<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 28日

飛騨高山を喰らう 〜 明日はカレー曜日 03/09/2010 昼食


ひだ流葉スキー場 で昨年から始まった企画がコレ。
b0061004_2012821.jpg
最初、『飛騨牛カレー』って銘打ってたと思うんだけど、飛騨牛カレーではないと思われます。
今年は開催レストランも4店舗へ(山頂レストラン、Mプラ、流葉山荘、白樺食堂)
マトンでトライしてみたかった!!
1回はやってみたかったので、昨シーズン3月9日ゲレンデコンディションいまいちの時、
軽く滑ってからのランチタイムに、松ちゃんと杉ちゃんとレッツトライ!!
b0061004_2014050.jpg
食券購入。
食券マッシーン火曜ヴァージョン!!
ハラペコです、カレーのかほりが食欲をさらにかき立てます。
1杯目が到着、いっただっきまーーーす!!
b0061004_2015175.jpg
1杯目。
最初はサラダも付いてました。
軽くぺろりんこでおかわり。
b0061004_202376.jpg
2杯目。
これまでの記録をレストランのパフューム嬢に聞いてみたところ、3杯が最高だという。
3杯はイケるっしょーーー!!
てか2杯食べればほどよい満足感が得れるような(コストパフォーマンスを考えても)
松ちゃん2杯で終了。
杉ちゃんと共におかわりーっ!!
b0061004_2021615.jpg
3杯目。
杉ちゃんには負けられない(いやそういう問題じゃない)
中盤くらいから同じ味に若干飽きてくる感じが。
ソース、醤油等味を変化出来るアイテムがテーブルにはないので味の変化は無理。
かなり満たされ3杯目終了、ふぅ。
食べれると言っちゃあまだ食べれる感じ。
杉ちゃん終了。
「あれ、もう終わりですか? はい、もう1杯!!」とパフューム嬢と松ちゃんの煽りもあっておかわり決定!!
b0061004_2022665.jpg
4杯目。
カレーにちょっと圧迫感を感じつつも食べる。
残すなんて事は自分の食へのルールとして許されないのだ。
b0061004_2023872.jpg
ごちそうさま。
最後はかなりキツかったー。
もう満腹過ぎで動けません。
ホントに4杯?
微妙な感じですが、各写真のライスの盛り具合、具材の位置等で確認していただけたらなと。
あとは2人に聞いてみて。
この後はもちろん長い時間休憩して滑らずに友人宅へ、夕食当番で鍋をこしらえました。
えぇ、もちろん食べましたけどなにか 041.gif


600円でカレー好きなだけ。
ランチだけじゃなく終日なので、滑りまくって温泉入ってからのカレー祭もアリって事です。
先日訪問した際、かなり煽られましたが今回は見てる側に。
トライしてた3人は2杯でぐったりしてました。
Mプラ以外のカレーを 飲んで 食べてみたいなと。
5杯食べたらMプラに写真飾られるとか 041.gif041.gif041.gif
個人的には2杯がちょうどイイと思います(ランチで挑戦、午後も滑る設定)
火曜日滑りに行かれる人はトライしてみてください。


旨味シュラン 飛騨高山編:072.gif072.gif072.gif072.gif
(カレーは至って普通ですが、コストパフォーマンスで)
[PR]

by umamai | 2011-02-28 20:45 | ごはんバンザイ | Comments(0)
2011年 02月 28日

Redbull vs. ROCKST★R


深夜放送して録画してたトヨタビッグエアを時折早送りしながらチェック。
スーパーファイナルはエナジードリンク対決でした。
オロナミンCが割って入ってくる日は来るんでしょうか?
スイッチダブルバックサイドロデオをメイクった日本人ライダーにちょっと可能性を感じました。
オロナミンCもライダーサポートすればいいのに。

ピートゥピロイネン、アンティアウティ以外の外人ライダーの名前わからず、
さらには日本人ライダーの名前も知らない人ばかり。
アキ君も解説の方に回っちゃったし。
以前のようにビッグコンペやトリックがどうのこうのに興味が薄れているのは確か(観るのは好き)
グッときたのは歴代勝者の映像(なつかしや〜)
NIKE のスォッシュがソールに入ってるように見えた板は BURTON とのコラボ?
ROCKST★R のソールもあったね。
気になったのはこれぐらい。
喉乾いたので MONSTER 飲みましたけどなにか。
いま外、雪がチラホラ。
b0061004_13451850.jpg

