061004_11582142.jpg
朝靄がスゲー低くてとても幻想的なエリアがしばらく続き、はい、日の出です。
b0061004_11583755.jpg
あの時の夕陽 と同じくらいデッカイ太陽。
信じられんくらいデッカイ太陽。
口開いてぽか〜〜〜んとしてしまう。
045 の太陽はこんなにデカくないんだけどな…………神様がこの日をサポートしてくれるかのようなそんな気分。
「朝焼けヤバいねーーー、太陽デカイねーーー」各地から向ってる皆からメールが。
皆もデッカイ太陽見て、同じ気分になってると思うと不思議な感じと、
共通の感覚を持ってる人達で嬉しく思った、改めて。
ひたすら走ります…………途中オチました。
起きたら紅葉がキレイなエリア。
緑と黄色と赤とこげ茶と…………空の青と白い雲と…………イロトリドリノセカイ。
「到着!! そこまで車多くないよー。あとどれくらい?」ヒダゴニア勢からメール。
「8:00までには着きますー、たぶん」なんて返信。
イロトリドリノセカイともうすぐ到着とでテンションアップ。
インター降りてコンビニ探してたら迷走し、面倒になってコンビニ断念。

「今どこ?」ヒダゴニア勢から電話。
「あ、今スキー場のゲートくぐりました!!」

「今どこ? 俺等今着いたよ!!」
神様から電話。
「あ、今スキー場のゲートくぐりました!!」

8:00には着くってメールしてんのにこの電話、ちなみにこの時 7:30 過ぎ。
恋人同士の電話・メールのやりとりみたい 041.gif
まーーー、でも遠距離恋愛みたいなもんかしら。
早く顔見て握手してニヤニヤしてワイワイしたいもんね!!
b0061004_11584944.jpg
ワレワレも 7:40 到着!!
Iwashi さま 運転お疲れさまでした。
自身初の鷲ヶ岳…………いったいどんなクレイジーセッションが行われるのか!?
その前に普通に滑れるのだろうか!?
いよいよ開幕です!!
ドキドキすること〜や〜め〜ら〜れ〜な〜〜〜い〜〜〜!!


つづく 037.gif
[PR]

by umamai | 2009-11-30 12:48 | snow:skate | Comments(2)
2009年 11月 29日

NO USE FOR A NAME LIVE IN JAPAN 2009(11/01/09)


NO USE FOR A NAME LIVE IN JAPAN 2009(11/01/09)


サインゲットし激興奮。
いやーーーーー14時正解だった、向かい風の中必死に漕いで良かった、感激であります!!
余韻に浸っていたら NUFAN リハ開始。
「うわ、入っていきなりリハなのね」
グッドメロディーが続き、アガるわたくし。
「あ"ーーーライヴ観たい!!」
赤坂で観てしまっているので、予算的にムリなのです。
こればっかりはしょーがない…………なので彼等ともう一絡みして帰るべく再び待ち。
小一時間のリハ後、食事にでも行くのかメンバー関係者ゾロゾロ出て来て車でどこかへ。
「あーーー、タイミング逃したかなー」って少々思ったがしゃーない。
出て行ったってことは戻ってくる訳で。

お客さん全然集まらない中開場。
雨ポツリポツリ…………雨が降る前に帰りたかったんだがしゃーない。
すっかり暗くなった17時15分頃、Matt さんと関係者が2人で戻って来た。
ちょっと意表をつかれたので焦ったけど「Hey, Matt!!」って言って捕獲 037.gif
Matt さん、MOONEYES でイイモノゲットしたようでご満悦の様子。

「写真イイすか?」
「Sure, C'mon!!」
b0061004_1012090.jpg
パチりんこ。
フラッシュ光過ぎちゃってますが、サインボール持ってもらいました。

「サンキューサンキュー、マットありがとー」
「See you later」
「あ、いや、今日チケットないもんで。また来年来てね!!」
「OK!! Bye」
「Have fun tonight!! バイバイ」

やりました!!
あとは残りの3人との絡み。
17時40分頃戻ってきました。
わたくしの他にもう1人マニアな方がいらして、その方が必死に考えて書いてきたであろうメモを見ながらメンバーにメッセージを。
b0061004_1012720.jpg
あ、この右半分切れてる方です、メッセージ読んでたの。
たどたどしい英語だったけど、メンバーかなり喜んでました。
気持ちは伝わるものです。
↑ Rory さんは、笑顔で「Awesome!!」を連発してましたねー。
ご機嫌そうな Rory を捕獲。

「あ、Rory さん、スティックいただけませんか?」
「あぁ、いいよ。ちょっと待っててよ、持ってくるわ!! 君の名前は?」
「あ、わたくし uma. と言います」
「ユーエムエーで uma. ?」
「はい」
「OK、待ってて!!」


