<   2010年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 27日

Helloween pastime #9

b0061004_1391912.jpg
PLAY DESIGN presents 『pastime #9』 が今週土曜に神戸で行われますよー。
わたくし残念ながら今年も現地参加出来ないのですが、
今年はフライヤーに写真使っていただきまして、ありがとうございます。
かなり寂しいですが、ルービー飲みながら OJIMA 生放送 でもチェックしようかなと。
イベントの詳細は コチラ とか コチラ とかでチェックお願いします。
b0061004_213246.jpg
フライヤーのDJリストに名前が載ってないのですが、DJ髪様も登場!?
髪様ファンは行くべし!! emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
皆様楽しんできてください。
当たったプレゼント自慢とかリポートとか自身のブログ等でお願いしまーーーす!!
[PR]

by umamai | 2010-10-27 02:10 | snow:skate | Comments(4)
2010年 10月 26日

今日のロック DVD

b0061004_22312991.jpg
emoticon-0159-music.gif『LIVE IN KOREA / METALLICA』

SUMMERSONIC06 で来日し東京、大阪でライヴ後の韓国公演をパッケージしたDVD。
何故に韓国公演を??? 東京のリリースしてくれればいいじゃないか!!!
そしてオフィシャルのようでオフィシャルじゃない!?
このDVD と同じ会社から出てます。
アツイライヴなんですが、曲ごとにハングル文字の曲説明が出てくるのがうっとおしい emoticon-0119-puke.gif
オーディエンス盛り上がってるけど、最前列は結構安泰で観れてる感じなのが不思議。
マリンスタジアムの最前列付近はもうハンパなかったもんで。
今度はこのDVD、デッカいテレビと迫力スピーカーで観たいなぁーーー。

動画発見、貼付けときますー。
『Master!! Master!!』


[PR]

by umamai | 2010-10-26 22:56 | live:music | Comments(2)
2010年 10月 23日

缶ドリンクの服とでもいいましょうか

b0061004_2259412.jpg
クージーというもの。
この夏初めて使ってみました。
以外と冷たさキーーープ、はたまた見た目と雰囲気でそう感じるのか!?
クソ暑い日の BBQ あたりで試してみたいものです。
後は………缶のままより安定度アップ!! emoticon-0140-rofl.gif
左は VOLCOM、右は DEFCON の。


今日は久々にイイ天気でした、ルービーさらにんまく感じる日 emoticon-0140-rofl.gif emoticon-0167-beer.gif
[PR]

by umamai | 2010-10-23 23:09 | snow:skate | Comments(2)
2010年 10月 22日

"LET IT STORM"


ジェイミー……パウダー……あ、あれ買ってきました!!


[PR]

by umamai | 2010-10-22 02:04 | snow:skate | Comments(0)
2010年 10月 21日

気になるあのコは


おいしそうにソフトクリーム食べてました。
b0061004_23355192.jpg
山ガール @ Tateyama, Toyama(09/10/10)
[PR]

by umamai | 2010-10-21 23:39 | moment:life | Comments(2)
2010年 10月 20日


今頃はイロトリドリのセカイでしょうか。
もうピークは過ぎたのかな。
イロトリドリの時にも訪問したい。
もちろんシロイ時にも。
b0061004_1230484.jpg
@ Tateyama, Toyama(09/10/10)
[PR]

by umamai | 2010-10-20 12:34 | moment:life | Comments(2)
2010年 10月 18日

1


214 安打が生まれた日、初安打が生まれた日でもありました。
b0061004_5481841.jpg
ベイスターズ#55 筒香選手
b0061004_5483478.jpg
プロ入り初安打がホームラン!!
久保田投手のど真ん中のストレートをバチコンと右中間スタンドへ!!
あっぱれの打球!!
てかあんなど真ん中じゃ打たれるか!?
55番を背負っている以上これからも比較されてしまうと思うし、
チームがゴタゴタしてますが、チームを引っ張って行くくらいの大砲になってもらいたいなと。

214 と 1 。
とても印象深いヒットを観れた日でした。


[PR]

by umamai | 2010-10-18 06:07 | moment:life | Comments(0)
2010年 10月 17日

終了


去年も今年も大事な所で勝てまへん。
スゲーーー打っても大事な所で打てなくては。
能見くん、岩田くんいない中で良くやったんだけども、
良くやったではダメな世界。

来年も真弓さんが監督。
安藤さん、福原さん、下さんとかどー扱うんだろうか。
関本さん、狩野さんとかも気になるなぁー。
補充や移動もあるでしょう。
b0061004_5414556.jpg
こういうトコは好感持てるんやけども………
キワドい判定の時とか血相変えて飛んでって欲しいよね。

来年は優勝記念Tシャツ買えるといいな。
今岡さん(千葉ロッテ)応援しよっと!!
[PR]

by umamai | 2010-10-17 23:38 | moment:life | Comments(2)
2010年 10月 16日

報道規制?


