UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧


2014年 10月 31日

冬のお知らせ

b0061004_7542395.jpg
b0061004_7543467.jpg
冬がやってきました。
ちょっと駆け足気味っぽい。
今シーズンの雪はどんなかなぁ〜〜〜。
[PR]

by umamai | 2014-10-31 07:55 | moment:life | Comments(0)
2014年 10月 30日

ステッカーの美学



ステッカーの美学


b0061004_12348.jpg
白黒石大阪店でいただきました。
たまりまへんな。
タイラさんありがとうございました!!!
[PR]

by umamai | 2014-10-30 01:04 | snow:skate | Comments(0)
2014年 10月 29日

イロトリドリ ノ

b0061004_23393132.jpg
b0061004_23394889.jpg
b0061004_23395948.jpg
街の山も色づいてきました。
寒いのイヤだけど、なんだかアガるテンション。
イイところで暮らしてます。
[PR]

by umamai | 2014-10-29 23:44 | moment:life | Comments(0)
2014年 10月 28日

こんな風の強い日に……

屋根取り外し31日に延期=福島第1

もうワザとやってるとしか思えない。
[PR]

by umamai | 2014-10-28 23:45 | moment:life | Comments(0)
2014年 10月 28日

Hirayu Paradice

b0061004_2359530.jpg
疲労をほぐしに昨日夕方平湯へ。
Tシャツで運転してたんだけど、どんどん冷えてきて夕方の時点で道の温度計5℃。
冷えきって到着し、ソッコーサウナへプッドロ。
2セッションして冷水入ってトリップへプッドロ。
ふわふわ〜ふわふわ〜〜〜、持っていかれそうでした。

その後露天で星観ながらのんびり。
ちとのんびりし過ぎて帰りは20時過ぎに。
寒いな〜と思ったら……
b0061004_23591738.jpg
1℃。
その先の掲示板には乗鞍スカイライン降雪通行止めとの表示。
あ〜〜〜、上は降ってるんだな〜と。
暖房入れずに運転し、帰宅した頃には足先キンキン(泣笑)
これまでお湯半分しか入れてなかった湯たんぽ。
今夜から満タンで。


Paradice is Here
Have a good night!!
[PR]

by umamai | 2014-10-28 00:08 | moment:life | Comments(0)
2014年 10月 27日

青血来富山の米国車団地8

b0061004_040488.jpg
b0061004_0402053.jpg
天気に恵まれた25日の土曜日。
渡邊観光で富山の米国に行ってきました。

ようやく来れた米国は予想していた以上のスケートパーク。
この時期ホント怪我出来ないので無理のないようゆる〜くクルージングしただけでしたが、
コンクリートが気持ちイイのなんの、まさにコンクリートダーパウ。

車団地クルーとのスケートセッション、
ヤマさんによるヨガ教室、バザー、ふるまいオニギリ&ドリンク、
そして『CARDANCHI8』の試写会と ONEDAY OF FUNDAYS ゆる〜く楽しませてもらいました。
友人やニールとの再会、富山グルメ、ナガレハの紅葉などなど、
今回も渡邊観光プットリは特濃てんこ盛りであらでい!!!

起きたらなんちゃってくらいしか滑ってないのに身体が重くて、
のんびりなデーサンを過ごしました。
片付けやらこなして少し部屋が広くなりました(笑)
富山の米国、平日に再訪したいなと思います。
b0061004_0403317.jpg

[PR]

by umamai | 2014-10-27 00:52 | snow:skate | Comments(0)
2014年 10月 26日

ステッカーの美学


ステッカーの美学


b0061004_22222647.jpg
昨日カリアゲポマード東郷レッド様よりいただきました。
昨シーズンは制作なかった hidagonia が復活してまいりました。
とーーーってもクーーールな仕上がり。
どこにどう貼ろうかしらね。
あらでーーーい!!!
[PR]

by umamai | 2014-10-26 22:25 | snow:skate | Comments(0)
2014年 10月 25日

KM4K heading to Oregon Slide Show Tour Vol.3

b0061004_2338164.jpg
10月31日デーフライナイト。
高山の 駱駝 にて3回目の上映を行う事になりました。


●10月31日(金) 19:00 Doors open
●Fee ¥1,000(1drink)


この日奥美濃のウイングヒルズがオープン予定。
翌日には同じく鷲が岳がオープン予定。
'14-'15シーズンのキックオフ的イベントになれれば良いかなと思っています。
高山でシーズン滑り込んでる遠方の方にはデーフライナイトでホント申し訳ないです。
この日になった理由はショーゴ君まで問い合わせを。
スライドショーのオファーは小嶋社長まで問い合わせを。


よろしくお願い致します。
b0061004_23381635.jpg

[PR]

by umamai | 2014-10-25 00:04 | snow:skate | Comments(0)
2014年 10月 24日

今日の ♪



最近へヴィーローテ。
イイアルバムです。
もう速い曲やんないのかと思ってたわよ。
[PR]

by umamai | 2014-10-24 23:29 | live:music | Comments(0)
2014年 10月 23日

はじまりました

b0061004_22251541.jpg
Kochi & Jiro coffee オープニングチーパーに行ってきました。

お店がオープンするって情報は全く入って来ず、
本日夕方友人からの電話で知り、コーヒー飲みに来なよ〜ってお誘い受け、
近所だったもんで行く事に。
温かいコーヒーをより美味しく飲むには身体冷やした方が良いかなって思ったのと、
雨続きで今週はチャリンコに乗れてなかったのでチャリンコで。
そしたら思いのほか坂道で汗だくで到着。
飛騨の里の少し手前にホントにステキなショップが出来てました。
心地良いミニライヴと美味しいコーヒーとトークと。
グッドタイムズでした、ありがとうございました、ごちそうさまでした。
オープンおめでとうございます!!!


そしてそして毎年恒例のヤツもはじまりました。
b0061004_22253134.jpg
ここ2、3日様子おかしいな〜って思ってたんだけどやはり……。
まだ左足の小指だけなので、温泉行ってもみほぐして治療したいけど……。
け〜っこうな冷え込みやもんで、治ってもまたすぐに出来そう。
気づけば10月も終盤。
この冬も上手く付き合っていかなくちゃだな〜。
[PR]

by umamai | 2014-10-23 22:38 | moment:life | Comments(0)