「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2015年 02月 26日

さぁ、春の計画を

b0061004_11555698.jpg
マウントベーカーレジェンダリーバンクドスラローム。
30回記念大会の開催(延期)が来シーズンに決まりました。

今年も一応29.5回大会としてやるそうですが、
そこに行く意味はあるのか? と問われたらノーかなと。
そりゃ行けるもんなら行きたいですけど、いろいろあります。
来年いろいろ取り返しに行きたいなと。

これにより、3月終盤、クライマックスでホットな日本のシーズンを楽しめる事になりました。
イベント乱立の時期。
オンスノー以外にも気になる事たくさん。
全力全開でいきたいなと。
[PR]

by umamai | 2015-02-26 12:02 | snow:skate | Comments(0)
2015年 02月 23日

今日の ♪



名曲。
富山からの帰り道。
眠くてフラフラを爆音でぶっ飛ばす。
[PR]

by umamai | 2015-02-23 23:53 | live:music | Comments(0)
2015年 02月 22日

春の足跡

b0061004_1975832.jpg
b0061004_1981156.jpg
雨予報がすこしずれて現在土砂降り。
気づけば2月も終盤。
そして飛騨のシーズンもラスト1ヶ月。
あれだけ格闘した庭の雪も底が丸見え。
バタバタしてる最中だと夢の中にいる感じかなぁ。
今日はのんびりぼんやりしたもんで、急に現実に襲われた感じ。
後悔のないように……。
[PR]

by umamai | 2015-02-22 19:15 | moment:life | Comments(0)
2015年 02月 17日

明日から

b0061004_10171622.jpg
米国へ行って来ます。
当初の予定では。
[PR]

by umamai | 2015-02-17 10:17 | snow:skate | Comments(0)
2015年 02月 17日

良薬

移動やら大会準備に大会などバタバタ続き。
ありがたやで更新遅れております。
昨日は久々にフリーに滑れる日。
b0061004_85781.jpg
マイナス12℃。
こうなると寒いの通り越して痛いんです。
そんなキンキンモーニングからの〜
b0061004_863013.jpg
コレ。
Powder Sucks!!!
パウダーなんて大嫌い!!!
ひっひっひ。


昼過ぎには5℃くらいまで気温上昇。
ゲレンデ下部は春みたいな雪に。
スラッシースノーでジャンプしてくたくた。
良い一日でした。
水道も凍らなかったしねemoticon-0140-rofl.gif
[PR]

by umamai | 2015-02-17 08:09 | snow:skate | Comments(0)
2015年 02月 13日

うーーーーーん

b0061004_0301317.jpg
呆れて言葉を失いました。
[PR]

by umamai | 2015-02-13 00:31 | moment:life | Comments(2)
2015年 02月 12日

オーロラ

b0061004_23253711.jpg
'14-'15 Slash snowboards AURORA 158

今日はコレをテストライド。
去年の展示会で見て一番インパクト強かったヤツ。
尖ってて固そうなイメージ。
ダブルキャンバー。

想像以上に柔らかい。
ギュンギュンキレる。
でもセンター乗りがちと難しい。
ソールが良く走る(ワックスのせい?)
軽い。

これでもうちょい固いのがあればなぁ〜と。
次はスーパーパイプにアタックしてみたい。
そしてナガレハバンクドスラローム2015のコース整備ヘルプ。
b0061004_23255641.jpg
今年は雪が多くてありがたい。
土が見えたり等余計な心配をしなくて良いもんで。
整備後はテストライド。
これまでで一番スムーズに滑れる。
スピードコントロールが難しいかな。
真剣に4本滑ってヘロヘロに。
スタートからゴールまで1分20秒くらいかなぁ。
滑ってる最中は呼吸してないんじゃないかなって思うくらい、
ゴール後にはぁはぁする皆。
いやぁ、オモロイコースです。
金曜土曜の降雪によるコース埋没と、
日曜のピーカンダーパウが気になってしょうがない。
楽しみますいろいろと。
b0061004_2326869.jpg
なんか一気に庭の雪が溶けました。
これからまたバンバン降るみたいやけど。
気づけば2月も中盤戦。
相変わらずのバタバタでいろいろてんこ盛りでありがたや。
本場でのバンクドスラロームが雪不足で延期になったのは残念やけど、
このドタバタで疲労抱えたまま行くとなるとハードだったなぁ〜って思ったり。
延期になって良かったような……いやいや。
も〜〜〜、めちゃくちゃ悔しいんですけど。

相変わらず本国は雪不足だそうな。
どうなるんかなぁ〜。
[PR]

by umamai | 2015-02-12 23:51 | snow:skate | Comments(0)
2015年 02月 10日

『KM4Kの国から 2015』

b0061004_249201.jpg
トリップ無事終了して昨日夕方前に帰宅。
6日程留守にするのでかなり迷いましたが、
帰宅後のスムーズさを考えて今回は水を出していきました。
これで凍ってたらもうどうしようもなかったですが、
えぇ、スムーズに暮らす事が出来てます。

今回もあまり旅の予定聞かされない感じでのスタート。
前回のオレゴンのように流れと勢いに乗れたかなぁ〜と。
特濃ジャスゴーなプットリとなりました。
世に発表出来る機会があると良いのですが。
なければこのブログかインスタグラムで。

忘れる事の出来ない日々がまた増えました。
ありがとうございました。

『やるなら今しかねぇ〜〜〜』
b0061004_2493475.jpg

[PR]

by umamai | 2015-02-10 02:54 | snow:skate | Comments(0)
2015年 02月 03日

'15-'16

b0061004_21255957.jpg
CAPITA x VOLCOM

フィーリングッドな板でした。
158で自分のセッティングで乗ってみたいなー。
[PR]

by umamai | 2015-02-03 21:27 | snow:skate | Comments(0)
2015年 02月 02日

るーーーるるる、るーーーるるる




[PR]

by umamai | 2015-02-02 20:30 | moment:life | Comments(0)