「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 30日

春スノーボーディング

b0061004_1582142.jpg
GW山登りセッション、グラサンとサンスクリーン忘れずに。
朝塗ったから大丈夫なんて事はなく、2度、3度と塗りましょう。
塗ったって焼けてしまいますが、夕方もしくは翌日からの生活が塗らないよりは楽です。
b0061004_1582938.jpg
unfudge グラサンストラップ販売開始!!
たまに邪魔に感じる時もありますが emoticon-0136-giggle.gif、シャレオツなストラップいかがですか?
当時からあったらタカとユージも愛用したろうなぁ〜 emoticon-0140-rofl.gif


[PR]

by umamai | 2010-04-30 15:20 | snow:skate | Comments(0)
2010年 04月 29日

今日のロックTシャツ

b0061004_22453168.jpg
HASSYさん からスケート売ってもらった時にボーナスで付けてくれた dub のTシャツ。
今も存在しているのでしょうか………… Dale Rehberg瀬山 トシさん とかいた頃はかなりクールでした。
コレ着てランニングして汗まみれになったので着替え。
b0061004_22454017.jpg
Front ↑ Back ↓
b0061004_22454815.jpg
参加者がもらえる 1996 HCSC Tシャツ。
コチラにも HASSYさん のサイン入っております。
久々に着たなーーー、OXYGEN 懐かCなーーー!!



コレ、ゴイスーーー!!


[PR]

by umamai | 2010-04-29 22:58 | snow:skate | Comments(0)
2010年 04月 29日

19XX


New Schoolers Party III の時、久々に HASSYさん と会いました。
ゲレンデで見かけた事は数回あったけど、まともに会うのは いいづな 以来!?

「わぁ、久しぶり。まだ滑ってるん? 滑ろうや!!」

ちゃんと古い板持って来てくれたのがとても嬉しかったっすー!!
わたくしが HASSYさん と会ったのは1996年、その時の写真を!!
b0061004_21542328.jpg
b0061004_21543161.jpg
HCSC @ Mt. HOOD, Oregon(1996 Aug)

わたくし、初めて参加したハイカキャンプでのコーチが HASSYさん でした。
パイプでの to Fakie、ビッグキッカーでがっちりメランコリしてのスピンがめちゃくちゃカッコヨカッタなーーー。
もちろん今もカッコイイですし、好きなライダーのひとりです。





Pulley イイネ!!!
[PR]

by umamai | 2010-04-29 22:08 | snow:skate | Comments(0)
2010年 04月 28日

19XX

b0061004_13351990.jpg
@ ファースト石打スキー場(03/1995)
b0061004_1335303.jpg
@ 天神平スキー場(04/22/1996)




[PR]

by umamai | 2010-04-28 13:39 | snow:skate | Comments(2)
2010年 04月 28日

飛騨高山を喰らう 〜 4/19 夕食


下山 後はハラペコ。
即温泉入ってルービー!! って感じでしたが、ぐっとこらえて高山へ。
荷物片付けてシャワーさせてもらって半分回復。
ハラペコ具合は落ち着いたんだけども、ルービー飲みたいのでバローへ。
閉店間際セールでナイスなの買えて、帰り道 夜桜 見物 & 撮影し帰宅。
22時過ぎようやくご飯。
b0061004_13205627.jpg
b0061004_13211058.jpg
サイコーーーでした。
焼肉食べたかった思いはカルビ味のヤキソバでカバー(笑)
太巻きにかぶりつき、ヤキソバにエビ天トッピングしてゴージャスジャンク。
たまらん!!


旨味シュラン 飛騨高山編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif



[PR]

by umamai | 2010-04-28 13:30 | ごはんバンザイ | Comments(0)
2010年 04月 27日

朝ごパン

b0061004_13455791.jpg
ピーナツバター x イチゴジャム = シャスデリ!!!

これにスライスチーズ(とろけるチーズ可)で完璧!!
サマーキャンプでアメリカンに教わった食べ方で、
最初は「え"〜〜〜っ」って思ったけど、やってみたらシャスデリ!!
ピーナツバターは甘くないヤツでピーナツの粒が入ってるのが好き。
このイチゴジャムは先日 らくだ Cafe でいただきました。
素の甘さでんまかったーーー、ありがとうございました、ごちそうさまでした。


旨味シュラン 飛騨高山編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]

by umamai | 2010-04-27 13:54 | ごはんバンザイ | Comments(4)
2010年 04月 27日

いろいろ妄想…………


してました、読んで眺めて。
b0061004_0302395.jpg
monoマガジン別冊 THRILL JUNCTION

久々に眺めてみたらいろいろ思い出しました。
そしてこれらの雑誌に載ってたギアが先日のパーティーには多々あったなぁ〜。
懐かC〜〜!!



