人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 24日

刺激をありがとう


刺激をありがとう


またまた古いのを…………
刺激をありがとう_b0061004_22475529.jpg
刺激をありがとう_b0061004_2248736.jpg
刺激をありがとう_b0061004_22481581.jpg
Rider:Miyuki Hageshita
KSP & ROME presents "STOKEN" @ KSP(24/03/07)

by umamai | 2009-05-24 22:56 | snow:skate | Comments(6)
Commented by hageko at 2009-05-25 17:03 x
wao!さんくすです。3まいめのぷりけつがなやましい。
rome★blueチャンとはじめて出会った日ですね。
現在ひびがピキピキピキピキーってはいってます。涙)
今思い返すとやぱすごいパークやたね。KSP。

Commented by umamai at 2009-05-25 22:17
●hagekoさま.....一日店長お疲れさまでした(笑)
カッコイイので載せてしまいました。
ね、ROME の初日で「いきなりコレかい!!」ってビックリした記憶があります。
KSPの記事読み返すと懐かしくてねぇ〜〜〜。
この後のセゾンもサイコーだったーーー。
Commented by Tosh at 2009-05-25 22:40 x
ん~SweetにしてHard♪
個人的にはセットバック具合がGoodです(笑)
過去に一度、Horio君たちと獅子吼に来たことももあり、実は石川でもファンが多いんですよ。
Commented by ま~よ at 2009-05-25 23:13 x
miyukiちゃんだね。刺しが入ってかっこいいね。
もう、こんな整備されたパークはここら辺にはないね。
昨シーズンは、なんか物足らない感じがしました。
どこに行っても、アウェイな感じがして。
やっぱ、かわいやなぁって思います。
Commented by umamai at 2009-05-26 10:40
●Toshさま.....その449の映像見ましたよ!!
大会のデモライダーでしたよね、確か。
映像の中でもカッコ良かったなーーー。
先日、山登りして一緒に滑りましたが、滑りどんどん濃くなってますよ!!

あ、わたくしはその映像で449に行きたいなと思ったのです。
「パークがあれだけ楽しそうだったら、ゲレンデどんだけ楽しそうなのよ?」
って思ったらパークだけのゲレンデだそうで(苦笑)
来シーズン!!??
Commented by umamai at 2009-05-26 10:43
●ま〜よさま.....miyukiちゃんです、カッコイイね。
高鷲は整備されてて楽しいけど、かわいと比べちゃあねぇ〜〜。
雪が降っても降らなくても、良くても悪くても楽しいあの頃のかわいがあると、
選択肢があってかなりイイんですけどね…………。



<< 開店おめでとうございます。      チャリンコレースのお知らせ >>