<   2013年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 31日

ガツンいただきました。

b0061004_10334327.jpg
先日いただいたの飲んでます。
やっぱ、朝でも夜でもガツンとしたコーヒーはんまい。
丁度豆が切れるタイミングだったもんで、ホントにありがたかったです。
オマケまで付いてて。
ありがとうございました!!
[PR]

by umamai | 2013-01-31 10:36 | I ♥ STARBUCKS | Comments(0)
2013年 01月 30日

細いツンパ


ぐるぐるは見飽きた。
1発目はパない!!
[PR]

by umamai | 2013-01-30 09:32 | snow:skate | Comments(0)
2013年 01月 30日

雪まみれウィーケン

b0061004_0171721.jpg
木曜晩から狂ったように降り続きました。
ありがたいけどありがたくない……いやありがたい。
金曜日久々のダーバウをがーーーーーっつり。
土曜日曜日は雪かき。
まだ軽くて救われたけどもキツイ。
月曜日はパトロールの手伝いで埋まったネットを掘り起こして再び張る作業。
もう腕が上がらない、動かない。
腰が……モモが……。
いまいち滑る気分じゃなかったけど、昼過ぎから滑走。
うん、思うように滑れない。
ビッグバーンでバックドロップ喰らって、終了しようかと思ったけど国設へ。
b0061004_0172750.jpg
喰い残したんまり053.gif
ちょっと荒れた具合が丁度良い。
2時過ぎから3時半まで国設 vs. uma.。
1人貸し切り状態。
ダーパウで復活。

3日振りに帰宅。
積雪ドイヒーって聞いてて現実逃避してたけど……。
あぁあぁあぁ。
b0061004_0173885.jpg
みっちり雪かき1時間。
雪国らしい庭になってきました。
今週末はどうなるやら……まさかの雨予報が……。
雨なら雪大量の方がイイなーーー。
[PR]

by umamai | 2013-01-30 00:38 | snow:skate | Comments(0)
2013年 01月 30日

698

b0061004_062942.jpg
思い切ってみたんだ。
100均洗濯ネットが連続ですぐ破れたり壊れたりしたもんで、
K姐さんに相談した所、
『洗濯ネットはホームセンター等のちょっと高いのが丈夫』ってアドバイスをくれ、
本日698円の洗濯ネットを思い切って購入。
これですぐ壊れたらシャレにならん。
祈るばかり。
そしてちと丁寧に扱おう。
[PR]

by umamai | 2013-01-30 00:10 | moment:life | Comments(0)
2013年 01月 29日

だーひーで2連覇!!

b0061004_2324827.png
今週の my sick pic に友達の写真が選ばれました!!
なんという事でしょう!!
大コーーーフン!!

日本人2連覇。
さらにだーひーで2連覇。
ゴイスー極まりない。

日本人3連覇はあるのか?
だーひー3連覇はあるのか?
次は明後日発表かしらね。

祝賀会!! 祝賀会!!041.gif068.gif
[PR]

by umamai | 2013-01-29 22:27 | snow:skate | Comments(0)
2013年 01月 24日

my sick pic

b0061004_694679.png

世界デヴュー から1週間経過しました。
先ほどまでで8127件のいいね! をいただきました、ありがとうございます。

寝オチしててふと目覚めた4時前にiphoneを立ち上げたら、どういうワケかあたくしの写真が画面に。
ん?????
んん??????
んんん??????
ジーマーか!?
1分後くらいに状況判明。
ヤッタ、選ばれた!!
ゴイスーな目覚め!!
b0061004_6181860.png
my friend(勝手にフレンド)のダニキャスも早々にコメントくれて、早朝から大コーフン!!

