<   2012年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 26日

危機突破内閣



危機感がねぇくせに。
[PR]

by umamai | 2012-12-26 22:22 | moment:life | Comments(0)
2012年 12月 26日

FKFK

b0061004_21572337.jpg
今日のナガレハ。
松とパノ以外はオープン。
って事でリフト代は通常に戻りました。

とにかく寒くて寒くて寒くて。
素手で撮影するの危険な感じ。
試しに入れてみたインソールは〜〜〜041.gif
寒かったんですが、ディープでソフトでディープでソフトでらんたまコーーーサイ!!
ありがとうございました。
眠たい……。
[PR]

by umamai | 2012-12-26 22:04 | snow:skate | Comments(2)
2012年 12月 25日

11/22〜23 夕食

b0061004_2335377.jpg
11/22(木)夕食

そぼろご飯スペシャル。
2日前のそぼろご飯にモヤシシイタケ炒めをプラスしてゴージャスまいうー。
多めに作っておくと後で楽や〜、ホントに。


b0061004_23355537.jpg
b0061004_23362988.jpg
b0061004_23361840.jpg
11/23(金)夕食

サバみりん干し。

干物送って頂きまして。
自ら魚買う事はないもんで、ありがとざいます!!
なんですが、我が家魚グリルないもんでどうしましょ!!
したらフライパンで魚焼けるわよクッキングシートなるモノもいただきまして。
もうカンペキでございます。
ちゃんと焼けるんすねー。
ひっさびさの魚、サバの干物、脂コッテリまいうー。
b0061004_23362930.jpg
おかわりゴージャス食べ041.gif
こちらは塩味。
脂コッテリながらも気持ちあっさりまいうー。


ありがとざいました、ごちそうさまでした。
[PR]

by umamai | 2012-12-25 23:46 | ごはんバンザイ | Comments(0)
2012年 12月 25日

コレを試してみようと思うんだ。

b0061004_22105528.jpg
対国設寒さ対策。
その運命は100均のボアインソールへ託された!!041.gif
ま、無理でしょうけどね。
ダメモトで、えぇ。
[PR]

by umamai | 2012-12-25 22:12 | snow:skate | Comments(0)
2012年 12月 25日

昨日の ♪



昨日でまた一区切り。
貴重なライヴ。
観れてホント良かったな。

b0061004_25771.jpg
@ 日本武道館(11/24/2012)
[PR]

by umamai | 2012-12-25 02:07 | live:music | Comments(0)
2012年 12月 24日

カニの後は〜

b0061004_0513593.jpg
シュークリームを買いに御堂筋をプッシュプッシュ!!
[PR]

by umamai | 2012-12-24 00:54 | snow:skate | Comments(2)
2012年 12月 24日

Day 1〜19〜2(12/05/2012)

開幕戦は突然に……。
関西トリップを終えた足でパイルへ言ったら、
『明日山行くぞ!!』と前坂さん。
あたし『へ!?』
『大丈夫大丈夫』と前坂さん。
あたし『え!?』
全く予定してなかったんですが、この勢いに乗っかってしまえと。
何準備したら良いのかバタバタしながら準備して Go!!

ありがたい事に夜降雪があってからの晴れ。
シーズン中並みの雪道ドライブで多少時間をロス。
急いでブーツ履いてチケット買ってゴンドラへ。
あ、ネックウォーマー家に忘れたよ。
b0061004_23191960.jpg
1,000円ありがたや。
ゴンドラの中でブーツの紐締めようと思ってたんだけど、相乗り混雑で出来ず。
なもんでゴンドラ降りてから紐締めて、午前中しか滑れんもんで準備体操する余裕なく、
19年目の1本目、ドキドキ。

思ったより普通に滑れたわよ。
雪も思ったより良くて、雪面に喰い込むエッジの感覚、
ハイスピードでのカーヴィングと流れる景色と受ける風と…………あぁ、戻って来たよ来れたよ今年も。
あ"ーーーーー、たまらんす!!!
b0061004_2318592.jpg
前坂さんもバタバタしてたもんでいろいろ忘れ物してて不安気にしてたけど、1本滑って『イイね、サイコーだね』って。
そう、とにかくサイコーやった。
コース1本しか開いてなかったけど、そんなもん関係なくて滑れる事の喜び。
人も少なくてね。
b0061004_23194852.jpg
天気も良くてね。
雪積もった木々、凍った木々に御岳。
ビューテホ。
時間まで黙々滑走。
時間来たけど、楽し過ぎてアンコール1本。
もうちょい滑りたかったけど、初滑りだしこのくらいでイイかなと思ってたら、
Iwashi君4pe-君Yossy君Tetsuya君38kaちゃんに遭遇。
Iwashi君が帰り乗っけてくれると言うので甘えました。
b0061004_23192931.jpg
b0061004_23201254.jpg
前坂さんと別れて4本くらい滑って終了って時に ke-君 登場でアンコール1本。

気持ち良かったなー、楽しかったなー、ホント。
上手く言葉で表現出来ない気持ち良さ、楽しさ。
なんだろなー、コレ。
天然雪での開幕、濃い初滑りとなりました。
皆様ありがとうございました。

今シーズンはどんなシーズンになるかな…………皆様よろしくお願い致します。


追記:ラスト1本の終盤にエッジ抜けてコケて、背中で雪面滑ってた時、
   雪面とエッジが接触し、膝がアゴにヒット!!(久々!!)
   めちゃくちゃ痛くて痛くて……でも舌や唇噛まずに済んでラッキィだった。
   時間経過と共に痛み増したんですが、大事には至らずでした、良かった。
   保険入らねば。
[PR]

by umamai | 2012-12-24 00:01 | snow:skate | Comments(0)
2012年 12月 23日

水野

b0061004_23155396.jpg
かなりの期待を込めてインナーグローブ買いました。
−11℃の世界では通用しませんね、さすがに。
んーーー、いまんとこ肌触りは良いけど、寒さに耐えれてると言ったらノーです。
[PR]

by umamai | 2012-12-23 23:19 | snow:skate | Comments(0)
2012年 12月 23日

♪ カニ〜食べ行こう〜

b0061004_19543641.jpg

[PR]

by umamai | 2012-12-23 19:55 | snow:skate | Comments(0)
2012年 12月 22日

競演。

b0061004_0243021.jpg

[PR]

by umamai | 2012-12-22 00:24 | moment:life | Comments(2)