<   2017年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2017年 02月 21日

来年もよろしくお願いします

b0061004_22064496.jpg
They can't write everything.
He said that the Nagareha ski resort is like a family.
Ha-ha, kidding us.
We have not seen him before and after the competition.
That's it!!

#ImnotinterestedinNagarehaDroneBankedSlalom




[PR]

by umamai | 2017-02-21 22:21 | snow:skate | Comments(0)
2017年 02月 19日

The second day of "Nagareha Drone Banked Slalom"

b0061004_21192716.jpg
#WearenotinterestedinNagarehaDroneBankedSlalom





[PR]

by umamai | 2017-02-19 21:20 | Comments(0)
2017年 02月 18日

The first day of "Nagareha Drone Banked Slalom"

b0061004_22171644.jpg
#WearenotinterestedinNagarehaDroneBankedSlalom





[PR]

by umamai | 2017-02-18 22:18 | snow:skate | Comments(0)
2017年 02月 17日

#Thankyousnowboarding


b0061004_09501051.jpg
F@*K YEAH SNOWBOARDING!!
#ImnotinterestedinNagarehaDroneBankedSlalom



[PR]

by umamai | 2017-02-17 09:54 | Comments(0)
2017年 02月 10日

Day19(01/26/17)

b0061004_21535922.jpg
b0061004_21540263.jpg
b0061004_21540781.jpg
b0061004_21541214.jpg
b0061004_21541664.jpg
b0061004_21542066.jpg
2日間ガッツリ滑ってからのパーフェクト青白木曜日。
我が家もこの冬一番の冷え込みでしたが、スキー場手前の峠の温度計はマイナス16度。
なかなか出ないわよ、マイナス16!!!
ギンギンのピステン1本滑って、国設開くまで小一時間待ち。
3日間程運休していたゲレンデは、これまで体験した事ないくらいの雪と穏やかさで迎えてくれました。
あぁ、この為に生きてるなと。
夢中で蹴散らし、時に撮影したりと気付けば14時半。
トイレにも行かずご飯も食べずに滑り続けてました。
あんまりない事。
楽し過ぎたのと集中していたのと……。
まだ残りまくっていたけど、満足したので下山。
ココチ良過ぎる疲労感、ハラペッコだけどなんか満たされてて。
実は昨年のこの日もパーフェクトな青白平日で、
その日もガッツリやった事を思い出しました。
すんごいクルミラに感謝。

あーーー、この日も追尾してくれるゴープロドロンなりゴープロなり欲しかったなと。
普段はいらんけど、ひっひっひ。
まだ保険入ってないので今はただただ恐さとの葛藤、ストロングスタイルって何? HaーーーHa,HiーーーHa!!!
リフトサイコウ。




[PR]

by umamai | 2017-02-10 00:53 | snow:skate | Comments(0)
2017年 02月 09日

今日の♪

b0061004_21005546.jpg
emoticon-0159-music.gif『Thousand Miracles / dustbox』(上の方ね)


昨日CD到着。
今朝iPodに取り込んで山への往復ずーっと聴いたわよ。
メンバーチェンジを経て、ひっさしぶりのアルバム。
キュンキュンが詰まってるなー、ライヴが楽しみ。


emoticon-0159-music.gif『KNOCKIN' BLUES / THE KNOCKERS』

デッカイドーのベテランバンドのこちらもひっさしぶりの新作。
こちらは明日の往復に聴こうかしら。
ライヴが観た過ぎるバンドのひとつ。


マギってる人と関連バンドはしばし興ざめだなー。
パンクロックドリーム。




[PR]

by umamai | 2017-02-09 21:15 | live:music | Comments(0)
2017年 02月 08日

Day18(01/25/17)

b0061004_22490802.jpg
b0061004_22491202.jpg
b0061004_22491767.jpg
b0061004_22492128.jpg
b0061004_22492515.jpg
降り止む予報が降り続ける雪。
リセットではなかったけど、予想以上の積雪、国設クローズ。
当てに来た方々と朝からモリモリ滑走。
やはり久々に滑る松にコーフン感動してたなー。
こちらも前日のコーフン松から引き続きコーフン松。
でも前日より考えて滑るコーフン松。
コケたくなかったし、でもセーブして滑ってコケないのもイヤだったし。
納得したの3本くらいあって満足。
こんな滅多にない松グッドコンディションをあたくしはどんな風に滑っているんだろう?
こんな時は追尾してくれるゴープロドロンなりゴープロなり欲しかったなと。
普段はいらんけど、ひっひっひ。
あ、朝突貫で変えたセッティングがかなりしっくり来た。