[PR]

by umamai | 2011-02-28 13:48 | snow:skate | Comments(0)
2011年 02月 27日

ステッカーの美学 from 日曜日の使者



ステッカーの美学


日曜日の使者から '10-'11 hidagonia ステッカー届きました 053.gif
b0061004_8424521.jpg
今年はシャレオツにピカピカホログラム。
さらには 100% Sundayboarder というナイスなパロディーも届きました。
毎日が日曜日の人もオッケーとの事でいただきました、ひっひっひ。
どう貼ろうか悩み中。


在庫あるのか? ないのか?
問い合わせは日曜日の使者まで 053.gif
b0061004_8484812.jpg
日曜日の使者 @ 雄山、立山(09/11/10)
[PR]

by umamai | 2011-02-27 08:51 | snow:skate | Comments(8)
2011年 02月 27日

Interstyle 〜 物欲は永遠 3



Interstyle 〜 物欲は永遠 2


LIB TECHNOLOGIES と一緒のブースにあったモノを。
ALLIAN
b0061004_6543193.jpg
インゲマーモデル。
このチープさ(グラフィック)どうしたんでしょ!?
カッコイイっちゃカッコイイ。
b0061004_6544212.jpg
NIRVANA ってモデル。
グラフィックが気になったので。


GNU
b0061004_6551275.jpg
パークピックルのグラフィックは SKATE BANANA 同様初期モデルがイチバン。
b0061004_655215.jpg
写真を落としこんだモノ。
なんかカッコイイ。
シェイプも。
右のチラリはダニキャスモデル。
b0061004_654536.jpg
Gパングラフィック。
6〜7年前、トップシートにデニムを施した板ありましたねそういえば。


SOX GLOVE
b0061004_655227.jpg
SMILEPEACE。
これは使ってみたいけどハイシーズンはかなり寒そう。
b0061004_6563257.jpg
POWER BANANA。
ティッティリティッティー。
だーひーのスノースケーターは買ってください 041.gif041.gif041.gif


VANS
b0061004_6564615.jpg
JAMIE LYNN。
あぁ、来年もカッコイイ。
去年の白い方欲しい。


ADVANCE(LIB TECH、GNU、ALLIAN...)ブースで長居してしまった(毎年)
移動。


SESSIONS
ちょっともう悲しくなっちゃうくらいガックリ。
魅力感じるウェアがほぼない。
どうしちゃったんだい?
唯一コレ。
b0061004_657269.jpg
B4BCジャケット。
XL買うなら早めにおさえとかないと。
B4BC繋がりで


VOLCOM
b0061004_65712100.jpg
B4BCジャケット。
VOLCOMブースには今年も入れてないんですが、事前にパイルでカタログ拝見。
今年のB4BCも探していますがサイズが……。
来期、VOLCOM JEANS を使ったウエアが!!
カタログ見た感じではそーとーカッコイイ。


場内ブラブラ中に発見。
VOLUME GLOVES
b0061004_6574919.jpg
MxMxM とのコラボ。
コレはちょい欲しい!!


グローブ繋がりで。
Ashram
b0061004_6581361.jpg
遂にミトンがリリースよ!!
b0061004_6583087.jpg
なんか懐かC〜ロゴのパクリがイイ感じ。
b0061004_6584552.jpg
ストリートラインが新たにラインナップ。
SKATE、PISTA、BMXライダーをサポート。
チャリンコ用にお願いしようかしら。


チャリンコ繋がりで……
CREATE BIKES
b0061004_6591892.jpg
以前からちょっと気になってた CREATE BIKES の5th ロットがそろそろ発売。
完成車で49,350円とかなりコストパフォーマンス良く、見た目もデーハーでグッド!!
カラフルなパーツも各種あるのでさらなるカスタムも可能。
いやーーーーーーー欲しいっ!!
チャリンコ漕ぎたいっ!!
1台お願いしたいところです。


疲れました。
休憩しよかな(ウソ)
田口さんに挨拶を。
green CLOTHING
b0061004_721965.jpg
b0061004_73353.jpg
「田口さんこんにちは」
「おーおー、どうもどうも STORMY BOOK 売ってくれ!!」
「いやそのなんのマニアにはかなりツボな本です……」
「まーまー、気が向いたらでいいさ、俺3冊くらい持ってたけどどっかいっちゃって。コーヒー飲んでってよ」
b0061004_733825.jpg
美味しいコーヒーにマカロンいただきました、ありがとうございました。
ウェアの説明は
タイトさん がガッチリと(笑)
いやはや悩みどころです、SESSIONS がもうダメな感じなのと、
自分のライディング環境がねぇ。
b0061004_7475.jpg
b0061004_742528.jpg
b0061004_743998.jpg
帽子にグローブ、惹き付けられます。
そうそうキッズ用のウェアがめちゃキュートでした。
green family の

outflow
b0061004_745742.jpg
グラフィック!!!