snowboarder magazine が写真をアップしてから25分後に気づいたんですが、
それからはもうなんだか次から次にいいね! やフォロワーが増えだしてプチ炎上状態。
わぁ、ゴイスー。
いいね! くれた方やフォローしてくれた方のページを訪れて写真見るのさっき終わりました。
時間かかった。
嬉しい悲鳴。

snowboarder magazine インスタグラムでの週間写真コンテスト。
お題は『ヤバイ写真』
このコンテストが始まった時に、シーズン終わりまでに獲れたらいいなぁ〜ってすぐ思って、
過去に投稿した自分の写真からピックアップして送るも、そう簡単には選ばれず。
ま、マイペースでやっていこうかなと。

ある時写真アルバムをぼんやり眺めてて、そう言えば 髪 の写真投稿してないなと思い、
この写真含み数点送ってみた所、この結果に。
過去のコンテストウィナーの写真と比べたらライディング的には比較にならんけども……。
単にボウル手前のボトムを直滑ってるだけやし。
でも、この笑顔とこのスタイル041.gif バイヤーでしょ!!
もしかしたら通用するんじゃないかなぁ〜って。

髪 の事を知ってる人ならわかるこのスタイル。
知らん人にしたらパないスタイル。
snowboarder magazine に寄せられたコメント見てはニヤニヤ。
スラング多くて意味わからんのもあったけど。

格好はともかくこの笑顔。
『スノーボーディングってこんなに楽しいんだよ』ってのが伝わればイイなって。
伝わったみたいで嬉しいのです。

髪 はドレッドでとにかく見た目先行になってしまいますが、
滑りもゴイスーなんすよ。
週末のナガレハにたいていいるので是非いらしてください。
ドレッドに触るとご利益あるそうな041.gif
怖がらずに話かけてみてくださいな〜。

日本人初で穫れたのも嬉C!!
こうなったら初のV2狙います!!
ありがとうございます!!
[PR]

by umamai | 2013-01-24 06:45 | snow:skate | Comments(4)
2013年 01月 21日

怒濤の週末でした。

b0061004_2242095.jpg
雪不足でなかなかゴーサインが出なかったキッカー製作。
予定してなかった土曜日の昼過ぎにまさかのゴーサイン。
夜に雪上新年会を控えていたけど、ここはやるしかねぇ。

やりました。

ミドルサイズキッカー、ミニキッカーx2、エンビレールx2 が現在のパークアイテム。
天候や雪の状態で当然変更します。
ミドルはかなり打ち上げな感じで間近で見たら壁みたいですけど、
そこそこ気持ちイイですし、緊迫感アリ。
この緊迫感はたまには必要ですな。
より気持ち良くなれるように改良していきます。

何メートルか?
そんなもん飛んで身体で感じで欲しいなと。
怖けりゃ飛ばなきゃイイし、
怖くても飛びたきゃ飛べばイイし。

もうちょっと、いやもっともっと雪必要やもんで、バンバン降ってくれないかなぁ〜。
[PR]

by umamai | 2013-01-21 22:13 | snow:skate | Comments(0)
2013年 01月 18日

世界デヴュー

b0061004_312060.png
やりました!!
老舗スノーボードマガジン『SNOWBOARDER MAGAZINE』のインスタグラムで開催中の、
週間写真コンテストで、あたくしの写真がピックアップされました。

時間ないので詳細は後日書きますが、とにかく嬉C〜!!
このコンビ? で獲れたのがより嬉C!!
ありがとうございます。
[PR]

by umamai | 2013-01-18 03:11 | snow:skate | Comments(6)
2013年 01月 17日

雪上新年会

b0061004_2302834.jpg
えーーーと、もう開催間際ですが告知を。
次の週末ナガレハにて green clothing の田口さんを迎えて新年会が行われます。
詳しい事は PILEDRIVER まで、よろしくお願いします。
雪も良い感じで降りそうな予報。
集え、マニア!!
楽しみです。
[PR]

by umamai | 2013-01-17 23:06 | snow:skate | Comments(0)
2013年 01月 17日

右足

b0061004_22563510.jpg
親指以外シモヤケ中。
ふぅ。
[PR]

by umamai | 2013-01-17 22:59 | moment:life | Comments(1)