休憩がてらチェーンソーボード試乗させてもらう。
まぁ普通に乗れたけど、
いつものようにカーヴィングしようとしたらトゥーサイドはどうしても抜けてしまう。
派手なヘッドスライディングを1発喰らう。
ノーボードやスノースケートで得たあの感覚と一緒。
ギリギリでスラしながら滑るドキドキ感。
まだこの域の楽しさはわからない(笑)

仕事でチェーンソー使うので、
『チェーンソー型のスノーボードに乗ってみたかった』と言う単純な理由で作ったドリームボード。
サイコウに決まってる。
昨シーズンは切らずに乗って極地的話題に。
『切る前にそのままで乗ってみてやれるのか試したかった』というのが理由。
パウダーや圧雪、はたまたスーパーパイプにまでプッドロしたのはマニアな方なら知っている事実。
エッジ、サイドカーヴがない板でフルアタックしてくるあなたは改めてゴイスー。
テケテケなGやPBの人達刈られちゃいますよ。

休憩してカメラ持って少し撮影を。
おやつタイム前から久しぶりの太陽。
暖かい光が撮影にありがたい効果を。

撮影終えて松を下から望む。
ここ数年、こうして見る景色はデブリばっかりで、
2日間でギッタギタになった姿になんか感無量。
昨日も思ったけど、こんな景色が見れるなんて近年思っても見なかったわよ。

最後おかわりで1本ジャイアント滑って終了。
くったくた、サイコウのくったくた。



まだ保険入ってないので今はただただ恐さとの葛藤HaーーーHa,HiーーーHa!!!
リフトサイコウ。





[PR]

by umamai | 2017-02-08 21:56 | snow:skate | Comments(5)
2017年 02月 02日

各地の一番搾りを飲む 9/47

b0061004_20262388.jpg
昨年12月、食い倒れで再会したKM4Kデッカイドー支部ススム君よりいただいたのをプシュりました。
イメージではサッポロの富良野ヴィンテージ的な味かなと思ってたけど、
予想以上にフルーティーさがなくほどよい苦みのみ。
甘いのとルービーもたまりまへん。
ありがとうございました、ごちそうさまでした。
b0061004_20262047.jpg


[PR]

by umamai | 2017-02-02 22:26 | ごはんバンザイ | Comments(0)
2017年 02月 02日

今日の温泉上がりTシャツ

b0061004_20162589.jpg
今年、VOLCOM 大好きアニキからお年玉でいただきました。
VOLCOM USED Tシャツ Jamie グラフィック。
懐かしや〜〜〜、07-08シーズンくらいかしら!?
色落ち具合とクタクタ具合がまたたまらん感じ。
温泉上がりのアチー時にはやはりTシャツ。
ストレッチ終える頃には長袖。
僅かな時間への楽しみ。

いつもありがとうございます。
まだまだ受付中です〜(笑)




[PR]

by umamai | 2017-02-02 20:23 | moment:life | Comments(0)
2017年 02月 01日

リポストいただきました

b0061004_20511241.png
b0061004_20511647.png
ありがとうございます。
個人的に世界に向け発信していますが限度があるってもんです。
あたくしが好きなブランドが気にしてくれ、
フックアップしてくれ、より世界に発信してくれ感謝でしかないです。

狙っていくのではなく、自然体でっていうか、
自分がカッコイイと思ったものを。
今後も展開していきます、押忍、ありがとうございます。




[PR]

by umamai | 2017-02-01 20:59 | snow:skate | Comments(0)