horizon
b0061004_751134.jpg
も見学。

CREDIT の三澤さん、BMXライダーのススム夫妻と1年ぶりの再会で少々トーク。
ススムさん、スルーしようとしたのは誤解です、許してください。
再会、トーク嬉しいひととき。


タイトさんを STONE-D へ案内。
b0061004_753657.jpg
今年はビール缶あまり転がってませんでしたが、前日? THR 君 が転がっていたみたい(笑、飲み過ぎ?)
新しいフレーム撮り忘れました。
ジワジワと広まっているみたいですね。



つづく。
[PR]

by umamai | 2011-02-27 08:19 | snow:skate | Comments(0)
2011年 02月 26日

現場は渋谷駅

MxMxM の広告。
撮影現場見たかったな。
b0061004_12393885.jpg

[PR]

by umamai | 2011-02-26 12:41 | snow:skate | Comments(0)
2011年 02月 25日

Interstyle 〜 物欲は永遠 2



Interstyle 〜 物欲は永遠


さ、さ、どんどんいきましょう。
物欲だらけ。


LIB TECHNOLOGIES
b0061004_17434658.jpg
SNOWSKATE (C2BTX)

グラフィックの変更なし。
本体103cm 50,400円
取り替えスキー板122cm 30,450円

このタイミングでかなりの台数入荷してきたとの事でしたが、すでに完売!?
b0061004_17435749.jpg
T.RICE PRO HORSEPOWER (C2BTX) & HORSEPOWER 102,900円(左)
T.RICE PRO (C2BTX) 81,900円(右)


来年もラメのグラフィックはとてもビューテホ!!
ステッカー貼るスペースなし。
b0061004_1744698.jpg
size : 153、157、161.5、164.5
b0061004_17441849.jpg
TRS (C2BTX) 84,000円

なんかVOLCOMのアートにありそな感じのグラフィック。
とても印象的。
b0061004_17442940.jpg
size : 154、157、159、162、167、148n、151n n=narrow
ソールのグラフィックもグッド。
b0061004_17443867.jpg
SKATE BANANA (BTX) 73,500円

サイズ豊富、ソールカラーはアソート。
元祖ですな。
b0061004_17444976.jpg
BANANA MAGIC (!BTX!) 102,900円(左)
JAMIE LYNN PHOENIX (C2BTX) 81,900円(右)

MANANA MAGICは 昨年と同じアーティストのグラフィック。
ステキ。
JAMIE ガイコツはあんまカッコ良くないけど JAMIE だからアリ。
ソールはカッコイイ。
b0061004_174538.jpg
BANANA MAGIC size : 152、154、157、161、158w、162w w=wide ソールカラーはアソート
JAMIE LYNN PHOENIX size : 151、154、157、160、157w w=wide
b0061004_17451263.jpg
リブテクウェア。
オーバーオールタイプが気になる年頃。
b0061004_1745297.jpg
ATTACK BANANA (EC2BTX) 91,350円

今シーズンアーリーデリバリー限定50本で発売された ATTACK BANANA の来期はブルー。
ブルーの方が個人的にイイなと。
バナナトラクションの進化系の仕組みは乗った事ないのでいまいちわかりません。
アーティストはパリロさん、ステッカースペースなし!!
b0061004_1745371.jpg
size : 153、156、159、161、159w、161w w=wide
b0061004_17454946.jpg
BIRDMAN (FDBTX) 102,900円

問題作!!!(笑)
グラフィックはもちろんシェイプが強烈!!!
問題作!!!
b0061004_174618.jpg
size : 170、180
b0061004_1746185.jpg
T.RICE PRO SPLITS (C2BTX) & HP 147,000円

トラビスライスの割れるヤツ。
割れるヤツブーム到来なんでしょうね、でもまだ買えんなぁ〜。
トライしてみたい。
b0061004_17463067.jpg
size : 161.5、164.5
b0061004_17464627.jpg
SKUNK APES (C2BTX) 86,100円

デッキのグラフィックに対してソールがグロ過ぎるけどカッコイイ!!
b0061004_1746583.jpg
size : 157w、161w、165w、169w、172w、180w w=wide
b0061004_17471083.jpg
FREERIDE NAS Recurve 105,000円(左)JIB NAS Recurve 94,500円(右)

