<   2010年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 26日

効く

b0061004_23431447.jpg
効くなぁ〜〜〜、ルービーも効くけど、ごってり甘いのも効くなぁ〜〜〜。
疲れた身体に効くんです。
チャリンコで行けるアメリカ でゲッツしたそうな!!
わたくし行った時には姿すら見なかったけど。
ガロンパックでのリリース希望(あり得んね!! emoticon-0140-rofl.gif


ありがとうございました、ごちそうさまでした。



瓶ストロベリー
瓶いろいろ
[PR]

by umamai | 2010-11-26 23:49 | I ♥ STARBUCKS | Comments(0)
2010年 11月 24日

今日のロックメッシュジャージ

b0061004_23182732.jpg
Front ↑ 両袖 ↓
b0061004_23183817.jpg
BMX用? モトクロス用?? 肘に薄っすいパッド入ってます。
VOLCOM のメッシュジャージ 。
1997年夏(確か)Mt. HOOD に行った時に購入。
キャンパーの多くが購入着用してて、わたくしも流れに乗って購入、コレ着てパイプ滑ってました。
何故かジャストサイズの M 買ってます、若干キツイ(希望サイズ売り切れだったのか!?)
所々痛んでますが、まだまだ着れます着てます、チャリンコ乗る時に。
最近同じ用なの売り出されてたけど、それもカッコイイのだー!!
[PR]

by umamai | 2010-11-24 23:35 | snow:skate | Comments(0)
2010年 11月 23日

FREE


FREE MAGAZINE いろいろゲッツしとります。
b0061004_23232962.jpg
そしてアゲさせてもらってあす、ありがとうございます。
m&m's 食べたーーーい!! emoticon-0140-rofl.gif
[PR]

by umamai | 2010-11-23 23:29 | snow:skate | Comments(0)
2010年 11月 22日

今週末の………

b0061004_1503910.jpg
コレ行きてぇなぁーーーーー!!
あぁ、行きたい!!
[PR]

by umamai | 2010-11-22 01:53 | snow:skate | Comments(4)
2010年 11月 22日

漕ぎました


本日もディグ活動&パトロールへ。
何もない時は大抵この流れだなぁ〜、最近。
ちょっと雨が心配でしたが、予報では大丈夫そうだったので信じて Go!!
b0061004_015489.jpg
あの喧噪は1週間前かーーー、あれから1週間、長かったようなあっという間のような。
ま、とにかく走りやすかったなー、チャリンコも路駐出来るようになったし。
人は多かったけどね。
b0061004_0161648.jpg
b0061004_016434.jpg
b0061004_0162812.jpg
先週来た時は今週見頃かなと思ったけど、ピークは来週でしょうかねぇ。
まだ緑が若干気になりますね、太陽があるともっとまぶしく黄金に光るんでしょうね。
オープンカフェでお茶する人、カメラ構えた人、絵描く人多々いて、各々秋のヒトコマを楽しんでいるようでした。
来週期待しましょう!!
ディグ活動は何も掘れず………いや、何点か発掘したけど財布開く価格でなかったー。
雨も大丈夫で今日も身体動かせて良かったなと。
街に多くの のクリスマスディスプレイが目立つようになりました。
スターバックスもホリデーカップに。
今年も残り1ヶ月とちょっと、そして迫るシーズン。
毎年そうだけど、そわそわというか何とも言えない高揚感、ふわふわ感がきます。
何事もないように引き締めていかなければなと。
そんな事を思いました。


ほんでもって先週の 045 みなとみらい。
せっかく近所でなんかデカイ事やってるっていうんで、APEC エーペックに突撃してきました!!
『砂糖を小袋へ、お茶っ葉を小袋へ入れて帯同せよ』と言う指令は申し訳ありませんが断念させてもらいました emoticon-0136-giggle.gif

ー uma. PEC ウマペック ー
b0061004_0483465.jpg
いすぎでしょ!!! ハンパない。
b0061004_0484988.jpg
『エーペック反対!!』ってデモ隊に遭遇。
こちらもゴイスーな数のポリスメンに見守られてのデモ。
通行止め+デモで周辺道路は大混雑しとりました。
デモ隊最後尾でビデオカメラ回してる警察は今後の資料の為に撮ってるんでしょうかね。
b0061004_049041.jpg
デモ隊通行とは別に時間限定通行止めも頻繁に。
どれくらい本命に近づけるのかトライ。
会場手前では歩行者の検問もたまに行われてる感じで。
いつもなら大抵車道走るんですが、警察車両だらけで仕方なく歩道走るも検問やら制限やら。
面倒くさい。
そしてパシフィコ前へ。
b0061004_0491471.jpg
関係者以外1ブロック手前から完全ブロックでした。
警官の数もハンパないので下手な事出来ん。
あ、マンホールチェック!!
b0061004_04928100.jpg
みなとみらいのマンホールには日本丸。
b0061004_0493964.jpg
このシールは「マンホールの中調べました」って確認済みシールとの事。
「おーーー、そんな事までやっとるんかい!!」会場周辺のマンホールは全てやったそうな。
いつも行く施設やショップには立ち寄れず(チャリンコ路駐不可)帰ろうって思った時に、「あ、イチョウ観に行こう!!」
b0061004_048895.jpg
これ一番上の写真とほぼ同じスポット。
まーーー、至る所で道の脇はこんな感じで警察車両が。
それも全てでエンジンかけっぱなし。
会議では環境問題話し合ってたような気がしたが、ココではエコなんか関係ない。
なんだかな。
車道走るのが基本なんだけど、車道走ってたら怒られそうな雰囲気もあった。
黄色信号で鬼漕ぎして渡ったら「おい、キミ、信号無視じゃないか!!」って声が後ろから聞こえた事もあったね。
「さーせん、さーーーせん」
これで捕まって小袋なんて持ってたらねぇ〜、ひっひっひ。
シャレにならんでコーリン。
棺桶 なんかもってのほかです emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif「何も入ってないですぜ、おまわりさん!!」
で、イチョウ。
b0061004_0495835.jpg
先週のイチョウ。
だいぶ染まったのがわかりますね。
黄金はきっと来週です!!
象の鼻経由で帰路。
b0061004_0504518.jpg
b0061004_0505597.jpg
ココって完全なスケートパークなんですけどーーー。
計画者、設計者がスケーター!?
そのうちスケートブロック付けられるかな。
まだ新しい公園だけど、すでにタイル破壊されてたりするし。
夜もライトアップされてナイスな雰囲気で滑れます。
誰かしらが撮ってるであろうココでの映像が楽しみ。
b0061004_1185415.jpg
妙な雲と切れ間でした。
これにて uma. PEC 終了。
何事もなくてよかったですけど、投入されたお金(税金)ゴイスーなんだろな。
ま、庶民にはわからん感覚、ケタ違いのお金でしょう。
あぁ、そうそう、全国からおまわりさんが集結したのと同時に、
全国からおまわりさんマニアも集結で人間ウォッチングもオモロでした emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
イイ写真撮れましたか? どの世界にもマニアはいます。
お疲れさまでした。
[PR]

