<   2012年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 30日

ひっさびさのアメトーーク

b0061004_22372096.jpg
↓ のTシャツと一緒にDVDもいただきまして、中身はようやくの 広島カープ芸人!!!
いやーーー、オモロかった!!!
見終わってすぐもう1回観て、ちょっとおいてまた観たもん。

FA・年棒の話、助っ人外人列伝で笑い、津田選手の映像でちょっとウルっときたり。
マツダスタヂアムはホント行きたい!!(社長行きやしょう!!)

観た日に石井啄朗選手現役引退のニュース。
名選手がまた1人球界を去ります。
ここ10年、Aクラス入りしたことないカープ。
今年は久々のチャンス(らしいすね。ネットニュースでプロ野球の結果すら観なくなった)
ガッツ出してクライマックスに出て、セリーグチャンプをかっさらってもらいたい。
アンチGにはらんたまコーサイな結果でしょそんなの。

カープからたくさん主砲いただいてる虎チームは今年いったい何を…………
[PR]

by umamai | 2012-08-30 22:55 | moment:life | Comments(0)
2012年 08月 30日

今日のロックTシャツ

b0061004_2292426.jpg
Front ↑ Back ↓
b0061004_2294818.jpg


3ヶ月遅れのバースデイギフトいただきました。
ありがとうございます。
金沢の古着屋で発掘したのをいただきました。
ありがとうございます。

この頃は観たくてもチケットが秒殺ソルドアウトからの、
ダフ屋プライス破格値で観るの諦めてた時期。
ツアーファイナルは 045 すね。
先日の金沢公演はこの時以来だから5年振りだったのね。

行ってないツアーTシャツは持たない主義ですが、これは別って事で。
大切に着ます、ありがとう!!!
[PR]

by umamai | 2012-08-30 21:51 | live:music | Comments(0)
2012年 08月 28日

BRAHMAN "NEW"




[PR]

by umamai | 2012-08-28 03:16 | live:music | Comments(0)
2012年 08月 28日

めぐみ

b0061004_315840.jpg
b0061004_322042.jpg
b0061004_323147.jpg
b0061004_324232.jpg
b0061004_3252100.jpg
b0061004_33322.jpg
b0061004_331133.jpg
だーひー産の恵みを各方面からいただいてます。
自分じゃ買わない(買えない)モノばかりなので、非常にありがたいです。
普段使わない食材なもんで、食べ方等少々考えちゃいますけど、
全て美味しくいただきました。
ありがとうございました。
引き続き受け付け中です 041.gif
[PR]

by umamai | 2012-08-28 03:08 | moment:life | Comments(2)
2012年 08月 23日

クールなヤツ

b0061004_24232.jpg
前回のよりちょっと高いの買ってみたらなかなかクールな感じ。
でも、季節がちょっと進行してしまったので肌寒い日もあったり 041.gif
行水もお湯の量が少し増えてます。
[PR]

by umamai | 2012-08-23 02:06 | moment:life | Comments(0)
2012年 08月 22日

汗まみれコーーーサイナイト

b0061004_301447.jpg
金沢より無事帰還。
いや、無事じゃないか 042.gif 鼻の骨に良いの2発くらってイテテ。
いやーーーー、でもひっさびさの KEN YOKOYAMA のライヴ。
平日の夜でかーなーりタイトなスケジュールでしたが、観れて良かった〜〜〜。
ギターのミナミちゃんとスタッフの1人が NO USE FOR A NAME のTシャツ着てました。
なんか嬉しかったな。

寝ます。
アガり過ぎて寝れません。
[PR]

by umamai | 2012-08-22 03:05 | live:music | Comments(2)
2012年 08月 20日

今日のロックTシャツ

b0061004_23193954.jpg
Front ↑ Back ↓
b0061004_23195845.jpg


残暑っぽいTシャツ。
これは〜〜〜、RUSH BALL 2009 の会場で買いました。
スッゲーーー並んで、もう買えないんじゃ??? って思ってたら、
あたくしで売り切れになったというラッキィな1枚。

この間コレ着て街行ったら友達に『uma.君、いくらで売ってんすか?』と。
何言ってんの? って思ったら、表のプリント見て、あぁ、確かにセールしてるわと。
『あ、もう言い値でイイっすよ!!』って返事しておきました。
可能な限りなんでもしますよ 041.gif どうですか?? 041.gif041.gif
[PR]

by umamai | 2012-08-20 23:27 | live:music | Comments(0)
2012年 08月 13日

ようやく到着!!

b0061004_1594853.jpg
携帯を切り替えたと同時に注文した品が本日到着。
待ったわ〜〜〜。
予想してたのよりイイ感じ。
長い付き合いになると思います、シクヨロズープリ!!
[PR]

by umamai | 2012-08-13 15:12 | snow:skate | Comments(0)
2012年 08月 11日

ハッテンイチイチニーゼロゼロハチ

b0061004_15402014.jpg
b0061004_15403468.jpg
b0061004_15411425.jpg
b0061004_15412675.jpg
b0061004_1541885.jpg
b0061004_154148100.jpg
STYLE AND SPEED ARE EVERYTHING.
DOTS MAKE ME HAPPY.


★CHICKENNOT 4th Aniv.
1ヶ月前、久々に水玉博士と会って 068.gif068.gif068.gif
楽しい時でした。
またお店にも行かなきゃ!!
[PR]

by umamai | 2012-08-11 15:52 | snow:skate | Comments(0)
2012年 08月 09日

飛騨高山を喰らう 〜 08/08/2011 夕食

仕事後、買い物出来ずに王国へ来たもんで、
晩ご飯どうしようかなーって考えながら Mプラ へ行きひとまず風呂へ。
そしたらエレベーターの中にこんな張り紙が。
b0061004_22261931.jpg
安いゼ!!
風呂代600円だから380円で定食食べれるって、これはありがたい。
晩ご飯はコレに決定。
後は何をチョイスするか…………悩みに悩んでコレ。
b0061004_22264888.jpg
チキンかつとじ定食

まいうーなんやけど、相変わらずのこの米の量。
困る 041.gif

旨味シュラン 飛騨高山編:072.gif072.gif072.gif(3つ半)
[PR]

by umamai | 2012-08-09 00:38 | ごはんバンザイ | Comments(2)