まだゲレンデで乗ってる人を見た事ない(流葉のパトロールの人が持っているとか)
マグネトラクション具合がスノーボードより強烈のような気がした。
b0061004_17472696.jpg
QUIKSILVER? とのコラボゴーグル。
曇るらしい。


つづく。
[PR]

by umamai | 2011-02-25 19:11 | snow:skate | Comments(0)
2011年 02月 25日

Interstyle 〜 物欲は永遠

先日今シーズン開幕したと思ったら早くも来期モデルの展示会。
今期の物欲満たされてないのに、来期の物欲を発見しに行こうじゃないかと、
b0061004_9343876.jpg
045 残雪からの会場へ(最終日)
最終日だったけど思ったより混雑してたのは Interstyle、SBJ はスカスカ。
わたくしが興味あるところだけ見学。
興味あっても入りにくいところはパス。
ではタレ流しでいってみましょう。


ELECTRIC
b0061004_9391231.jpg
b0061004_939263.jpg
b0061004_9394634.jpg
b0061004_940132.jpg
VOLCOM とのコラボゴーグル。
これはちょっと浮気したくなるなぁ〜〜〜、ガクブル隊長マストですよ!!
財布に余裕があるならひとつ欲しい。
3つ? のフレーム全てでリリース。
あぁ、欲しい。


DRAGON
b0061004_9452894.jpg
APX ってニューモデル。
これまで他社であったフレーム枠いっぱいにレンズがついてるタイプ。
ちと写真みにくいですね、すんません。
最大の視界が売り、装着してみましたが、確かに。
ボーナスレンズ付きで33,000円……ひぃ〜〜〜。
b0061004_9454716.jpg
b0061004_9455777.jpg
Gigi Ruf モデル。
DRAGON ロゴがポップでキュート。
22,000円
b0061004_946105.jpg
b0061004_9462173.jpg
Jamie Lynn モデル。
今年のグラフィックが強烈過ぎて、来年は〜〜〜。
17,000円
その他 Danny Davis モデルのストラップは今年と同じスカル。
ストラップだけ欲しい。


SABRE
b0061004_9463985.jpg
通りがかりに SABRE(セイバー)をぱちりんこ。
今年のゴーグル、棺桶ボックスに入っててカッコ良かった、来年は???
いちばん上のモデル、フレーム枠いっぱいのですな。


AIRBLASTER
b0061004_104590.jpg
NINJA SUIT
18,000円
買うでしょうたぶん。
b0061004_1042010.jpg
LEASH BAG と名を変えて復活!!
4,800円


P01、LOVE、3TON、FATFiVE
b0061004_109342.jpg
b0061004_1095577.jpg
b0061004_10101171.jpg
今年から使っています 3TON。
手の甲にファスナー付いてるのに、存在忘れてミトン外したりはめたりしてて、ファスナーに慣れてません(苦笑)
でも調子良いです、周りにも使っている人多数。
写真3枚目ーパイプ用ミトン(左)とレザーのミトン(右)が出ます。
あと手首から内側が長い仕様のミトンも出ます。
色使いはたまりません。
b0061004_10104384.jpg
P01 x FATFiVE ゴーグル。
b0061004_10105754.jpg
ガチャピン x FATFiVE ゴーグル。
たまにみかけるガチャピン着ぐるみで滑る人にはもってこいのゴーグル。
b0061004_10111685.jpg
P01 ジャケット。
おとなしめの色使いだけども、P01 らしさが感じられる色使い。
b0061004_10113147.jpg
LOVE パンツ。
裏地にエフカのアート。
なんかパンツ履く時、燃えるような感じのアートが気分を高めてくれそうな気がする。
久々に梅野さんに会えてお話出来て良かったー。
カタログありがとうございました。


つづく。
[PR]

by umamai | 2011-02-25 10:31 | snow:skate | Comments(0)
2011年 02月 24日

たまにはノーバインで遊んでみよう!!

b0061004_186373.jpg
『パイルドライバー Cカップ』
スノースケート、ノーボード、雪板選手権 in ひだ流葉 2011


2011年3月6日(日曜日)@ ひだ流葉スキー場
10:00 スタート
エントリー費 1,000円(別途リフト券が必要です)

主催者からのコメント
『フェスティバル的な感じなんで、FUNなノリでやりたいと思ってます。
スノースケート、ノーボード、雪板持っていない人ももちろんOK!!
たまにはノーバインで遊んでみませんか?』



