人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 09日

最下位攻防戦


雨中の観戦は避けたいなーーー、でもこればっかりはしゃーないなーーー。
PCにかじりついて様々な予報チェックするも避けれない感じ。
家出る頃は晴れてたのでミラクル期待してたんだけどもーーー。

天敵番長に淡白過ぎる攻撃で「こりゃ〜今日は勝てんぞ」と。
視界奥からやってきたダークな雲がやはり雨を連れて来てポツリポツリから徐々に激しく。
しゃーないからカッパ着て観戦。
隣の人はまさかの傘さし観戦…………あり得んのですけど!!
自分の隣の人が傘さして観戦してたらって事を考えたらあり得ません、はい、狭いのに。
どうやったって前後両隣に傘からのしずくが垂れますから。
カッパ着てますけど、しずく垂れて来るの気分良くないですよー、視界にも傘入ってくるし。
同じタイガースファンですが、こういう人は来なくていいです。

雨の中、淡々と試合は経過し5回終えて0-0、一応試合は成立。
これで引き分け終了になってもシャレにならん、でも番長から点獲れる気しない。
いつ終了になってもおかしくない中、世界一のアゴに打たれてまった…………。
何か打ちそうな気がしてたんだよな〜〜〜、ぽんぽんと2アウト取った後だっただけに、やってもうた感多々アリ。
その後、雨で中断を挟み、押し出しでさらに1点獲られ0-2の完敗。
2安打しか打てず(1本はピッチャーの安藤)2塁ベース踏んでない。
仕事終えて駆けつけた姉はヒットすら観れず、唯一ファーボール観れただけ 037.gif
安藤はよく投げてただけに可哀想、番長に何度もやられ過ぎっしょ〜、もう!!031.gif031.gif031.gif
この日の為に!? 林を昇格させたのに、代打ででも出て来なかったのには疑問。
天気、内容共に寒い試合でした。
あまりにも面白くなかったので、家まで歩いて帰ってオモロでした 041.gif

あ、アニキ月刊MVPおめでとうございます。
最下位攻防戦_b0061004_337517.jpg
最下位攻防戦_b0061004_337178.jpg
最下位攻防戦_b0061004_3372739.jpg
最下位攻防戦_b0061004_3373744.jpg


2009 虎観戦:1勝2敗

by umamai | 2009-05-09 04:04 | moment:life | Comments(6)
Commented by nao_yokohama at 2009-05-09 10:13
あの雨の中、試合をしたとは。。。
お疲れ様でした。
まっ、横浜は6位ですので。
Commented by simpsonsimpson at 2009-05-09 11:06
せっかく観にいったのに雨のうえ打たれたとなったら悲しいですね。
タイガースは何かがかみ合ってないですね。

私は狩野が育ってくれることを大いに期待してます。
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2009-05-09 12:30 x
雨の中、応援ご苦労さまデス。
今日のデーゲームは暑くなりそうですね(汗)
Commented by umamai at 2009-05-09 23:22
●nao_yokohamaさま.....もうちょっと早く雨降ってくれたらなーーーって思いましたよ、ホント。
ベイは若手育ってきてるから、数年後アツいんじゃないすか!?
虎は暗黒になりそうですよ。
Commented by umamai at 2009-05-09 23:26
●simpsonsimpsonさま.....雨中の観戦はイヤですけど、ハマスタが屋根付きになるのはもっとイヤです。
ステキな球場だと思います、地元ひいきとか関係なく。

噛み合ってないですね〜〜〜、打てな過ぎです、はい。
狩野はよくやってると思います。
去年沈んでしまって、どうなる事かと思ったけど、
矢野の故障もありますが、どんどんガツガツいってもらいたいっすね!!
走れるキャッチャーって滅多にいないですからね!!
Commented by umamai at 2009-05-09 23:28
●ヨハンの逆ポークさま.....サイテーでした。
アニキ動けてないと思うんですが。
ただ、アニキが抜けるとスタメンがますます薄くなっちまうし。
はぁーーーーー。


<< 打てないね…………      夜食 >>