人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 01日

今日のミュージック

今日のミュージック_b0061004_2345724.jpg
060.gif 『HOCUS POCUS / KAELA KIMURA』

イイデス。
元気出ますねーーー、何か。
タワレコでフリーうちわ貰っちゃいました。


赤レンガでの野外ライヴ、非常に行キタイデス。
さぁ〜〜〜、どうしよ!?

by umamai | 2009-07-01 23:11 | live:music | Comments(2)
Commented by keirinyuko at 2009-07-02 00:45
CMでヘビロテされている「ホットペッパー」のやつでしっかり癒されちゃっているうえに頭の中でもぐるぐるまわってます。
おっさん的(または中尾彰風で)に言わしてもらえれば
「この娘を見ていると、なんだか元気が出ちゃうんだよね~」
Commented by umamai at 2009-07-03 00:12
●keirinyukoさま.....わたくしの頭の中では、中尾彬が「この娘を見ていると、なんだか元気が出ちゃうんだよね~」って言ってるのがぐるぐるぐるぐる(笑)
あのCMもイイっすね〜〜〜。
ちょっとあのメッシュは好みじゃないけど(苦笑)


<< 今年半分終了      流葉マウンテンクリーン大作戦(... >>