<   2012年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 30日

今日のロックTシャツ



スースーさん優勝記念って事で041.gif
b0061004_13263790.jpg
b0061004_13265177.jpg
b0061004_1327242.jpg
スースーさん、BMX全日本チャンプ記念? で2000年くらい? に発売されたモノ。
当時はスースーさんの事知らんかったけど、
CREDIT 好きだし、楕円のロゴも入ってるしで迷わず購入。
2年前くらいの秋のインタースタイルにコレ着ていったら本人と遭遇!!
『まだ持ってるの?』的に驚かれました。
記念にパチりんこ。
b0061004_1327159.jpg
SBJ かインタースタイルの会場でしか会う事はないんですが、
この時から少しお話出来るようになりました。
フィールドは違うけど、スタイルあってカッコイイので好きなライダーの1人です。
スースーさんが今着てる CREDIT のジャージカッコイイので手に入れたいな〜なんて。
今度ボスにお会いした時に聞いてみよう。
[PR]

by umamai | 2012-11-30 13:37 | snow:skate | Comments(0)
2012年 11月 30日

Red Bull Mini Drome Tokyo 2012





Red Bull Official


コウフンしたー!!
自転車のプロは何乗ってもゴイスーなんやな!!
スースーさん、おめでとざいます!!
[PR]

by umamai | 2012-11-30 02:54 | moment:life | Comments(0)
2012年 11月 29日

今日の ♪ 〜 奇跡の8cm CD

b0061004_3173828.jpg
060.gif『LET'S GROW UP TOGETHER BONUS TRUCK!!!/ THUMB』

まさか今この地でこのCDに逢えるなんて思ってもみなかった。
持ってる人は持ってるんだなぁ〜。
好きな人は好きなんだなぁ〜。
ホントありがとざいますっ!!
感動感激感謝感涙興奮!!

で、THUMBの解散ライヴDVD鑑賞会はいつやりましょう?041.gif
b0061004_3172547.jpg



[PR]

by umamai | 2012-11-29 04:19 | live:music | Comments(0)
2012年 11月 28日

ようやく……

b0061004_2465258.jpg
ヒーター買いました!!
先日の 弾丸江戸旅 でバスに乗る直前にヨドバシカメラで。
特別価格10,800円!! って値札が付いてまして、
安いっちゃあ安いんですけど、800円がなんかスッキリしんかったもんで、
『今日持って帰るから10,000円になりやせんかね?』ってストレートに聞いてみたら、
『10,000円ですか……んーーー、コレ特価なので……んーーー』
『白の在庫ってあるんですか? 白買います』
『在庫あります、ただいまお持ちします』

値引いてくれるんか微妙なまま商品待ち。


なかなか戻って来ない……在庫あるって言ったんだが。


なかなか戻って来ない……バスの出発時間が。


『すいません、バスの時間が迫って来てるんですけど』
『あ、そうなんですか、もう少しお待ちください』



バス停までの移動を考えたらそろそろ出ておきたいギリギリの時間にようやくモノが。
ふぅ、何とか大丈夫そうだ。
『10,000円でいいですよ!!』
『おぉ、ありがとざいます!!』

待たされた分引いてくれた感じ。


家帰ってソッコー箱開けて灯油入れて待望の点火式!!
b0061004_247360.jpg
最新のはボタン押してから暖かくなるの速いのねぇ〜。
正直湯たんぽ生活に慣れてきてはいましたが(慣れってゴイスー!!)
洗濯物が乾かないのがホントに大変で。
これで解消出来るわよ。
ようやく人並み? な生活が送れそう。
部屋が暖かいとルービー飲みたくなるわね。
ヒーターウェルカムって事でひっさびさに部屋でルービー。
いやーーー、暖かい暖かい。
[PR]

by umamai | 2012-11-28 03:03 | moment:life | Comments(1)
2012年 11月 27日

ダーパウジョブ

b0061004_20124897.jpg
b0061004_20125712.jpg
b0061004_2013299.jpg
寒くて冷たくて気持ち折れまくりやったけども、
今回の雪はダーパウだったもんで、アゲてくれました。
『滑りてぇ、滑りてぇ!!』と言いながらの仕事。
国設はダーパウ間違いないだろな。
[PR]

