<   2016年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2016年 04月 30日

ナイスラン

b0061004_20411958.jpg
デスクワークからの原山ラン。
どんより雨パラパラの中でしたが、走れてスッキリ。
温泉行きたかったけど混雑が予想されたのでやめときました。
あーーー、風呂入りたい……。
[PR]

by umamai | 2016-04-30 20:43 | moment:life | Comments(0)
2016年 04月 29日

コールド!!

b0061004_23423263.jpg
b0061004_23424320.jpg
昨日は雨で引きこもり。
一昨日は峠ハントして、今日は雨の隙間を縫ってランニング。
とても寒い2日間。
ヒーター点いてます。
山は雪でしょう。
明日は汗ダックダクになりたい。
[PR]

by umamai | 2016-04-29 23:47 | moment:life | Comments(0)
2016年 04月 28日

あの映画を思い出す……


[PR]

by umamai | 2016-04-28 23:58 | moment:life | Comments(0)
2016年 04月 27日

乾燥警報!!

薬草のパワーたるや……

スノーボーダーが同じ目で見られるもんで勘弁してよね。
いくら有名で上手くてカッコ良くてもねぇ。
ダブルコークの恐怖心を紛らわすためなのか!?
[PR]

by umamai | 2016-04-27 10:01 | moment:life | Comments(0)
2016年 04月 26日

ホット!!!

b0061004_19214174.jpg
b0061004_19215424.jpg
庭の雑草がここ数日で一気に伸び、
そして乗鞍の雪がどんどん溶けていってます。
原山ランした後は裏山散歩でこしあぶらゲット。
明日から天気崩れる予報だったので身体動かせて良かったな。
さて、どうやっていただきますかな……。
[PR]

by umamai | 2016-04-26 19:25 | moment:life | Comments(0)
2016年 04月 25日

今年は表年

b0061004_23164814.jpg
b0061004_2317116.jpg
b0061004_23171138.jpg
荘川桜ならいつ行ってもライトアップしてるっしょ!!
本日満開の情報を聞いて行ってきましたが、
駐車場に電灯すらない真っ暗っぷり。
んーーー、ライトアップは週末だけなんだと言うのを現地のポスターで知りました。
一応持って行ったヘッドライトが大助かり。
圧倒的な全景は見れなかったですが、
ライトで照らした先はモリモリの桜サクラさくら……。
去年観に行ったら『今年はハズレの年、また来年も来てな』と言ったおじさんの話は本当でした。
あんまり見た事ない小粒の花。
周りの種類違う桜も咲いていて、暗闇の中楽しませてもらいました。

水曜木曜の雨でどれだけ散ってしまうのか!?
ドロンタイムは今ですよ!!

帰り道デッカイ鹿に遭遇。
あの辺行けば落ちてるんかなーってのと同時に、
あの辺走るとき気をつけなならんなーと。

真っ暗だったけど、導いてくれたいろいろなモノに感謝!!
今年も荘川桜に行く事が出来て良かったです。
[PR]

by umamai | 2016-04-25 23:28 | moment:life | Comments(0)
2016年 04月 23日

今日の ♪

b0061004_21544062.jpg
060.gif『Dizzy Beats / Dizzy Sunfist』

2枚のミニアルバムを経て、3月16日に待望のファーストアルバムを発売した Dizzy Sunfist
期待以上の作品で、そりゃもう発売日からヘヴィーローテーション中。
予約特典でライヴDVDまで付いて来て、そちらもヘヴィーローテーション中。
たまりまへん。

2012年の12月。
あるライヴを観に行ったら対バンで出ていて知ったこのバンド。
ギター、ベースのフロントウイメンズにドラムがメンズの3ピース。
以前から女子ヴォーカルのバンドには自然と惹かれていく流れがあり、
音源聴いてみたところ、ドストライク。
楽曲、メロディー、コーラス、演奏などなど、
一回り以上年齢違うバンドにヤラれまくってます。
彼女彼等が聴いてきた音(バンド)はあたくしも大好きでして、
そういうところからもこうなっちゃうんかなぁ〜なんて。
どこまでデッカくなるのか、期待サポートしながら見続けていきたいなと思います。






[PR]

by umamai | 2016-04-23 22:20 | live:music | Comments(0)
2016年 04月 23日

アースデイ

b0061004_10463246.jpg
b0061004_10465032.jpg
b0061004_104713.jpg
b0061004_10471452.jpg
朝まで雨が続きましたが、
その後はスーパーぽっかぽか。
金沢からのお友達と共にベスりに行ってきました。

火曜日に来た時よりまた雪減りましたがしょうがなく、
懸命の延命策に感謝です。

いつものようにひたすらかっ飛ばすだけ。
11時くらいまではかなりスピード出ます。
10分ちょいゴンドラ乗って、滑走1分少々を2時間。
8割くらいはゴンドラで座ってるので、身体動かしてんだかわかんないけど(苦笑)
春のかっ飛ばしセッション楽しめました。
手前の桜もめちゃくちゃキレイ。

まだまだいきます、押忍。
[PR]

by umamai | 2016-04-23 10:57 | snow:skate | Comments(0)
2016年 04月 22日

今日の ♪



身体に染み付いてるなぁ〜、今聴いてもカッコイイ。
作業用ミュージックで発見したんやけど、
画面に釘付けで作業はかどらず。
[PR]

by umamai | 2016-04-22 02:39 | snow:skate | Comments(0)
2016年 04月 21日

Street Plant JAPAN TOUR 2016

b0061004_1182156.jpg
マイクバレリーとビッグフットに会える!!
何もって行こうかな。
良い天気になりますように……。
[PR]

by umamai | 2016-04-21 11:10 | snow:skate | Comments(0)