階段を駆け上がって行く Rory さん。
ヤッタ!!
b0061004_101351.jpg
その間に Tony の写真を撮りまして、握手し、

「すいやせん、ピック持ってたらいただけませんか?」
「おーーー、確かあるぞ!! ほれ」
「ありがとーございやす!!」


ポッケをごそごそ。
小銭がじゃりじゃりいう中から出てきましたピック!!
きっと、リハしてそのままポッケにとかそんな感じのヤツやーーー!!
そうこうしてたら Rory さん戻ってきました。

「Hey, uma. !! ほれ」
「わ、わ、わ〜〜〜、thank you soooooooo much!! I...I...I appriciate it!!」


b0061004_1014411.jpg
記念にパチりんこですよ。
写真撮る前に気付いたんだけど、Rory も SESSIONS 着てて(黒いジャージみたいなの)SESSIONS 魂 が通じたんだなーなんて 041.gif

「ほんじゃ、また後で!!」
「いや〜、今日チケットないもんで観れないんす」
「お〜〜〜、そうかい」
「なもんで、また来年来てよ!!」
「OK!! バイバイ」
「ありがとう、残りの日本楽しんで!! See you next year!! 」


こうして大興奮でパトロール終了しました。
クリス氏 との絡みは? …………新メンバーだったもんで…………しかしピック貰っておけばよかったかなー。
LAGWAGON のロゴが入っていたようだし。
ま、ま、またの機会で!!
雨にも降られず良かった良かった、雨予報じゃなかったら外で聴く予定だったけども。
いやーーー良かった!! ベイホールサイコー!!
b0061004_1021461.jpg
Tony から貰ったピック。
NO USE のロゴも何も入ってない思いっきり市販品だけども、
赤坂の時もコレ使ってたし、ありがたや!!
b0061004_1022660.jpg
b0061004_102355.jpg
b0061004_1024345.jpg
Rory から貰ったスティック。
こちらはバンドロゴに名前まで入り、さらに使用感バリバリの完璧アイテム。
スティックは トレ(GREEN DAY) の取って以来。
スゲーの貰った、ありがたや!!


ジャパンツアー楽しんでくれたかなー。
後半 Tony の喉の調子が良くなかったって話を耳にしましたが。
Matt 編集の アジアツアーの様子がアップされてたので載せておこ。


[PR]

by umamai | 2009-11-29 10:54 | live:music | Comments(4)
2009年 11月 28日

突撃受けました 2。


突撃受けました。


いやーーー第2弾なんかあると思わなかった突撃受けました。
先月、パイルドライバーでDVD観てたら、セルシオ乗った ちょこ助 さん登場!!

「掃除してたら出てきたんでどうぞ!!」
「イイんすか?」
「どうぞどうぞ」


いただきました。
b0061004_23204527.jpg
RIDE Snowboards のステッカー!!
こんなロゴもありましたねーーー。
いやー、貴重な品ありがとーございました。
ステッカーが包まれてた紙、めちゃめちゃクールなんですけどー。
ビバンダム君いっぱいなんですけどーー。
自分で作ったってスゲーなーーーヘンタイやわ 041.gif041.gif041.gif

あ、またお待ちしてます!!
[PR]

by umamai | 2009-11-28 23:35 | snow:skate | Comments(2)
2009年 11月 27日

今日のロックロンTシャツ

b0061004_665633.jpg
懐かC〜ロゴマーク。
b0061004_671567.jpg
b0061004_67246.jpg
はい、RIDE Snowboards のVネックロンT。
ベースボールシャツのような、サッカージャージのような…………Mサイズなのにそーとーデカイ!!
10年位前に Transworld Snow Japan の読者プレゼントで当選したモノです。


来ました、金曜日。
チャリンコレース 行かれる方はエンジョイ!!
あ、チャリンコレース明日だったー、ごめんなさい。
[PR]

by umamai | 2009-11-27 06:17 | snow:skate | Comments(0)
2009年 11月 26日

Working man


060.gif 『Working man』いろいろ



まちなかアート。
b0061004_2545228.jpg
@ 香林坊交差点、金沢、石川(10/07/2009)






オヤスミナサイ 014.gif
[PR]

by umamai | 2009-11-26 02:57 | moment:life | Comments(2)
2009年 11月 25日

ハラヘッタ 〜 メガブームの時の夕食


ハラペコです、現在。
シルシルミシル見てますが、ニクタベタイ!!
あーーーニクタベタイ!! 041.gif

メガ牛丼発売時、「どんなもんじゃい!!」と食しに行きました。
b0061004_23391232.jpg
b0061004_23392423.jpg
あ〜、ドコへいったのか今は亡き携帯と比較。
もっとデカイのかなーーーって思ってました。
b0061004_23393230.jpg
並と比べたらそりゃデカイですけどね。
お肉とご飯の配分計算しなくて良さそう。
b0061004_23394173.jpg
今と同じくモーーーレツにハラペコで行ったので、検証しながらがっつきまして…………
b0061004_23394932.jpg
ぺろりんこ。
おかわり持って来てーーーっ!!
もちろんメガサイズで!!

