人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 09日

バービーさんも…………


再結成ですって、青春青春!!
って事はアユバンドのベースがいなくなっちゃったって事だ!!(ど〜でもいいけど)
バービーさんも…………_b0061004_23355271.jpg
19年前、フリーライヴ行ったんですよ〜。
チョコバー食べて応募みたいなので、出した分全部当選した記憶が 037.gif

by umamai | 2009-01-09 23:39 | live:music | Comments(2)
Commented by simpsonsimpson at 2009-01-10 20:13
最近、再結成が大流行ですね。
ユニコーン再結成が一番嬉しいです。
ライブ行くか行かないか・・・大阪城ホールのアリーナの後ろは嫌やし。。。
と考え中です。umaさんはどのライブに行かれるんですか?

Commented by umamai at 2009-01-15 21:53
●simpsonsimpsonさま.....嬉しいような悲しいような。
何か裏を考えてしまって〜〜〜。
でも昨年のジュンスカはとても嬉しかったし、ライヴ観れてサイコーでしたし、
青春時代のバンド復活はやはり嬉しいかなと。
いや〜〜〜、関東もデカイハコでしかやらんのですよ〜〜〜。
どうしましょ???


<< 連休に寒波がやってきて…………      今日のロックTシャツ >>