人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 09日

GREEN CURRY MAKE ME HAPPY. 〜 4/7 夕食


ライブ 後、O氏と合流しご飯へ。
ライブ直後で大汗かいて水分不足。
ご飯よりは水分って感じだったけど、「美味しいグリーンカリーあるよ」の声に胃袋が反応。
O氏行きつけの パラダイスマカオ (PARADISE MACAU)へ。

夜のメニューから深夜メニューへ切り替えギリギリの時間だったけど滑り込みセーフ。
迷う事なく(珍しい 037.gif)グリーンカリーを注文、あと水。
↑ の店名のとこクリックして口コミ読んでみたら、接客態度がいまいち評判良くないですね〜〜〜。
水がなかなか出て来ず、ん〜〜〜って感じ。
料理出て来た時に再び「お水ください」って言ってようやく登場、グラス一杯の水。
ピッチャーでくれてもいいとは思うんだけども……そういやナプキンもなかったなー。
ま、食べましょ。
GREEN CURRY MAKE ME HAPPY. 〜 4/7 夕食_b0061004_1305982.jpg
GREEN CURRY MAKE ME HAPPY. 〜 4/7 夕食_b0061004_1323997.jpg
海鮮グリーンカレー 1,100円

イカ、エビ、ホタテ、貝などなど具はこれでもか!! って位入ってて、
スメル、味共にグッド 049.gif049.gif049.gif そこまで辛くない。
ハラペコ時に行ったら、間違いなくご飯の量少ないですけど、この時は丁度良かった。
あ、あとサラダが付いてましたよ。
グリーンカリーってのはどうしてこうも人を幸せにするのでしょうか? 037.gif

テラスで食事してたので、水は最初の一杯のみ。
会計時に中入った時に、セルフでガブガブ飲んで満足(ハハハ)
食事美味しいだけに接客態度もったいないなと。


旨味シュラン 渋谷編:072.gif072.gif072.gif

by umamai | 2009-04-09 01:43 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 刺激をありがとう。      昨日のロックロンTシャツ 〜 ... >>