人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 09日

CAPITA '09-'10


CAPITA来期モデル、グラフィック強烈!!
もちろんロッカーボードありますよー。
CAPITA \'09-\'10_b0061004_22212770.jpg
CAPITA \'09-\'10_b0061004_22211623.jpg
わーーー、あのモンスターがココにいたーーー!!!
左の外人さんは TJシュナイダー さん。
CAPITA \'09-\'10_b0061004_22231757.jpg
『STAIRMASTER』 ↑TOP ↓SOLE
CAPITA \'09-\'10_b0061004_22221495.jpg
CAPITA \'09-\'10_b0061004_22223164.jpg
TJシュナイダー さん。
CAPITA \'09-\'10_b0061004_22235755.jpg
そして彼のアート。
SBJの会場で久々にビッグネーム見た。
シモンチェンバレンもいたなー。
CAPITA 来期候補のひとつになりました。

by umamai | 2009-03-09 22:37 | snow:skate | Comments(6)
Commented by simpsonsimpson at 2009-03-10 08:09
CAPITAいーですねぇ。グラフィックえぐい~。
ほしいけど、たぶん私にはCAPITAは使いこなせない気がします。
来期候補?他は何を狙ってるんですか?
Commented by yana_yana at 2009-03-10 23:31
ロッカーボードってどうなんでしょう??
気になってます。
来期、何に乗りましょう・・・?
まだ本気では悩んでないですけどね~
Commented by ナオ at 2009-03-10 23:53 x
多分来季もSTAIRMASTERになりそうやけど、
UMAさんの写真、144のグラフィックがないぃよぉ~~ 涙

ロッカーボードも気になり過ぎてます。

TJシュナイダーの背中にかけてるカメラ、あれどこのだろ?

Commented by umamai at 2009-03-12 19:03
●simpsonsimpsonさま.....はい、相当エグイです。
高鷲での合同試乗会ボウルセッションの時にいろいろチャレンジしてみてはどうでしょうか?
乗ってみて買うのがイチバンですけど、なかなか機会ないですもんね。
わたくし、これまでほぼジャケ(グラフィック)買いなんですよ(笑)
Commented by umamai at 2009-03-12 19:40
●yana_yanaさま.....んーとですね、2シーズン乗ってますが違和感なし。
プレスは非常にやりやすく、グラトリ得意なyana氏ならさらにパワーアップするのではないでしょうか。

流れに逆らう傾向のわたくしはキャンバーボードに戻りますかね(笑、ウソ)
Commented by umamai at 2009-03-12 19:42
●ナオさま.....気になり過ぎてるなら乗った方がイイです!! 絶対に!!
思い切って海外から板取り寄せるのも〜〜〜、やってみましょう、一回!!
乗った方がイイです、改めて。

TJ氏のカメラどこのかな〜〜〜、ソニー???


<< 待望の新譜      ゆる〜〜〜い トリップ >>