[PR]

by umamai | 2010-04-27 00:34 | snow:skate | Comments(0)
2010年 04月 26日

ネコもシャクシも…………

b0061004_2384223.jpg
b0061004_238525.jpg
b0061004_23121335.jpg
AIRWALK でした、あの頃。
てか SOREL 欲しかったなーーー。
わたくしも好きなライダーに影響され、ニンジン付きの AIRWALK ゲット。
b0061004_23115915.jpg
箱のライダーは PLさん でしょうか!?
パーティーでコレ履こう!! と思って引っ張り出したんですが、カビがスゴくて…………
洗えば何とかなる? って思って洗ったんですが、合皮みたいなのがポロポロポロポロ…………諦めました。
b0061004_23123020.jpg
インナーレスで、ブーツ内に足首固定するマジックテープがありました。
すぐびちゃびちゃになった記憶ありますが、当時はそんなの関係なかったなー。
好きなライダーと一緒のブーツって事でアガリにアガってましたね。
当時コレ履いてた人多かったですが、『人と被る』ってのもまだ気にしてませんでした(笑)


現場で履けないんですが、いちおとっておきます。
あ、あなたの AIRWALK 見せてください!!(笑)



[PR]

by umamai | 2010-04-26 23:21 | snow:skate | Comments(0)
2010年 04月 25日

翌日も90年代


登りましたーーー乗鞍、ニュースクールで。
ギア若干不安でしたが。
b0061004_2365276.jpg
ドキドキのドロップイン直前。
b0061004_237694.jpg
イイ雪でイイパフォーマンスしてくれました。
トラックを眺め余韻に浸る Todd "uma." Richards
b0061004_236920.jpg
Kane-chang ナイス!!


まだ90年代から戻って来れません!!



バンド名 "Carpe Wade" だったけど、"Wade" になったし、ヴォーカル & アレンジ代わったよね。
"Carpe Wade" の CD 持ってたけど売っちゃったんだよなーーー、買い戻したい!!
[PR]

by umamai | 2010-04-25 23:17 | snow:skate | Comments(0)
2010年 04月 25日

松本を喰らう 〜 04/18 夕食


New Schoolers Party III を終え、のんびり温泉に浸かって、んまい定食でも食べて帰りたかったのですが、
登美屋旅館 の前ごったがえしてたし、温泉入ってご飯食べたら撃沈しそうだったので、
グッとこらえて帰路へ。

ハラペコ具合は耐えれず、ロールケーキとチートス を運転しながら喰らう→食欲に火が点く。
何とか松本まで帰って来れ、途中温泉入れるめどもたったので、
割引キャンペーンの恩恵を受ける事にして松本駅前へ。
b0061004_1804387.jpg
コンビニ弁当よりはコッチでしょ!!
並250円アピールし過ぎ!? emoticon-0136-giggle.gif
ハラペコ具合が尋常じゃなかったのと、キャンペーン中だったので松屋で奮発。
脇道に停めていただきます!!
b0061004_1805545.jpg
並250円、けーっこうずっしり感あります。
んまい!!!
染み渡る〜〜〜!!!
すき家より味マイルドかも(そこまで濃くない)
あっという間にぺろりんこ。
おかわり。
b0061004_181285.jpg
並250円、松屋ありがとう。
満たされました。
b0061004_1811215.jpg
旨味シュラン 松本編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif(三つ半)
b0061004_1812491.jpg
高山方面へ走る中で気になる店のひとつ。
温泉入ってジュージューしながら生ルービーしたかったなーなんて。
その後、コンビニで明日の朝食やら買って、若干ゆったりしてたら温泉受け付け時間終了!!
うへーーーーー、まーーーーーしゃーない。
Sawa君 と合流し、外の足湯でしばしくつろぐ。
b0061004_1813694.jpg
これだけでも明日の疲労感かなり違うハズ。
洗顔料ひっぱりだして、顔だけは洗いました。
Mune君 とバイバイし、乗鞍へ。

星空今日もステキ。
明日晴れるかな。
Kane-chang と合流。
b0061004_1814548.jpg
ルービーいただいてありがたやー!! emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0167-beer.gif
歯磨いておやすみなさい気絶 emoticon-0113-sleepy.gif
[PR]

by umamai | 2010-04-25 18:20 | ごはんバンザイ | Comments(0)