UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 22日

水シャワー


ジメジメベタベタ、そしてこれからの季節には、
通常のシャワーの後、仕上げに水シャワーがサイコーーー!!
ま、でもその後ストレッチしたらほんのり汗かきますけどね。
あ、この間床屋の前通ったら『冷やしシャンプーやってます』って張り紙がありました。
シーブリーズやトニックシャンプーてのもキモチヨイでさぁ〜ね。


好き者ワンメイク祭でも観てスッキリしましょ。



ダメだダメだ、興奮しちまうね。
しっかしハンパない。
飛べるならなんでもアリってか。
曲はたぶん FLOGGING MOLLY 、イイねぇ〜〜。
そしてコレもハンパない。



やるわね、あんた 041.gif041.gif041.gif
暑さとの戦いは始まったばかり…………耐えるわよ!!
[PR]

by umamai | 2010-06-22 23:05 | snow:skate | Comments(0)
2010年 06月 21日

今日は何の日


Go Skateboarding Day
b0061004_2127056.jpg
スケートボードしようの日と スナックの日 でした。
梅雨の合間の予想以上のブルースカイ。
スケートして汗だくからのルービーというナイスなルーティーンの方も多かったのでは?
新横パーク もそろそろオープンでしょうかねぇ。

わたくし、チャリンコでグルグル。
イイ汗かきました、ありがとうございます。
b0061004_21271178.jpg
@ みなとみらい(15:14 06/21/10)
[PR]

by umamai | 2010-06-21 21:43 | snow:skate | Comments(2)
2010年 06月 20日

ラジオでサッカー

b0061004_23324857.jpg
昨夜はラジオでハラハラドキドキ。
いろいろ想像する分、テレビより燃えるような。
君が代大音量なかなかグッときます(こういう時以外はグッときませんが)

何とか1点でしのいだというか、オレンジが攻めてこなかったというか。
攻めて来ない? 中での川島選手のビッグセーブもアリで。
敗戦での最高の結果。
もうちょとハラハラドキドキ続きます、ありがとうございます。
親善試合やら強化試合での覇気のなさはなんだったんでしょうか?
シュート打たない(打てない、打ってもへなちょこ)は相変わらず。

いろいろつまみ食いのように試合観てますが、気づくと寝てたり。
ベタですけど、メッシの動きにトキメキまくり。
そして国営放送のアナウンサーがいまいち(女子アナはヒドい)
今やってる試合の解説名良橋の声は受け入れられない (ごめんなさい、ブブゼラより耳障り 041.gif
松木さん、前園さんはチャンネル関係なく出まくり 041.gif
あとは〜ボール、どうなんすかね…………。

プロ野球やってますよ!!
ブラゼル打ちまくり!!


[PR]

by umamai | 2010-06-20 23:50 | moment:life | Comments(4)
2010年 06月 15日

ギザかわゆす


Ranch Goggles
SBJ、Interstyle & REAL


Yossy さん から写真届きました。
b0061004_2313579.jpg
最終的にもうちょっと改良されるようですが、Ranch Goggles のパッケージはこんな感じになるそうですよ!!
PLAIN SANE のパッケージ同様、確実に捨てれませんな 041.gif
わたくしは普通の(Dragon)でも全て取ってありますけど何か。


遊んだり飾ったり…………師匠 の撮影セットとしてもいいかもしれん 041.gif041.gif
迷ってる方………………こんなパッケージですけど、どうですか!!
[PR]

by umamai | 2010-06-15 23:24 | snow:skate | Comments(0)
2010年 06月 14日

今日の ♪

b0061004_174145100.jpg
楽しみです。
[PR]

by umamai | 2010-06-14 17:47 | live:music | Comments(0)
2010年 06月 14日

TONY HAWK

b0061004_17312489.jpg
逝きました………………ココまで履いたらオッケー!? 履き過ぎ!?
b0061004_17313438.jpg
確か ADIO からの別ラインで HAWK スケートシューズが出てたと思います。
これは SNOWing でいろいろやらせてもらっていた時に、SNOWing 営業の方がくれたモノ。
サンプル品のタグが付いててレア度満点で興奮した記憶が。
エアー入ってましたが、そこまで履き心地は良くなかったような(サンプルだから?)


とにもかくにも長年ありがとうございました。
[PR]

by umamai | 2010-06-14 17:40 | snow:skate | Comments(0)
2010年 06月 13日

今日の ♪


ここ2日間程、頭の中で鳴ってる音。




060.gif『GARDEN / Spiral Life』

これ懐かC!!




060.gif『ニライカナイ / Cocco』

強烈!!




060.gif『都部ふぶく / ヌンチャク』

KxCxHxC.....朝からハンパない音圧でアゲてくれます。




060.gif『MASTER OF PUPPETS / METALLICA』

早くもいろいろ妄想。
『Master! Master!!』ってさいたまで叫びましょう(2006年千葉マリンでは叫び済)




060.gif『WAKA WAKA this time for africa / SHAKIRA』

始まりました。
マラドーナがオモロくて目が離せません。
そして寝不足。
[PR]

by umamai | 2010-06-13 08:18 | live:music | Comments(4)
2010年 06月 13日

STYLE!!


Yosssssssssssy Yeahhhhhhh!!! 049.gif049.gif049.gif
b0061004_6375984.jpg
Rider:Yoshitaka Ota @ Sugo, Hida(01/31/07)
[PR]

by umamai | 2010-06-13 06:43 | snow:skate | Comments(0)
2010年 06月 10日

今日のロックTシャツ 〜 いよいよ


METALLICA 来日決定!!!!!
2010年9月25日(土)26日(日)@ さいたまスーパーアリーナ
OPEN:15:30 / START:17:00
b0061004_23145319.jpg
よーーーーーやく決定しましたね。
もうこれ以下のハコでのライヴはないハズなので、これは行くしかナイトと思われます。
興奮したので今日は METALLICA Tシャツで Go!!
b0061004_23202716.jpg
Front ↑ Back ↓
b0061004_23203764.jpg
1994年 Summer Tour Tシャツ。
Vancouver の古着屋で購入したモノ。
PUSHEAD のアートはたまらんカッコイイ!!
かなりイイ色落ち具合と、アートワークと、ヴィンテージ感と、格安でありがたや〜でした。


明日も METALLICA Tシャツ着るか!?
[PR]

by umamai | 2010-06-10 23:27 | live:music | Comments(2)
2010年 06月 10日

STYLE!!


PINK を脱いでも Yeahhhhhhh!!! 049.gif049.gif049.gif
b0061004_3283876.jpg
Rider:ペドロン星人 @ Sugo, Hida(01/31/07)
[PR]

by umamai | 2010-06-10 03:31 | snow:skate | Comments(0)