昨年行われた "THE DAY" の泊まりイベントが思いのほか好評だったとの事で、
今年はスキー場横のコテージを利用し 前夜祭 と称して宿泊込みの もあります。

前夜祭
2011年3月5日(土曜日)@ ひだ流葉スキー場併設コテージ
20時スタート
宿泊費込み 3,000円



トライしてみたいけどギアがない、ココには豊富にあります 041.gif
ノーボードはパウダーじゃないと普通に乗るには厳しいですが(ココの人達の中には普通に圧雪滑る人もいる)
この週末寒波来るなんて予報もありますね。
気軽にトライ出来る絶好の機会じゃないかなと思います。
前夜祭からのズーライサン(早朝営業最終日)からのイベントからの MTN からのMプラ温泉なんてルーティンを早くも組んでる人も。
これからの週末は各地でイベントだらけですが、ご都合のつく方は是非〜。


問い合わせ、申し込みは……
PILEDRIVER へ。
0577-36-3378
pile2@pile.jp



今のところわかっている情報を書きました。
今後情報入り次第また載せます。
b0061004_18495375.jpg
b0061004_1850549.jpg
ノーバインも楽し、イエスバインも楽し…………
尽きません。
[PR]

by umamai | 2011-02-24 18:55 | snow:skate | Comments(4)
2011年 02月 23日

17。

b0061004_20494785.jpg
uma. Indy @ 妙高 BC(03/30/2010)


先々週の3連休、17年目のシーズンが開幕しました。
昨シーズン は史上最速に開幕し、今シーズンはこれまでで最も遅い開幕。
1月下旬頃に開幕させたいなと思ってて、いろいろ誘ってもらっていました(ありがと)
『滑りたい』気持ちはかなりあったんだけども、なかなか身体が反応しなくて。
2月上旬、都内で高山の人と会議し、動き出しがその連休に決定。
決定したものの、エンジンかかったようでかかってないようでかかったみたいな、
なんとも煮え切らない感じで日が経過し、前々日くらいからようやく本腰。
久々過ぎて『何持って行ったらいいんだっけ?』としばし考え込みながら荷物詰め込む。

肩に食い込むバックパックの重さ、引っ張るガラガラバッグの重さ、ボードの重さ………
嬉しい悲鳴とでも言いましょうか、いや重い重い、汗かきかき移動しバスへ乗車。
ここから先は初滑りリポートに書くとしましょう(いつになるのかわかりませんが)


とにかく
『スノーボードコーーーサイ!!』
えぇ
『スノーボードってこんなに楽しかったっけ!?』
って思っちゃうくらい楽し過ぎました。


深くてバフバフのはもう諦めていたんですが、滑りまくれちゃいましたし、
コーーーサイな仲間による過激な歓迎でお腹いっぱいに。
雪良過ぎてスルーしてしまった仲間もいましたが(スンマセン)
イイユキ、イイトモダチに恵まれとてもとても印象深く濃厚な開幕となりました。
絡んでいただいた皆様、ありがとうございました、この開幕トリップは忘れません。


ThanxThanxThanx!!!!!

MuneMotoTakatoYu-ki-changMama-sanIwashi君Yossy-sanKA2君KonitanKyosen
MocchangYuge君Mrkz君Big-sanOkka君Bisco君Tomo-changの旦那様Sawa君Katto兄
Osugi-sanHageko富山ローカルさんHassyNana-changHonma-chang(弟)Big-san's girlfriend
社長Hiroto君"KING" Ken夫妻Sugi-changZen-sanTarzanDai-changReiko-sanShima-chang
MacchangHino夫妻O-iwa君Takeshi君Segi-changHonoka-chang流葉ローカルズマトン(笑)Kei君 @ 渋谷
SyunsukeKane-chang7oガクブル夫妻Honma-chang兄TyokosukeTapa-sanYamada夫妻Osamu-san


気づいたら上の写真のような飛びの季節です。
今シーズン、スータカのスーパーパイプ営業してないとの事で非常に残念。
アローザでパイパイセッションしたいものです。
ジャンプ…………出来るでしょうか!? ここは流れにまかせてみたいと思います。
ホントダーパウ滑れて良かった、ありがたや。
b0061004_2050021.jpg
先月号の表紙はヒロキ君。
バフバフダーパウカッコイイ!!
付属のDVD、今シーズンでようやくまともに観れた1本(全部最後までボーナスも観てますけどね)
ユージロウ君のライディングがカットされすぎてて残念過ぎた。



