人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 17日

Back to 045(16/04/09)

Back to 045(16/04/09)_b0061004_10564127.jpg
Back to 045(16/04/09)_b0061004_10565228.jpg
Back to 045(16/04/09)_b0061004_1057468.jpg
サクラサクサクラサクサクラサクラ
Back to 045(16/04/09)_b0061004_10571695.jpg
昨日は昼前からイイ天気で暑かったなー、絶好のスノーボード日和!! 037.gif
あ、高山某所に行ったらヒッチハイカーさんがいたのでピックアップ!!
Back to 045(16/04/09)_b0061004_10572998.jpg
ゆったりとした空気が流れてた諏訪湖。
夕方のヒトコマ。
Back to 045(16/04/09)_b0061004_10573827.jpg
ヒッチハイカーさんでーーーす!!
スペシャルゲストと共にドライブ。
ひたすら会話してたので眠くならなかったーーー、でも8割くらいが野球の話ね 041.gif041.gif041.gif
今度はお酒 068.gif でも飲みながら野球談義どうでしょう!?
美味しいところ連れて行って下さい!! 037.gif
Back to 045(16/04/09)_b0061004_10574914.jpg
スペシャルゲストを新横浜でドロップ。
楽しいドライブであっという間に到着した感アリ。
今回も無事に旅を終える事が出来ました。
そして旅は相変わらず濃厚コッテリ満腹ハライッパイ、『サイッコーーーやね』でした。
絡んでくれた皆様ありがとうございました!! 再会を楽しみにしてます!!!
トリップ記はゆっくりと…………。

by umamai | 2009-04-17 11:15 | moment:life | Comments(4)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2009-04-17 12:35 x
最後の写真は新横浜駅なの?
そうだったらちょっとビックリ・・・(゚.゚)

阪神、昨日は勝ったね☆
調子が良いのはアニキだけ?(汗)
Commented by umamai at 2009-04-18 19:51
●ヨハンの逆ポークさま.....はい、新横ですよ!! スゲーでしょ。
気付いたらこんなになってて、地元民もビックリしてます。

アニキと狩野だけですね〜打つの。
Commented by ちょこ助 at 2009-04-22 16:45 x
不良中年ピックアップしていったんですね・・・
Commented by umamai at 2009-04-23 22:25
●ちょこ助さま.....ははは、そうなんすよ、オモロでした。


<< 飛騨高山を喰らう 〜 4/17 昼食      サイッコーーーーーやね!!(1... >>