人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 08日

ゆる〜〜〜い トリップ


ただいま。
苗場行ってきましたー。
恒例のツアーっす(2007年ツアー ………昨年は参加出来ず)
ゆる〜〜〜い トリップ_b0061004_2311131.jpg
ゆる〜〜〜い トリップ_b0061004_23101019.jpg
友人の早期回復を願ってます。

by umamai | 2009-03-08 23:20 | snow:skate | Comments(6)
Commented by keirinyuko at 2009-03-09 01:09
自分も7日に長野いたけど、暖かかったすね~。丁度いいしゃば具合で、滑り満喫!シーズン終了の鐘が遠くから聞こえてきそうですが、先のことは考えずにとにかく滑り倒します!
Commented by umamai at 2009-03-09 22:50
●keirinyukoさま.....苗場も昼からシャバシャバ。
朝はカリカリ。
いまいちでしたね。
パウダーじゃない山牧ってどうなんでしょうか??
Commented by KAME at 2009-03-10 11:45 x
彼の回復ぐあいはどうだろうね~?
泊まりでゆっくり体をいじめたいす。

おつかれした~!
Commented by fujiyayome at 2009-03-10 22:15 x
『彼』ことfujiyaの報告です。
本当にご心配おかけしました。。。
で、腰椎骨折ってことで。
本日、愛犬pitをお供に、わたくしが群馬まで迎えに行ってまいりました。
かなりの激痛のようですが、脊髄や神経には影響なく、悪運の強さが際立っています。
今はちょびっとずつゆ~っくり動けてきております。
みなさま、せっかく楽しみに行ったのに、ご心配andご迷惑をおかけし、本当に申し訳ないです。。。
いつ完全復活かは未定ですが、自宅安静になりそうなので、お見舞いがてら、MARLOWEのプリンでも食べにいらしてください。
もちろん自転車で(笑)
umaさんもお怪我のないように。。。

Commented by umamai at 2009-03-12 19:06
●KAMEさま.....同感です。
寒いの嫌い、滑るのどうでもいいやって言ってる院長なのに、
いきなり回しますからねーーー。
パウダーでいろいろ身体いじめたい。

df主催でどうですか???
Commented by umamai at 2009-03-12 19:13
●fujiyayomeさま.....報告ありがとうございます。
クラッシュした時、実は下で休んでまして。
なかなか降りて来ないなーって思ってたら、そういう事で。

ひとまず無事って一報入ったんですが、
再検査で発覚したとの事ですが、発覚して良かったですよね。
聞くところによると、かなり多忙だったとの事。
身体休めるいい機会ではないでしょうか(呑気な事言ってられない世の中ですけどね……)
懲りずにまた行きましょーーー(笑)

プリンいいっすねーーー(笑)
あ、一月に携帯雪の中に紛失したので、メールデータ等一報いただけると嬉しいです!!(番号アドレスは以前と同じです)


<< CAPITA '09-...      UNION BINDINGS ... >>