UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 09日

天気予報。

カナダ?バンクーバー?の天気予報はまるであてにならない。
1日中天気に関する事を放送しているテレビ局の予報が1番当てにならないという。
週間予報とか教えてくれるけど、ほとんど当たらない、、、
一体どうやって予報しているのか?その日の気分?
さすがに1日前になると信頼感が出て来るかな〜って。
今日はどうやら雨っぽい、、、
仕事大変だけど、頑張らなきゃ。

今日の♪ 『She』/ Princess Princess
どういうワケか↑が頭の中に出て来て、仕事中口ずさんでいた。
そしたらその後、プリプリメドレーに、、、懐かしかった。

おやすみなさい。

uma.
[PR]

# by umamai | 2004-11-09 00:55 | Comments(0)
2004年 11月 09日

11月8日夕食

b0061004_178531.jpg

今日は仕事で疲れ、何作ろうか〜なんて考える余裕がなかったので、
困った時はコレ!チャーハン。
卵、玉ネギ、人参、黒ゴマ、ダブルガーリック仕様 on キャベツ炒め。
もちろんまいう〜。
[PR]

# by umamai | 2004-11-09 00:10 | ごはんバンザイ | Comments(0)
2004年 11月 08日

11月7日夕食

b0061004_14284866.jpg
本日の夕食は、前回まとめて作り冷凍保存しておいたコロッケを揚げ、
キャベツ人参サラダと共に。
しっかり味付けしてあるので、ソースいらず(ソース買えない、、、)
[PR]

# by umamai | 2004-11-08 01:00 | ごはんバンザイ | Comments(0)
2004年 11月 08日

UMANIA復活!

昨年、某雑誌で待望のコラム連載スタートしたと思ったら、
1回書いただけで雑誌が廃刊、、、。
色々書きたい事はあったのに、残念無念。

今年の春、これまた近年やりたいと思い続けてた、
待望の長期海外生活をここバンクーバーで開始。

現在の部屋のネット環境がいいのと、時間にちょっと余裕が出来たので、
ネット上に『UMANIA』を復活させてみようかなと。

日々更新を目標に、色々やってみます。


uma.
[PR]

# by umamai | 2004-11-08 00:22 | 日記 | Comments(0)