更新してなかった間の世の中の動きで気になった事。
お節が来ない、お節が酷いって話題になってたからちょっと見てみたら、まぁヒドい。
ドイヒーなんて言うもんじゃないし、あんなもん食べれるかっつーね。
まとめページ 左のメニュー、食材達のコメントがお腹痛い。
そこそこ近所にあったわよ、お店。
b0061004_20501398.jpg
今はこのバナーはがされて、シャッター下りてる内部では新たな店への改装中らしいわよ。
ふざけんじゃないわよね、じょーだんじゃないわよ。
あんだけの事やっておいてまだ飲食業やろうって意味がわからん。
こんなの普通にやらせておいていいの?
グルーポンって仕組みもよくわからんねぇ。
海上自衛官自殺裁判判決。
リンゼイさん殺害逃亡犯の逃亡手記発売。
「なんで? なんで??」
売り上げは遺族へなんて言ってるらしいけど、そうじゃないでしょ。
発売した出版社、書かせようと思った編集者、あんた達は正気か? と。
狂ってる。
憤る。
元旦頃、福井エリアでの国道、高速通行止め。
雪に埋まった車の映像見て驚く。
パワーバランスの効果ゼロとの謝罪広告 @ オーストラリア
ニュージーの地震、あまりにも建物崩れ過ぎじゃないか!? 心配。


政治。
いつまでやってんのよ内輪もめ。
『国民の生活が第一』言ってる事とやってる事がほど遠い。
国会始まってんのに島まで行って釣りやってたり。
なんか国民バカにされ過ぎってか、なんなんでしょ。
自民さんに戻っても変わらんとは思うけど。
諦めモード。
愛知や名古屋はオモロくなって、地方議会に火が点いちまった感じ!?
天下り、給料泥棒達をなんとかしてください。
エジプト政変、ムバラク前大統領って82歳でビックリした。
ニュースに出て来た写真があまりにも若くて。
デモ各地に飛び火。


サッカー日本代表アジアカップ優勝おめでとうございました。



素晴らし過ぎるゴーーールに夜中震えて感涙!! 何度観てもイイ。
韓国戦の流れからの前田のゴールも燃えた。
強烈過ぎる2ゴールでした。
猿真似した人の処分ってないの?
ナガトーーーモ、インテル移籍!!
野球はハンカチだらけ、もうかんべんしてくれ。
『うみを出し切る』って何回言うんだ大相撲。
大相撲モノマネ芸人 あかつ はどうなる!?
スノーボードの最新はこんな感じ。



ホワイトさんおめでとうございます。
こっちの方が好き。




テレビあんまりオモロくない。
そんな中、番組開始から見ている『ひたすら県境を歩いてみよう』(ニッポンインポッシブル)が佳境になってきてドキドキ。
電波少年的な感じでドキュメントで(裏はないと信じたい)こういうの好き。
あとたまたま見てしまった日曜ドラマ『スクール』にハマる(1週見逃した)
ドラマと言えば、ドラマっぽいCM『東京ガスのガスパッチョ』シリーズがオモロい。



東幹久が出て来るとなんか笑ってしまうのは ドドスコ のせいだろう、きっと。
コレもオモロい。



ヒーハー の後に どうかしてるぜっ 編も出て来て、笑わせてもらった。
日本経済はAKBと子供店長頼みなのか!? もうウンザリ(出て来たらチャンネル変えるけど)
思いつくのはコレくらいかなぁ〜、また出て来たら追加します。


最後に地デジ化反対!!
あ、あと献血したら貧血。
[PR]

by umamai | 2011-02-23 10:14 | snow:skate | Comments(10)
2011年 02月 10日

ターニングポイント




母親が天国へ旅立ってから1ヶ月と少しが経過。
今年はターニングポイントにしたいな、なるんじゃないかなと思ってましたが、いきなりそうなりました。
この件に関していろいろ書こうと思ってましたが、まだ上手くまとまりません。
それより以前にこの件をここに書くべきか悩みましたが、書かなきゃ先に進めない、進まない気がしたので。


新しい年始まって1ヶ月経過したけど、自身体調を崩したのもあり、
速かったんだか遅かったんだかわかりません。


電話、メールありがとうございました。
元気です、体調も復活しました。
始動します!!!
みんなと会えるのが楽しみです。


そして遅くなりましたが、今年もシクヨロお願い致します。
[PR]

by umamai | 2011-02-10 08:26 | moment:life | Comments(18)