UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 04日

time has come...





『新しいことをしようとする時は いつも怖いもんさ
でも誰もが失敗を怖れてるなんて 言いたくないんだ
もし君がぬるま湯に浸かって 過ごしているなら何も変わらない
変えたいと強く願ったやつが 新しい道を作ることができるのさ
壊せ 不安の壁 何度でも壊せ
壊せ 不安の壁 僕は前に進まなきゃ
新しい物語は その壁の向こう側にあるんだ
さあ行こう 僕が突破口になってやる』




thanx for big & many many many supports!!!
[PR]

by umamai | 2011-08-04 18:01 | moment:life | Comments(6)
2011年 08月 01日

3回泣きました。

b0061004_15434485.jpg
b0061004_1544075.jpg
b0061004_15441142.jpg
7月最終日なのにタンクトップでは寒かった。
素晴らしい激アツ、キレッキレ、チョーーーセクシー、いちいちカッコイイライヴでした………パない!!!!!!!


正直『伝説』は『伝説』のままの方が、復興ライヴなんか開催されない方が良かったんだけどもね。
もう以前の日本にはしばらく戻れない。


8月7日WOWOWにて30日のライヴ放送あるんですが、どなたかズープリ(最近こんなお願いばっかね)
[PR]

by umamai | 2011-08-01 15:50 | live:music | Comments(4)