by umamai | 2012-11-27 20:15 | moment:life | Comments(3)
2012年 11月 26日

IPPAI

b0061004_0242232.jpg
ありがとう!!
いつもありがとう!!
早速今夜の夕食からいただきました!!
[PR]

by umamai | 2012-11-26 00:25 | moment:life | Comments(2)
2012年 11月 25日

『音楽はパワーだよ』



その通り。
ものスゴイパワーでした。
ありがたい事にいろんなタイミングが見事に重なりまくって、
コーーーサイ過ぎる弾丸旅。
明日からも楽しく生きれます!!
ありがとう。

b0061004_20464120.jpg

[PR]

by umamai | 2012-11-25 20:49 | live:music | Comments(0)
2012年 11月 24日

この時期の楽しみのひとつ。

b0061004_1332967.jpg
いただきました。
今年も飲めます、クリスマスブレンド。
ありがとうございます。
ペーパーバッグもとてもキュート。
コレクターにはたまりまへん。
[PR]

by umamai | 2012-11-24 01:34 | I ♥ STARBUCKS | Comments(0)
2012年 11月 23日

ギロッポン土産

b0061004_284394.jpg
先日の都市型レイルイベントのヤツ。
売れるかな?041.gif
[PR]

by umamai | 2012-11-23 02:11 | snow:skate | Comments(0)
2012年 11月 22日

11/8〜14 昼夕食

b0061004_201293.jpg
b0061004_2014592.jpg
11/8(木)夕食

マーボードーフ。
3日目はこうなっちゃいます。
味噌味にチーズって問題ないっしょって思ってやってみたらグッドグッド。
コレがマーボか? って問われたら『違う』とは思いますが、
美味しく食せれば良いのです。
コッテリンコまいうー。


b0061004_2021772.jpg
11/9(金)夕食

マーボードーフ。
さらにつけたし、豆腐も1丁追加。
味整え。
コチュジャン多めに投入。
あと2日くらい食べれれば良いかなって思ってたけど、
またちょっと追加し過ぎてしまった。
ちょいヒーハーまいうー。


b0061004_202511.jpg
b0061004_2015845.jpg
b0061004_2025583.jpg
b0061004_2025336.jpg
b0061004_2031746.jpg
11/10(土)夕食

この週も男子会 "ボールセッション" @ 米丸家
ヘロヘロ疲労からの瓶ルービーはジョッキより効くんじゃないかなと。
飲んで食べて飲んで食べて……チョー満腹。
この日もメニューに載ってない品ばかり。
そして瓶ルービーはワンケース+5本程空けました。
人数も前回より多かったんすけどね。
また来たいぞまいうー。


旨味シュラン 飛騨高山編:072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


米丸家から駱駝へ〜。
ルービー1杯飲んでトークして終了。
満腹。


b0061004_2032222.jpg
11/11(日)夕食

米丸家プレート。
昨日食べきれなかったのをいただきまして、on the rice。
チキン南蛮と粉ふきいもと焼きネギ。
米と食べるとよりまいうー。


b0061004_2032100.jpg
11/12(月)昼食

おかず祭弁当。
これまた米丸家からいただいてきたモノをお弁当に。
レバーの煮物ありがたやまいうー。


b0061004_2032891.jpg
11/12(月)夕食

マーボードーフ。
シイタケ加えてみました。
ネギショウガトッピングで。
マーボの終わりが見えてきたまいうー。


b0061004_2064077.jpg
b0061004_2062267.jpg
11/13(火)夕食

シイタケご飯。
スケチョコさん とこからたくさんシイタケいただいたので。
ありがとざいます!!!!!
ニンジンと油揚げ加えて、感覚でダシの素を醤油入れてスイッチオン。
ご飯だけでは気持ち寂しいので、卵を味付けてレンジでチンして即席卵焼き(風)を添えて。
んーーー、もうちょい調味料多くても良かったなまいうー。


b0061004_2063964.jpg
b0061004_2065092.jpg
11/14(水)夕食

マーボードーフパスタ。
ご飯で美味しかったならパスタでもイケるっしょ!! って事で041.gif
問題なし!!!
これにて一連のマーボ終了。
しばらくマーボいいやまいうー。
[PR]

by umamai | 2012-11-22 20:39 | ごはんバンザイ | Comments(0)