「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 31日

バスの車内で…… 5/29 昼食

時間ギリギリの中、バローに駆け込み買い物。
パパッとチョイスしバス滑り込みセーフ。
b0061004_23185522.jpg
だいたいいつものです emoticon-0136-giggle.gif
チーズカレーあじのカールは何故今までなかったのか不思議、んまいよ!!
濁流等見ながらソッコー完食、足りんかった。
あの店寄って行きたかったなーーー。


旨味シュラン フジパン編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]

by umamai | 2011-05-31 23:28 | ごはんバンザイ | Comments(0)
2011年 05月 30日

流葉の伝道師

b0061004_22544865.jpg
Mr. Fujita組長 昨日の中日新聞飛騨版に登場!!
危険な板持ってサワヤカスマイル。
タイミング良く読む事が出来てラッキィ。
組長、コミュニティーお願いします!!
[PR]

by umamai | 2011-05-30 22:58 | snow:skate | Comments(8)
2011年 05月 29日

梅雨

b0061004_22513028.jpg
b0061004_22514389.jpg
b0061004_22515525.jpg
@ 宮川、高山(05/29/11 13:01 )
[PR]

by umamai | 2011-05-29 22:54 | moment:life | Comments(2)
2011年 05月 28日

b0061004_4585818.jpg
Congratulations, Satoko and Arno!!!
[PR]

by umamai | 2011-05-28 04:59 | moment:life | Comments(0)
2011年 05月 28日

感謝

b0061004_452538.jpg
今年も 5.28 無事に迎える事ができました。
ありがとうございます。
もうちょっと Keep on Rockin' したいなと思ってます。
もうちょっとじゃなくて永遠かな。
楽しく生きるしかない。
皆様今後ともいろいろよろしくお願い致します。







富山のちゃんまみもおめでとう!! emoticon-0166-cake.gif
[PR]

by umamai | 2011-05-28 04:57 | moment:life | Comments(0)
2011年 05月 27日

報告

b0061004_21473234.jpg
幹事の澤君から報告メールが届きました。


皆様、大雨の降る中、クリーン作戦ありがとうございました。
また、前夜祭も協力ありがとうございました。
おかげさまで無事(?)終了する事が出来てほっとしています。
いつもながら、事前の段取りが大変なのでいつも来年はやめようと考えますが、
終わってみると来年もやろうと思ってしまいます。
で、来年も開催する予定です。
引き続き協力お願いします。

さて、今回の前夜祭の回避の残金を義援金にすると公言していましたので、収支の報告をさせていただきます。
収入は、81,500円。
支出は、会場代・食材代・機材代・スライドショーのお礼で合計79,140円です。
差し引き2,360円を義援金にいたします。
これは、私が6月から1ヶ月間、仕事で宮城県に派遣しますのでその時に確実に直接渡します。

と、まぁ、当日は酔い酔いでたいした挨拶も出来なくてすいませんでした。
本当にありがとうございました。
引き続き、私はいませんが平湯のクリーン作戦(6/5 日曜)もよろしくお願いします。




京都からはるばる来てくれた4人組の皆様。
全くお話出来ませんでしたが、ありがとうございました。
小耳に挟んだんですが、このブログを見ていただいているようで。
ありがとうございます。
あたくし、人見知り+話かけにくいオーラを発しているみたいですが、
来シーズンゲレンデでお会い出来る事を楽しみにしてます。


個人的に今年は完走出来て嬉しかった emoticon-0140-rofl.gif
去年散々でしたからね(未リポート、これから書きます)
皆にも会えて嬉しかった。
また改めて詳しく書きますね。
澤君お疲れさまでした、また来年もシクヨロズープリんこ。
[PR]

by umamai | 2011-05-27 21:57 | snow:skate | Comments(2)
2011年 05月 26日

難波さんとわたし 2011


難波さんとわたし(1997)


5.24(火)045 に難波さんがやって来るってんで、チケットないけどダメモトでパトロールへ。
14時には着きたかったけど、いろいろあって15時着。
もう会場入りしちまったかなぁ〜と思いながら縁石に座って待つ事に。
10分後、会場のドア開いて登場!!
髪の毛ピンクにマスク姿。
「おぉ、やっぱもう入ってたか!!」
慌てて諸々準備するが、ソッコーでまた会場内へ。
しまったーーー、しかしアガリまくるテンション、ムネがドチドチ emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
次のタイミングは絶対に逃せないと準備万端で待機。
その10分後に再び登場!!
あたくしソッコーアタック!!

「あーーー、難波さんこんにちは、サインください」
「はい、こんにちは。いいよいいよ」

わたくし写真を取り出しパス。
「何これ、かなり古いねぇ〜」
「だいぶ前(14年前)にザウスでお会いした時のです」
「あぁ、あったねぇ〜、ザウス。まだあるの? あれって」
「いや、もう潰れてしまいました」
「そうなんだー、まだ滑ってるの君は?」
「バリバリっすね」
「そうかそうか、今日(夜)来んの?」
「いやチケットないもんで、ライヴ前に会えるかなーなんて思って来たんすよ」
「そっかそっか、ありがとね。横浜の人?」
「はい、エアジャム楽しみにしてます。ありがとうございました」
「ありがとー」
「写真いいすか?」
「いいよいいよー」

写真パチりんこからの握手で終了。


ふぅーーーーー、モーーーレツにドキドキしたわよ。
パトロール大成功!!
2年前代々木 で会った時よりもなんだか力強く感じたなー。
PUNK ROCK解禁と銘打ち今年2月にリリースしたミニアルバムはやっぱイイなと。
それ以前のソロ作、ULTRA BRAIN、テュンクの音も嫌いじゃないけどね。
パワーもらいました、ありがとう!!
b0061004_18255612.jpg
b0061004_1826983.jpg
14年前の写真にサインいただきました。
b0061004_18291598.jpg
9.18 AIRJAM.......チケット取れるかな……。



[PR]

by umamai | 2011-05-26 19:10 | live:music | Comments(2)
2011年 05月 24日

雨男は誰?



または雨女かしら?
b0061004_11224851.jpg
@ 流葉スキー場(05/22/11 09:38)
[PR]

by umamai | 2011-05-24 11:24 | snow:skate | Comments(6)
2011年 05月 20日

シーズンファイナル!?

b0061004_19553440.jpg
@ みつまたパーキング(05/18/11 07:54)
[PR]

by umamai | 2011-05-20 19:59 | snow:skate | Comments(0)
2011年 05月 20日

サポートする人をサポート

b0061004_8303949.jpg
b0061004_8305133.jpg
僅かですが 米騒動 に参加。
もやもやして身体も重かったんですが、なんでか勝手に身体が動いてました。
ちょっとスッキリした日曜日(5/15)
暑かったのでバテましたが……。








[PR]

by umamai | 2011-05-20 09:17 | moment:life | Comments(0)