報道する自由
報道しない自由

地上波TVにはほとんど出てきませんが、
ネット上では前回同様火が点いてます。

明日の朝刊どうなってるかな。
たぶんダメだろうと思うけど。


[PR]

by umamai | 2010-10-16 23:27 | moment:life | Comments(2)
2010年 10月 16日

DEAD AT BAY AREA @ 幕張メッセ(10/11/10)Vol.2


DEAD AT BAY AREA @ 幕張メッセ(10/11/10)


最初のゲートを通過し、2つ目のゲートの前でしばし待機。
この頃になると売り切れアイテムが徐々に出始めてたけど、まだ希望品は大丈夫。
待機解除で前方へ進み、ぐるぐる並ばされ、AとBブロックに分かれてチケットもぎりのリストバンド配布。
b0061004_3595984.jpg
なんかフェスみたいで高揚しますな。
ここでようやく会場内へ。
オフィシャルグッズ購入の列へラインナップ。
b0061004_401621.jpg
えぇ、当然中でもぐるぐる並ばされまして、並んでる間に品切れアイテム続出。
「あぁ、希望サイズ売り切れてまった………」どうすっかなーーー、ま、まだ全部なくなった訳でもないし、
サイズダウンすればいいしって事で気持ち切り替えて待ち。
ほんでもってようやく買い物出来る直前まで列が進み、係員の説明が。

「今回は物販購入券というのを配布します。この券と引き換えに買い物してください」
「この券ないと買えなくなるので無くなさいでください。それと買逃しのないように」

b0061004_402890.jpg
何だかめんどくせーーー。
売り場は30カ所程あったでしょうか、とりあえず人が少なそうな奥へ向かうもどこも似たような感じ。
並ぶけど、係の人の手際の良さや前の人の買い物の量にもよって進み方が違うので、もうこれは運。
希望商品ひとつと勢いでもうワンアイテム購入出来て売り場を後に。


物販購入券とかまでやるんだったら、購入枚数制限してくれれば良かったのになと。
転売されるのが嫌で以前のツアーだったらTシャツは1人1枚とかあったのに。
案の定現在ネットダフ屋では大量に商品が溢れてますよ。
ったくう○こ転売野郎ども、めんどくせーーーな、おい emoticon-0132-envy.gif


通常開門時間にはほとんどの商品が売り切れてたのにはホントビックリ!!
ツアーデイト入ったアイテムなんかは在庫出たら大変ですからね。
まーーーでも良く売れたなと(転売野郎どもの貢献もありますな)


オフィシャルグッズ売り場出口に THREE TIDES TATTOOC-BOYZ のテントが。
スケートデッキはココで売ってまして。
b0061004_4341260.jpg
イチマンエン!!!
もうわたくしの財布の中身にそんなステキなお札入ってませんよ!!
クソオールドスクールでナイスなグラフィックなんですが断念。
けーっこう飛ぶように売れてましたけど、終演後も残ってたって話アリ!!
b0061004_40513.jpg
C-BOYZ がライヴペイントしてました。
気になりまくりです、あたくし!!!
その横にはアコースティックショーのステージが。
b0061004_41391.jpg
結構しっかりとした感じで。
既に買い物等終えた人々が場所取りしてたり、休憩してたり。
横になってる人多数、皆お疲れです。
b0061004_411455.jpg
ここでようやくブロック分けの発表。
ま、当然と言っちゃ当然の結果。
AでもBでも前方エリア。
もうちょっと番号早かったらなぁ〜〜〜、ま、しゃーない!!


会場内ぐるぐる。
この日出演する マキシマム ザ ホルモンMEANING のグッズ売り場、
ケンさんが影響受けた CD を販売する KENNY RECORDS(CDも飛ぶように売れちゃってました)
SPACE SHOWER TV ブースでは ケンさん関連映像が流され、
ケンさんのライヴを撮影しているカメラマンさん達の作品展示コーナーも。
気になったのをパチり。
えぇ、当然ですがあたくしも一度は撮ってみたいですよねぇーーー、何とかならんかな。
b0061004_412840.jpg
b0061004_414115.jpg
b0061004_415051.jpg
b0061004_415976.jpg
AIRJAM!!!
10年前の夏、お隣のマリンスタヂアム!!
なんかグッときます。
行ってないんですけどね(会場デカくて行くの止めた→後悔)
その他、フード&ドリンクブース。
クローク(600円って!! 高けぇ!! 終演後の混雑が目に見えてたのでロッカー探す事に)もあってもうちょっとしたフェスです。
『KEN YOKOYAMA Festival』


会場一通りチェックしたので一段落 & ロッカー探すべく会場外へ。
あれ? 再入場不可ってサイトには書いてあったけど、普通にいけました。


つづく。
[PR]

by umamai | 2010-10-16 05:00 | live:music | Comments(2)