by umamai | 2010-11-22 01:30 | moment:life | Comments(2)
2010年 11月 21日

CHILL TIME

今日も漕ぎました。
友達は雪山歩いるようですが、漕ぎました。
そこまで寒くなく、漕いでほんのり汗かいてからの
b0061004_23165162.jpg
b0061004_2317624.jpg
Venti 抹茶クリームフラペティーノ + W Shot
@ 関内伊勢佐木モール店

フリーカスタマイズチケットっていうものをいただいてまして、
今までトライしてみたかったのをやってみました。
もうちょっとコーヒーの味するのかと思ったけど、
サイズがデカかったのかであまり味せず、ダブルで入れたのに。
あ、でもノーマル抹茶クリーム〜よりんまかった!!


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]

by umamai | 2010-11-21 23:33 | I ♥ STARBUCKS | Comments(0)
2010年 11月 20日

今日の ♪

b0061004_10181053.jpg
emoticon-0159-music.gif『12 Song Program / Tony Sly』

首痛はほぼ終了。
NUFAN 一夜経ってジワジワ効いてきてますなんか。
ライヴってやっぱ良いなぁ〜。
Tony のアコースティックソロアルバムもイイですよ!!



Tony と Joey のアコースティックライヴも行きたかったーーー!!
[PR]

by umamai | 2010-11-20 10:23 | live:music | Comments(0)
2010年 11月 19日

ライヴ後に更新久々




NUFAN良いライヴでした。
が、何か不完全燃焼というか、なんというか。
スッキリしないのです。
ひと〜つ、サポートバンドでサゲられ
ふた〜つ、たぶん日本側の関係者であろう人がステージ上行ったり来たりやったらめったら撮影しまくり
み〜っつ、流血(オーマイガッ)
詳報はそのうち emoticon-0136-giggle.gif
首もげそうです。
あ、元KENBANDのサージがステージ脇で嬉しそうに観てましたよ!!


NO USE FOR A NAME LIVE IN JAPAN 2010
Nov.18, 2010 @ Shibuya AX

Opening SE
Pre Medicated Murder
Why Doesn't Anybody Like Me
Under The Garden
Dumb Reminders
Let Me Down
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Angela
Any Number Can Play
Friends of Enemy
TRUMPET
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Part 2
Soul mate
Biggest Lie
Worng
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Invincible
Solitaire
GENE & PAUL
Answer is still NO
Coming too Close
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
NAILED SHUT
Feels Like Home
International You Day
ON THE OUTSIDE
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Let It Slide
Justified
Yours to Destroy
RAINBOWS
Savior



*セットリスト通り表記しました。
[PR]

by umamai | 2010-11-19 03:41 | live:music | Comments(2)
2010年 11月 18日

ハズレ1位



本日はコチラ。
本命は コチラ @ 横須賀パンプキン
ハズレ1位!?
んなこたぁありまへん!!!
まさかの日にちかぶり & パンプキンチケッツ秒殺完売 & ネットダフ屋で9000万円以上の値(Fuck)

NUFAN様、ここ数年は来日皆勤賞!! ありがとうございます!! 2005年から毎年観てるような。
LAGWAGON連れてきてくれて良かったのに!!
しかしプロモーターが以前と比べ頼りなさ過ぎ。

行ってきます!!


NO USE FOR A NAME LIVE IN JAPAN 2009(11/01/09)
[PR]

by umamai | 2010-11-18 12:26 | live:music | Comments(0)
2010年 11月 17日

snowstyle 12月号

b0061004_22492649.jpg
発売から1種間程経ってますが、新しい snowstyle 出てますよ!!
まだじっくりチェック出来てないんですが、パッと見ただけでも濃い濃い!!
スキな人にはたまらん内容だと思います。
P124〜125 マニア必読!!! emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif


Mt. Baker 行ってみたい。
[PR]

by umamai | 2010-11-17 22:55 | snow:skate | Comments(4)