人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 28日

京都モーニング → 大阪(05/28/08)


深夜に寝た こともあり、やはり予定時間には起きれず。
それでも何とか起き、クルージングへ。
京都モーニング → 大阪(05/28/08)_b0061004_16241193.jpg
わたくしは奥様のチャリンコを借りました。
天気は晴れ、緑がまぶしく爽やか。
そんな中、2台のチャリンコがグイグイ走ります。
車道走り慣れてないもんで、付いて行くのに必死。
必死ながらも見た事ある観光スポットなんかではゆっくり走ってチラ見したり。
マスターは、車道の歩道の段差(細い縁石!?)を使って遊んでたりして、視線が違うなと。
そして目の前で見るスキッドに興奮したり。

幅広い歩道でピスト初トライ。
いつでも止まれるようなスピードで、ってかおっかなくてスピード出せず。
初めて乗っての感想は、自転車だけど自転車じゃないような、これまた表現が難しい!!
オモロイかも!!??
そんで、また元のチャリンコに乗ってクルージング。
京都モーニング → 大阪(05/28/08)_b0061004_16241820.jpg
気持ちイイなぁ〜、楽しいなぁ〜〜って思ってたらハプニング。
コケました…………思いっきり…………もう何が起こったかわからんくて、たぶんフロントフリップしたと思う。
イテテテテ…………イタイ…………歩道走ってた高校生に「大丈夫ですか?」と声をかけられ、
苦笑いしながら「大丈夫」と。
大丈夫って言うしかなかったっつーか、身体動いた。
車にもひかれなかったし、頭もうたなかったようだし、膝や肘の打撲と擦り傷だけみたい。
誕生日ミラクル!? そうでしょう、きっと。
クルージングはここで終了、ゆっくり家へ向ったけど、かなり距離走ってて遠かった痛かった 007.gif
途中、朝食買って帰宅。
痛みは徐々に増してきて、ひとまずアイシング。
京都モーニング → 大阪(05/28/08)_b0061004_16242798.jpg
痛いす。
大リーグ中継見つつトークしながら、朝食。
京都モーニング → 大阪(05/28/08)_b0061004_16243755.jpg
フリアンディーズ ってとこのパン。
んまかったー。


旨味シュラン 京都編:072.gif072.gif072.gif072.gif



で、若干広げた荷物をパッキングしてたら、ギフトいただきました。
貴重なアイテムをたくさん…………ありがとうございました!!

昼前、駅まで送ってもらう事に。
ここで衝撃発言。
「実は今日ボクも甲子園行く予定やったんよ、奇跡的にチケット手に入って」
「え"ぇっ!!」
でも前夜お子さんが体調崩してて、観戦はキャンセルに。
大変な時に泊めていただき、案内していただき、ホントありがとうございました。
クラッシュがなければサイコーでしたが、クラッシュで記憶に残る誕生日(の朝)となりました。
駅着いて、お礼言って、握手してバイバイ。
ホントありがとう!!
★CHICKENNOT Blog


で、電車に乗るべく階段を降りたんだけど、
右膝、モモを始め各所が痛くて階段がハード。
電車に乗り込み、座る、大丈夫か!?
この先もうちょっと旅続くので若干不安に。
不安と言ったら甲子園の天気も不安、予報は雨の確率高し…………今晴れてんだけどなぁ〜。

予約しておいた新世界にあるビジネスホテルにチェックイン。
京都モーニング → 大阪(05/28/08)_b0061004_16245170.jpg
この後何も予定がなかったら、間違いなくベッドに倒れ込んでました 037.gif
シャワーして、ネットで天気調べて、出発!!

by umamai | 2009-05-28 17:17 | moment:life | Comments(6)
Commented by aosima0714 at 2009-05-28 17:19
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by umamai at 2009-05-28 22:14
●aosima0714さま.....訪問ありがとうございます。
後に訪問させてもらいます。
今後ともよろしくお願い致します。
Commented by ナオ at 2009-05-28 23:07 x
忘れもしません、あのumaさんの痛そうな顔。、、

だって、
試合中ビールも飲まなかったもんね~っ。笑


Commented by umamai at 2009-05-29 23:51
●ナオさま.....記憶に残ってて何よりです(笑)
忘れる事が出来ないと思います、きっと。
甲子園の階段もツラカッタ。
Commented by keirinyuko at 2009-05-30 09:39
ピスト超~気になってるんすけど(ピスト貯金始めました)、なかなかの体験記が見れて参考になりました。とりあえず危険だ、ということか?
あと、誕生日おめでとうがざっす。自分も5月でした。とりあえず、「迷ったらGO!」でしょ?
Commented by umamai at 2009-05-31 09:54
●keirinyukoさま.....気になってますかー、気になりますよね。
マスターのにはブレーキ付いてなかったもんで(当時)なおさらコワかった。
けどオモロそうな感じを得ました(トリックには興味なしです)
今完成車結構手頃なのあるんですよね〜〜〜。

誕生日おめでとうございます、ありがとうございます。


<< 大阪 → 甲子園(05/28/08)      あっという間の………… >>