人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 07日

うっす!!


よく闘ってくれました。
こんなん公平でもなんでもないな、ホントに。
あきれてしまったが、アウェーだからって許されていいもんなんだろうか?
ホント、勝ってくれて良かった!!!

by umamai | 2009-06-07 01:04 | moment:life | Comments(4)
Commented by にしもと at 2009-06-07 15:10 x
あの主審の反日感情はなに?と思ったらシリアの友好都市は北朝鮮でした。

皆よく我慢し、よく頑張った!ありがとう。
Commented by umamai at 2009-06-09 07:53
●にしもとさま.....>シリアの友好都市は北朝鮮でした。
調べるとこがマニアック過ぎます!!
オーバーリアクションでファールとカードとられまくって、
ホントイライラしましたが、勝って良かったです。

本戦で予選突破してもらわなくては。
その前に、あの addidas Tシャツ欲しいです(笑)
Commented by ちょこ助 at 2009-06-11 12:23 x
ちと遅くなりましたが、あの試合のレフリーの腕毛はハンパなかった…ただそれだけ…
Commented by umamai at 2009-06-18 23:41
●ちょこ助さま.....腕毛がハンパないって事は…………でしょうね!!(笑)


<< 今日のガチャピン      ハーフタイム >>