UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2015年 07月 25日

飛騨から甲子園!!

b0061004_20422594.jpg
野球の神様は微笑んでくれませんでした。

高山市民になってほぼ4年。
高山のスキー場に通うようになってからは岐阜代表も気にするようになってはや何年だろう。
今日はゴイスーな暑さの中岐阜大会決勝。
なんと高山の公立高校が決勝に。
はっきり言ってその高校の事ほとんど知らないけど、
やっぱり弱者を応援してしまうっていうかなんというか。
私立は勝って当たり前。
野球しかしなくてイイんだから。
聞くと斐太高校はかなりの進学校だとか。
勉強とスポーツと。
尚更応援したいし、是が非でも甲子園の舞台を踏んで欲しいなって。

クソ暑い中での仕事。
仕事中iPhoneで試合経過をチェックする事は出来たけども、
ここで見たら神様の機嫌を損ねるんじゃないかと休憩まで我慢して黙々作業。
ミラクルを信じていたんだけどなぁ〜。
残念な結果に終わってしまったけど、
スゴイパワーを感じた昨日と今日。
やもんで甲子園に行って欲しかったけどなぁ〜。

いろんな事が混ざり合って、
負けちゃったけどゴイスーな夏の一日。




[PR]

by umamai | 2015-07-25 21:04 | moment:life | Comments(0)
2015年 07月 24日

観てきました

b0061004_201449.jpg
061.gif「映画 ブラフマン」

トレイラーや事前インタヴュー等全ての情報をシャットアウト。
ドキュメンタリーやけど、そういう切り口か〜みたいな。
知らなかった事が多かった。


上映館が少な過ぎて劇場では観れないと思っていたけど、
ちょっと無理して良かったなって。


[PR]

by umamai | 2015-07-24 20:20 | live:music | Comments(0)
2015年 07月 21日

#KM4KOuterwear

b0061004_7373416.jpg
レイトでリリースですよ!!
ジャケット、パンツ共にオリジナルパターン。
詳しい情報、問い合わせは KM4K.com まで。
#km4kouterwear
[PR]

by umamai | 2015-07-21 07:38 | snow:skate | Comments(0)
2015年 07月 21日

明けました

b0061004_7272376.jpg
昨日梅雨明け。
やっぱり夏はこうでなくっちゃ。
暑いの嫌いだけど。

また台風復活したんやなぁ〜。
台風来ると汚染水漏れを発表する東京電力。
笑っちゃうしかないよ、ホント。
次台風来る時注目しといて!!
ってメジャーなニュースではもう放送されんのかな。
メディアコントロールとかやりかた汚ねぇよ。
[PR]

by umamai | 2015-07-21 07:31 | moment:life | Comments(0)
2015年 07月 15日

誰も責任とらない、とれないのに……

伊方原発、新規制基準合格おめでとうございます。
安全保障関連法案、可決おめでとうございます。
国立競技場に2500億円、トーキョー五輪おめでとうございます。


過去の事例からなんも学んでいない。
頭いかれてる。
人間の皮を被った何者なんだろか。


昼休憩の時にテレビ観れたんやけど、
なんだかなぁ〜、ちゃんと仕事してくれよって。
明日の採決時には退席?
仕事してくれよ。


朝から夕方まで、汗が滴り落ちる強烈な暑さの3日間。
ふわふわしながらもやり切れてサイコウ。
生きてる感じしたよ。



[PR]

by umamai | 2015-07-15 22:04 | moment:life | Comments(0)
2015年 07月 14日

最近の ♪

b0061004_19381945.jpg
当然購入済みですよ、ひっひっひ。
ケン君は脱メロディック宣言してたけど、
いやはや気持ちイイメロディック。
グレッチの音ももはや違和感無し。

そしてブラフマン。
こちらもブラフマン節炸裂と言った感じの新作シングル。
タイトル曲はもちろんやけども、3曲目が好きや〜。
初回版オマケのライヴDVD観まくってます。




[PR]

by umamai | 2015-07-14 19:46 | live:music | Comments(2)
2015年 07月 14日

草刈正雄2回目

b0061004_19353918.jpg
今期2度目は7月8日。
小雨の降る中約1時間。
雨と汗でずぶ濡れになったけど、
良い時間やったなと。
お別れの涙雨……。
[PR]

by umamai | 2015-07-14 19:37 | moment:life | Comments(0)
2015年 07月 13日

TOKYO STREET

b0061004_0393275.jpg
b0061004_039449.jpg
b0061004_0395498.jpg
b0061004_040761.jpg
@ Somewhere in Tokyo, 07/10/2015
[PR]

by umamai | 2015-07-13 00:40 | moment:life | Comments(0)
2015年 07月 12日

TOKYO STREET

b0061004_21334477.jpg
b0061004_21335424.jpg
@ Somewhere in Tokyo, 07/10/2015
[PR]

by umamai | 2015-07-12 21:34 | moment:life | Comments(0)
2015年 07月 10日

川内原発

再稼働反対!!!
動かす意味がわからない。
[PR]

by umamai | 2015-07-10 04:05 | moment:life | Comments(1)