今、キングサイズが出てますね。
トライせねば!!



旨味シュラン 045編:072.gif072.gif072.gif
[PR]

by umamai | 2009-11-25 23:49 | ごはんバンザイ | Comments(4)
2009年 11月 24日

今日のミュージック




060.gif『Somebody To Love / Queen』



060.gif『Bicycle Race / Queen』


バイシクルレースは 今週末!!
賞品 たくさんあるようですよーーー!!
チリンチリン!!
[PR]

by umamai | 2009-11-24 23:45 | live:music | Comments(2)
2009年 11月 24日

シブヤサタデーナイト 〜 11/21 夕食


先週土曜日、夜にムネさんと約束があったので、ちょっと早めに家を出て渋谷ぶらり。
タワレコ物色してたら 『カエラさん限定DVD BOX』がミラクルで売っててどうしようか悩みつつ店を後にし、
VOLCOM ストアへ向って歩いてて、ABCマートの前で 「あ、VANS でもチェックしよっかな」と、
ふらり店内へ入り、VANS コーナーへ向い、スニーカー見てる人がいたので、前を横切ったら…………

「ちょっと、uma. 君!?」

は!? わたくし名前呼ばれてしまい、ちょっと動揺というか誰? と思って振り返ったら、
Diggin' MAGDIEGO 君 と奥様が…………

お互い笑いながら「いやいや、何やってんすか!!」
ホントにスゲーーータイミングでビックリ!! 笑けてしょーがなかった。
DIEGO 氏 、渋谷限定カラーの VANS ゲットしてましたよ。
わたくしは見るだけだったもんで、コーヒーブレイクすることに。
b0061004_22122381.jpg
どこのコーヒーショップ、喫茶店も人だらけで、何故か空いてた ルノアール へ。
11月号 の事、今シーズンの事などいろいろトーク、情報交換し、
「滑りたいよねぇ〜、パウダー滑りたいよねぇ〜〜〜」って。
奥様とは この時 以来一緒に滑ってないと思うので、今シーズンは久々に一緒に滑れたらなーなんて思います。
ブレイク終了し、VOLCOM ストアまで送ってもらってバイバイ。
いやいや、スゲーーーミラクルなひととき、楽しかった。
VOLCOM ストアも見るだけー。
時間までさらにぶらぶら。
b0061004_22205280.jpg
b0061004_222118.jpg
b0061004_22211070.jpg
レコ屋、古着屋、ムラサキスポーツなどなど。
人がスゴい…………わかってる事だけどスゴイ人。
20時前にムネさんと合流。
会議出来る店を探して歩き出すが、2人ともアウェー & 優柔、店なんか腐る程あるのになかなか決まりません 037.gif
ぐるぐるぐるぐるしてよーーーやく決めた店がコチラ。
b0061004_22384720.jpg
Spicy Spicy from Korea
以前レコード屋のシスコがたくさんあった所にありました。
お店は決まったけど、次は何食べるか決めるのが大変 037.gif
お店の人にいろいろ聞きながら注文し、まずは「おつかれさま〜〜〜」
b0061004_22385815.jpg
んめ!!
料理が来る間、近況報告などなど。
ほどなくして到着、ハラペコのお腹に効き過ぎるかほりと湯気が〜〜〜っ!!
b0061004_22392290.jpg
b0061004_2239104.jpg
プルコギ定食 1,050円

肉食べたかったので……韓国料理で聞いた事ある名前だったので……あ、ご飯大盛りにしてもらいました、エヘ。
めちゃくちゃマシッソヨまいう!! ハンパない!!
すき焼きみたいな感じでしょうか、ご飯がモーレツにススミマス。
大盛りだって足りません、キムチと小鉢で1杯いけちゃいますもん。
なもんで、オカワリしてオカワリしたご飯はプルコギの器にドボンして混ぜて食べました、サイコー!!
何かチーズ系が食べたいというムネさんのリクエストで…………
b0061004_2239468.jpg
チーズトッポギ 追加!!
めちゃくちゃマシッソヨまいう!!
スンドゥプ(豆腐)定食食べて、プルコギ食べたいというムネさんのリクエストで…………
b0061004_22395783.jpg
プルコギピザ 追加!!
めちゃくちゃマシッソヨまいう!!
満たされました。
近況が多過ぎて、今回の議題にはあまり触れれなかったですが、楽しくなりそうです。
イイ会議でした、ごちそうさまでした。


お店、スバラシカッタです。
雰囲気も接客も。
察するところ、本場の方が作っていると思われます。
また行きたいなー。


旨味シュラン 渋谷編:072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]

by umamai | 2009-11-24 23:18 | ごはんバンザイ | Comments(10)