人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 02日

9 years ago.....


9年前のこの日、ボク等は JP Walker になったんだ。
9 years ago....._b0061004_2331350.jpg
9 years ago....._b0061004_23311580.jpg
9 years ago....._b0061004_23312823.jpg
L to R:Satoru, Taco, Bu-nyan, uma., Yukinko, Kail and Shaun @ COCC, Bend, Oregon 02/01/2000

by umamai | 2009-01-02 23:35 | snow:skate | Comments(5)
Commented at 2009-01-03 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keyhole at 2009-01-03 10:39 x
なんだか懐かしいウエアだわ。

こちらの寒波は落ち着いたか、と思いきや、また今夜降るそうです。
うちの家の前、万年雪(氷)ができてます。

大晦日にグラウス先輩行ってきた。
前の日に降ってて、その日は晴れてたから結構雪は良かったけど人多かったわ!
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2009-01-04 12:14 x
懐かしいウエアーがイッパイ☆

カモフラのパンツはSBで、デバンが履いてたような???
Commented by umamai at 2009-01-04 13:45
●keyholeさま.....さすが姉さん!! わかりますよね!!
やっぱり着てるんですよ(笑)Jモデル。

また降るんですか!?
歴史的にもスゴい積雪なのでは???
来年降ればイイのにね。
本番で降らなかったりして…………。

たっぷり雪ある先輩滑りたい…………。
今年もよろしくお願い致します。
Commented by umamai at 2009-01-04 13:52
●ヨハンの逆ポークさま.....履いてましたね。
こんな派手なウェアは貰っても着れませんねーーー。


<< 2009 カレンダー      明けましたーーー!! >>